Bettyも私もニコニコ♪

今日から3月~
お花が咲き始め暖かくなるのもあとちょっとね

でも今週はお天気悪そう。。。
が降って来る前にお庭で遊ばせちゃおうっと。
べっちゃん今日はニコニコ笑顔です
c0128303_13293127.jpg
一回走って来ただけじゃオヤツなんてあげないよぉ~。
「ハイ!もう一回行ってきて!!」って言うとスタート地点へ戻りまた走ってくるの。

勢い良く走って来るからぶつかりそうで怖いのよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13281935.jpg


そして~私もニコニコ
麻布十番にお店のある『ハレノヒ』の凹(ボコ)カステラ
c0128303_13282789.jpg
甘さ控えめでとっても軽くて美味しいの(^^)v
べっちゃんのお友達のレンくんのお姉ちゃんが買いに行くって言うのでお願いしちゃった。
一人でも軽く食べられちゃいそうよ(^_^;)エヘヘ
かりんとうはお姉ちゃんからいただきました\(^o^)/
これもまたオイチィ
[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-02 19:31
BATTYちゃん今日は寒かったからお庭のお散歩で風邪ひかないようにね
でも気持ちよさそうに走ってますね~
元気でなにより~
この凹カステラ~mamiさんが落としたのかと思っちゃいました~
これが売りだったのねぇ~甘さ控えめなんて・・・・
おでぶのmbでも食べられそうだわ(おっと・・・よだれが)(^-^)
Commented by モックンママ at 2010-03-02 21:53 x
私も 凹カステラ、mamiさんが落としたかと…(笑)
この形のカステラ、初めて見ました~ 美味しそう♪

ベティちゃん、いいお顔で走ってますね!
見ていて 思わずニヤけちゃいました(*^-^*)
Commented by たまりん at 2010-03-03 06:01 x
こりは又、んまそうだぁ~っ!
普通のカステラはぎっしりしてるけど(それも大好きだけど)これは
ふわっふわな感じがするぅ~(^◇^)
ベッちゃん、にっこにこだね♪こんなお顔みると、こっちが嬉しくなっちゃうよね
Commented by betty315mami at 2010-03-03 11:26
★misobenzさん
お散歩は大大大嫌いなベティなんで、お庭で遊ばせるのが一番!
私も楽だし~(^_^;)エヘヘ
だから運動不足になってどんどん横に広がってます(苦笑)
凹カステラ、(≧m≦)ぷっ! 言われてみれば落としたように見えますね。
お店に行くとアイスクリームやソースなどトッピングしてくるらしんですよ。
その日のうちに食べないといけないのが、またデブになる感じでしょう。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-03 11:32
★モックンママさん
すぐ物を落とす私だから実はカステラも落としてたりして・・・(^_^;)エヘヘ
なんて、これは箱から出した状態ですよ(≧m≦)ぷっ!
カットするとトロ~リしているんです。
ママさんこちらへ来た時には是非行ってみて~。
最近ではネットで購入できますけどね(^_-)-☆
お庭で毎回こんな風に笑って走って欲しいんですけどねぇ~。
Commented by betty315mami at 2010-03-03 11:35
★たまりんさん
このカステラ、4人でちょうど良いサイズらしんだけれどペロっといっちゃうんですよ。
プリン、バームクーヘン・・・甘系大好きな私だからとっても幸せだったわ。
すっごく軽くて普段食べているカステラとは全然違うのよ。
お散歩のときもこんな笑顔で喜んで行ってくれたら良いんだけどな。。。
お庭に出るときは吹っ飛んで来るのに、お散歩に行くときはササーっと鬼ごっこしちゃうんだもん(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-01 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31