人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

雪が融ける前に遊んだよ

東京都Betty区地方は、昨日降った雪が積もりお庭は真っ白037.gif
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_1212452.jpg

前回降ったときはノンビリしてたら融けちゃったので早めに遊ばなくっちゃね006.gif
ソワソワ&ワクワクのべっちゃん、きっと気持ちも飛んでるかも~060.gif
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13163648.jpg

雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13165463.jpg

濡れたって気にしないわ003.gif
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_1318293.jpg
045.gifウンウン楽しませてあげましょう。
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13181351.jpg

お庭に出ると周りが気になって、私の声なんて全然聞こえてないのよ022.gif
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13182521.jpg

昨日から雪の塊を見つけてはシャリシャリ食べてました~017.gif
どれだけ食いしん坊なのかしらね(^_^;)
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13183418.jpg

ふぁ~019.gif、やっと静かになりました(^^)v
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13253848.jpg
朝ゴハン後の014.gifタイムにお庭で遊んだから眠かったんでしょうね。

でも目が覚めると、自分でオモチャ箱から取って来て今度はクチャクチャ遊んでました。
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13314082.jpg雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13315269.jpg
オモチャを咥えてブンブン頭を振ったりするのが良くないと思って遊ばせていなかったのよね~。

午後になると芝生は湿っていますが雪は融けちゃいました。
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13291530.jpg

ベンチの上でまったりです。
雪が融ける前に遊んだよ_c0128303_13292833.jpg

by betty315mami | 2010-03-10 23:59 | 日常