雪が融ける前に遊んだよ

東京都Betty区地方は、昨日降った雪が積もりお庭は真っ白037.gif
c0128303_1212452.jpg

前回降ったときはノンビリしてたら融けちゃったので早めに遊ばなくっちゃね006.gif
ソワソワ&ワクワクのべっちゃん、きっと気持ちも飛んでるかも~060.gif
c0128303_13163648.jpg

c0128303_13165463.jpg

濡れたって気にしないわ003.gif
c0128303_1318293.jpg
045.gifウンウン楽しませてあげましょう。
c0128303_13181351.jpg

お庭に出ると周りが気になって、私の声なんて全然聞こえてないのよ022.gif
c0128303_13182521.jpg

昨日から雪の塊を見つけてはシャリシャリ食べてました~017.gif
どれだけ食いしん坊なのかしらね(^_^;)
c0128303_13183418.jpg

ふぁ~019.gif、やっと静かになりました(^^)v
c0128303_13253848.jpg
朝ゴハン後の014.gifタイムにお庭で遊んだから眠かったんでしょうね。

でも目が覚めると、自分でオモチャ箱から取って来て今度はクチャクチャ遊んでました。
c0128303_13314082.jpgc0128303_13315269.jpg
オモチャを咥えてブンブン頭を振ったりするのが良くないと思って遊ばせていなかったのよね~。

午後になると芝生は湿っていますが雪は融けちゃいました。
c0128303_13291530.jpg

ベンチの上でまったりです。
c0128303_13292833.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-11 19:16
べっちゃん区は雪結構積もりましたね~
家の実家も同じ区ですが・・・・
大おかしゃんは「寒かった」ってぼやいてました~
足跡かわいい~しもやけ気をつけて~
天然氷のお味はいかがでした?
甘かった?しょっぱかった?
べっちゃんは雨より雪の方が好きなのかしらぁ~
今回の雪で発見したんですが・・・みそらは雪の方が
スタスタ歩いてくれるんですよ~

Commented by みかりん at 2010-03-11 22:44 x
えぇ~こんなに積もったの?!
同じ区なのに、どうしてこんなに違うのかなぁ~
うちは夜のうちに雨になってほとんど溶けちゃったよ~
雪遊び、今年はしてないなぁ~
Commented by betty315mami at 2010-03-12 01:56
★misobenzさん
雪が降った日は体の心まで冷えた感じだったんですよ~。
水分が多く含んでいたから融けるのも早かったです。
アイスの味を覚えてから氷を食べなくなっていたんだけれどこれで復活したかしら?
美味しそうに食べてましたよ(苦笑)
みそらちゃんも違いが分かる女なのねぇ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-12 02:01
★みかりんさん
今頃ひなはるちゃんも雪遊びしているのかなぁ~って思っていたんですけど積もらなかったんですね。
庭は積もっていたけど駐車場側は積もってなかったって聞いたことがあるので、芝生だと積もりやすいんでしょうかね!?
積もった雪を見ては一歩も外に出なかったりしてたけど、庭を見ただけで判断しちゃいけないんですね(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-10 23:59 | 日常 | Comments(4)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30