美味しいさん見~っけ!   

2010年 03月 06日

週末なのにお昼前から降り出した057.gif
午前中に用事を済ませたけど、これじゃお散歩も出来ないよね002.gif

我が家の北側にある通称PC部屋は荷物置き場化してて身動き取れない状態だったんです。
片付けベタ(片付けられない症候群とダンナに言われてます)な私だとラチがあかないからってダンナがせっせと整理して、どうにか部屋らしくなりました(^^)vヤッタネ
いつまでもつかな・・・008.gif

アイスを食べていると、甘~い匂いに誘われてお昼寝していたべっちゃんがやってきました。
c0128303_14401486.jpg

以前ならちょっとだけ食べさせたアイスだけど、高脂肪だから食べさせるわけにはいきません034.gif
c0128303_14401931.jpg
べっちゃんには昨日もらったお芋があるからね(^_-)-☆

今日は何もネタがないからお友達のたまくん&みけちゃんやモックンがやっていたペット人間化メーカーで遊んでみました。

詳細はこちらクリック
c0128303_14521864.jpg
べっちゃん、当たってる???

みんなはどんな人間になるかな037.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-03-06 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by DON★ at 2010-03-07 15:51 x
べっちゃんの人間化メーカー、すごくイケイケな女性になりましたね+゚(〃∇〃人)゚.:。+

うちのエルは、人間にしたら、まさしくこんな感じだろうなってキャラになりました(○≧ω')b*.゚+
Commented by たまりん at 2010-03-07 16:15 x
活発なお姉ちゃんになったのねっ♪
うちのたまはなんか残念な感じ(笑)になっちゃいました~(^◇^)
ベッちゃん、アイスうまうまだけど、我慢ね♪
違うけどうま~なお芋、もらおうねっ
Commented by Mamarita at 2010-03-07 18:02 x
金曜は暖かかったみたいですね~(日中外出てないから知らない…笑)
一転週末は…予報どおりザンネンなお天気になっちゃいました。。。
お芋丸ごとかぶりつき~、Emmaが見たら羨ましくなっちゃいそうよん♪
アイス…好きよね~。 今度は低脂肪アイス買って来てもらってペロリンさせてもらってネ(^_-)v
Bettyちゃんイケイケ~だったのね(笑)
私も今度やってみようっと。
Commented by しょうこ at 2010-03-07 18:45 x
べっちゃん、いっぱいお散歩してる日記で、なんだか嬉しくなっちゃいました~
姫もお芋大好きなんだけど、あげると次の日の朝のトイレがちょっと大変で…(汗)
食物繊維たっぷりだから?
いつもの倍くらい出ちゃう!
べっちゃんはそんなことないですか?

ペット人間化メーカーのべっちゃん、イケイケですね~
あとで、姫もやってみま~す♪
Commented by betty315mami at 2010-03-07 23:22
★DON★さん
人間化メーカー、性格である程度のキャラが決まってしまうみたいですよね。
ベティにポンポン持たせてチアガールでもさせてみようかしら(≧m≦)ぷっ!
エルちゃんはどんな感じになったのかしら。。。
後でそ~っと見に行っちゃおう。
ウンウン頷いちゃうかな~。
Commented by betty315mami at 2010-03-07 23:34
★たまりんさん
日頃の行動を見ていると分かる気がするでしょう(≧m≦)ぷっ!
まぁ~性格が性格だからね。。。
たまくんの優しい所が出ているんじゃないの?
氷が好きだったのにアイス食べさせたら氷には見向きもしなくなったのよ。
美味しい物もあげすぎちゃダメよね(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-03-07 23:41
★Mamaritaさん
平日はお仕事だもの気温なんて分からないですよね~。
金曜日は暑いくらいだったけど、前日の雨で公園の地面は乾いていなくてドロドロでした(^_^;)
お芋食べたさにお散歩行き気になってくれたら良いんだけれどなぁ。
お芋もアイスも・・・何でも大好きでキライな物ってないのかしらって思っちゃうわ。
Emmaちゃんが人間だったらどんな風になるかしらね。
やってみて~♪
Commented by betty315mami at 2010-03-07 23:47
★しょうこさん
この数ヶ月は、ほとんど外にも出ないで家の中にいたからベティったらずっしり重くなってしまったんですよ。
だから時間がある時はお散歩してダイエットさせようと・・・私もなんですけどね(^_^;)
姫ちゃんもお芋大好きなのね♪
翌日のトイレがそんなに違うの?
ベティは少ししか食べさせていないから気持ち多いかなってぐらいなんですよ。
人間化メーカー、姫ちゃんも試してみてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< たいくつ!!! ポカポカだよ~♪ >>