たいくつ!!!

今日は1日emoticon-0156-rain.gif
ベティファミリーは何にも予定がないから、1歩も外には出ないで家の中でダラダラ過ごしちゃいました。
シャンプーも今週トリミングに行く予定だからパスだって。。。
とってもクチャいんですけどemoticon-0107-sweating.gif

べっちゃんなんて寝てるか起きている時は「お顔掻いて~」ってスリスリの繰り返し(>_<)

寝てても果物の匂いがすると起きて来るんですよね~。
べっちゃんも一緒に食べますよ♪
c0128303_23551133.jpg
家の中ではカラーしてます(^_^;)

イチゴを1個だけよ~。
c0128303_23555216.jpg
最初はペロペロしてたのに丸ごとお口に入れちゃったのよ。

あ~美味しかった
ペロリ♪
c0128303_23555942.jpg

もうなくなっちゃった。。。
c0128303_2356583.jpg
べっちゃんは「お腹いっぱい」って言葉知らないから、ほどほどにしないとね(^_-)-☆
それに・・・低脂肪フードを食べている割にはウエストのくびれがなくなって抱っこするとズッシリ重いんだもん(>_<)
[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-08 12:01
なんか土日になると天気悪いですよねぇ~
美味しい苺・・・よかったねぇ~
写真が美味しかった~って良くわかりますわぁ~

 ↓ うちもやりました~人間かメ-カ- 結構あたってますよね
うちは二人とも40代で・・・・いつの間にか私の歳こされててびっくりしました
べっちゃんはまだまだ若い~~~わたしの20代はイズコヘ~~~
Commented by Mamarita at 2010-03-08 12:55 x
イチゴ見つめるおめめがまん丸になってますよぉ~(笑)
雨の日はオウチでのんびり~がいいよ~ってEmmaが言っております。
昨日は寒い中でかけ、おまけにトリミングさせられたから、文句言ってました(--;)
Bettyちゃんはまだまだ華奢よ~。 Emmaなんて、、、昨日大台乗っちゃった(@_@;) どーしよ(汗)
↓の人間メーカー、Emma、Bettyちゃんと一緒のイケイケなチアガールだったよww
Commented by momotenmama at 2010-03-08 23:18 x
ここのところ週末がずーっと雨ですねぇ~(>_<)
昨日もモモテンは留守番でしたょ…

べっちゃん苺ちゃん美味しかったでしょ~
お目目パチクリして可愛いぃ~♪
モモテンもこの間初めて苺を食べたんだけど
よっぽど美味しかったのか笑
一緒に食べていた私の口を何回も確認しにきてました笑
Commented by くれあとらぶまま at 2010-03-09 06:03 x
なんてイチゴが似合う~~~~♪

週末、ほんとに何処もいけないですよね・・・
この雨嫌ですね。

イチゴを舐めてからなんて・・・・・くれらぶは一瞬でなくなります・・・・泣
Commented by betty315mami at 2010-03-09 08:38
★misobenzさん
土日はやっぱりお天気になってもらわないとダメですよね(>_<)
でも今週末は雨マーク付いていないからラッキーで~す(^^)v
べんつくんとみそらちゃんもイチゴ好きですか?
キリがないのでベティにはイチゴ1個しかあげず、後は2人で食べちゃいました(^_^;)
べんつくんとみそらちゃんの人間化メーカーはどんな人になったかな?
楽しみ~♪
でもexicteブログって、パーツを貼り付けられないから不便ですよね(`´)
Commented by betty315mami at 2010-03-09 08:42
★Mamaritaさん
食べる物には目がないんで・・・一点集中型ですよ(≧m≦)ぷっ!
何でも食べるベティですがバナナは顔を背けるんですよ~。
バナナの皮のニオイがダメっぽいです。
Emmaちゃん雨の中トリミングしてきたのね~お疲れさま♪
きっとご褒美はカフェで美味しいさん食べさせてもらえたかな。
(≧m≦)ぷっ! やっぱり~Emmaちゃんもチアガールだったんだ(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-03-09 08:46
★momotenmamaさん
ベティは週末だとお散歩にも連れて行ってもらえないから雨でも雪でも関係ないみたいですけどね(^_^;)アハハ
モモテンちゃんはお留守番だったのね・・・
でも今週末はどこへお出かけかな~♪
モモテンちゃん、今度イチゴ見たらちょうだいちょうだいしちゃうかもね(^_-)-☆
イチゴでも咥えて待て出来るようになったりして~(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-03-09 08:50
★くれあとらぶままさん
何だか今年は雪や雨がやたら降りますよね(>_<)
出不精な我が家はお天気悪いと尚更出かけなくなっちゃいます(^_^;)
初めてイチゴを食べさせてときは、味が気に入らなかったのか口から出しちゃっていたんです。
今じゃ大好きらしいんですけど、要求が凄くて~(苦笑)
イチゴ大きすぎるから舐めて少しずつ噛んで小さくしてからガブッと丸呑みしちゃうんですよ。
くれあちゃんとらぶちゃんも一緒にイチゴ食べましょ♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-07 23:51 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31