「ほっ」と。キャンペーン

今日は楽しいひな祭り~♪

朝ダンナのお弁当を作ってからemoticon-0158-time.gif7時に起こして~」と言って二度寝したらべっちゃんも寝ていたんだって(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9274694.jpg
夢心地の中、ベティに「ワンワンワン(何か忘れてませんか~?)」で起こされてしまった(^_^;)
気づくとemoticon-0158-time.gifは8時半。
お腹空いていたのね~。


今日は今週唯一の晴れemoticon-0157-sun.gif間だそうだから、午後石神井公園までお散歩へemoticon-0159-music.gif
今年も昨年に続いてひな祭りなのに『桃の花』を買い忘れちゃった。。。

『梅の花』も良いもんよね(^_-)-☆
c0128303_9193522.jpg

べっちゃんは、ワンちゃんと遭遇するとフリーズしたかと思うとコースを変えようとしたり気配を消して足早に立ち去ってました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9202081.jpg
前よりかワン見知りになっちゃんじゃないの~?
(>_<)コマッタナ。。。
c0128303_9203428.jpg
それなのに・・・駅前で焼き芋を売っているお店の前では、ちゃっかり伏せして「お芋さんちょうーだい」やってました(苦笑)
でもお財布持っていなかったから買ってあげられなかったのよね。。。

外へ出ると必ず立ち寄るお友達のオウチ♪
c0128303_9204137.jpg
ベティはハイテンションなのに、レンくんは久しぶりに会ってもクールなお方でした。

タオルで拭いてもアンヨが真っ黒け~(>_<)アチャー
c0128303_9204946.jpg


ひな祭りってことで桜餅をご用意しましたよ。
c0128303_9194470.jpg
何故か草餅もありますが・・・(^_^;)アハハ

べっちゃんはどれにする~?
c0128303_920139.gif


お決まりですか?
c0128303_9201032.jpg
間一髪、ペロッを阻止しました(^^)vヤッター

今日も良い夢見てるかなemoticon-0115-inlove.gif
c0128303_9205692.jpg

[PR]
Commented by Mamarita at 2010-03-04 15:49 x
あっ!! 昨日は3月3日・・・すっかりひな祭り~忘れてました。
お雛様飾らなくなって早?十年… せめて祝日にしてくれれば忘れないんだけどなぁ(笑)
Bettyちゃん、お散歩行けてボーイフレンドのレン君に会えてよかったね~♪
今日はまたまた寒さ逆戻りになっちゃったから、昨日お外に出れてラッキーよ。
え~~? お芋屋さんの前通ってお芋ナシ~? 残念だったね。。
Bettyちゃん、道明寺もうちょっとだったのにぃ、、、オシかったね~(笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-05 08:28
★Mamaritaさん
私のお雛様なんて保管状態が悪かったから飾れないんですよ~。
ひな祭りまでには修理しようと毎年思ってはいるんですけどね。
食べ物の好みが変わったのか以前は桜餅の匂いが苦手だったみたいなのに今回は異常に興味を示していたんです(≧m≦)ぷっ!
初めて会うワンちゃんにもレンくんに会うときのようにフレンドリーに接して欲しいんですけど出来なさそうなんですよ(^_^;)
公園へ行くのには駅前を通るのが近道なんだけど、お芋欲しさに動かなくなりそうです(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-03 23:59 | 日常 | Comments(2)