Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

ポカポカだよ~♪   

2010年 03月 05日

昨日降っていた057.gifも止んで今日は058.gif
上着がいらないほど気温が上がりましたね。

明日からまたお天気が崩れるらしいから、お散歩するなら今日行かないと。。。
c0128303_2343874.jpg
歩いているだけでも暑いっ!
べっちゃんも歩きながらお口が開いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

はい♪今日もお芋がありますよ♥
c0128303_2344383.jpg
お散歩へ行く準備をしている時はイヤ~って態度なのに外へ出たらスタコラサッサと引っ張るの。
向かった先は・・・八百屋さん053.gif
おばちゃん見つけてはお行儀良くお座りしてました037.gif
申し訳ないからお芋を買おうとしっかり手にお金を握り締めていたのに今日もプレゼントされちゃった(^_^;)

c0128303_2344715.jpg
全部食べさせるわけないでしょっ!

べっちゃんの場合は花より団子ですけど・・・
c0128303_2345234.jpg

今日もここへ来ちゃった。
ちょっと遊ぶには絶好の場所だわ(^^)v
c0128303_2345743.jpg
食べ物を前にしている時もなんだけど、何故か顔がチョイ上向きなのよね~(≧m≦)ぷっ!

c0128303_235665.jpg
時々チラ見するべっちゃん。
お芋が残っていること分かっているの??
[PR]

by betty315mami | 2010-03-05 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード