またまた雪だよ~

べっちゃん地方では、午前中から降り出した057.gifがみぞれになり雪に変わりました。
都心は積もっていない時間でもこちらは既に積もっていて・・・やっぱりここは寒いんだ。

濡れるの嫌いなはずなのに、お庭に出たがってました060.gif
ピンボケですけど~(^_^;)
c0128303_0141057.jpg
楽しそうでしょう045.gif

よ~く見ると、枯葉を咥えているの。
オヤツと勘違いして食べちゃったら、お部屋に戻った時020.gifしてるんだからぁ~022.gif
c0128303_0141844.jpg

Mちゃん出てきませんね。
c0128303_0142513.jpg
フェンス越しに誘っても寒いからべっちゃんと遊ばないって!

背中にも積もってきてます037.gif
c0128303_0143360.jpg

結構降っているでしょう005.gif
c0128303_0144094.jpg
埃っぽかったべっちゃん、これで少しは汚れが落ちたかしら017.gif

空を見上げ何を思う。。。
c0128303_0144779.jpg
ハイ!オヤツのことしかありません003.gif

お庭に出た後は寝て014.gifくれるので大助かり。
寝かせるために遊ばせているようなもんだけどね。
c0128303_0145523.jpg

昨日、病院の先生から「そろそろカラーを外しても良いですよ」と言ってくださったので、眠そうにしている時間だけ外してみました。
c0128303_015097.jpg
顔を擦りつけたりしなければ、カラーを取ってあげられるのに。。。

明日は058.gifらしいけど、雪が融ける前に遊べるかな?
[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-10 12:00
昨日の雪は。。。。。。寒かった・・・おばちゃんは余計肩こりひどくなってよ~
べっちゃんもお庭で雪遊び・・・気持ちよさそうだわ~
うちもみそらの3回目のちっこの時は雪が結構振ってました~
べっちゃん足のしもやけ大丈夫?
後でmamiさんに暖めてもらってね~
遊んだ後のまったりお顔かわいいわぁ~
Commented by Mamarita at 2010-03-10 20:45 x
あらあら~、Bettyちゃん地方は昨日は夕方前から雪になっていたんですね~(@_@;)
Bettyちゃん寒いの全然ヘーキなのね♪すっごく楽しそうよん。
昨日もいっぱい積もればお芋の代わりにカロリーゼロのカキ氷が楽しめたのにね(笑)
枯葉は美味しかった?(笑)
センセからのカラー卒のお許しも出てヨカッタね♪
BettyちゃんもEmmaと一緒でスリスリウネウネしちゃうの~??
でも眠たい時だけでも脱カラーでスッキリしたかな。
この冬最後の雪だったのかな。。。 結局この冬もEmmaは雪遊びせずでした><;
Commented by kyo at 2010-03-10 23:35 x
遊んでる間にベっちゃんの背中に雪が〜
結構降ってたのですね。
ベっちゃん楽しそうだね〜(≧∀≦*)b
こちらも雨続きでお散歩に行けてないロモちは、
今日は久しぶりにお外に出れておもいっきり走ってたよ〜
ベっちゃん、そろそろカラーともお別れ!
もうすぐおもいっきり遊べそうだね♪
Commented by betty315mami at 2010-03-11 01:36
★misobenzさん
昨日は雪になる前から寒かったですよね(>_<)
みそらちゃんサム~の中、お散歩お疲れ様\(^o^)/
こんな日はオウチでしてくれたら、みそらちゃんも楽なのにね。
雨の日に庭に出しても「濡れちゃうな」って感じでなかなか芝生に行かないのに、雪だと楽しそうでしたよ。
遊んだ後は肉球が冷たくなってました(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-03-11 01:43
★Mamaritaさん
東京都ベティ区だけ積もったのかしら~?
庭一面真っ白になっていた時、実家の方は積もってないって言ってました(^_^;)アハハ
初めての冬の時なんて、アンヨに雪玉がくっついて遊んでいたんですよ。
雨は嫌がるのに雪はヘッチャラみたい(≧m≦)ぷっ!
カラーしていると蒸れて余計痒いみたいだから、外してあげたいんだけどスリスリ~が凄くて。。。
ベティが起きている間はずっと顔を掻いてあげているんですよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-11 01:48
★kyoさん
東京23区内でもベティ区は夏は暑くて冬は寒いのよ~。
都心よりも積もるんです(^_^;)アハハ
お昼寝してても「お庭で雪遊びする?」なんて言うとシャキーン!って起きちゃうのよ(≧m≦)ぷっ!
いつものお散歩の時もこんな風にしてくれたら良いのにな。
きっとお庭だとノーリードで自由に歩けるし、クンクン出来るから好きなんでしょうね。
カラー卒業させたいけど、顔をどこにでも擦り付けるから怖くて(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-09 23:55 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31