風が強かったから・・・   

2010年 03月 11日

今日のお散歩はちゅ~し!

だって~風が強い日に歩いていると、私のちっこい目でさえすぐゴミが入っちゃうんだからべっちゃんのおメメにゴミが入ったら大変だものね006.gif

夕方になったら風が止んできたので、べっちゃんとお庭でTea time063.gif
c0128303_217557.jpg
椅子に座ってスタンバイOK001.gif

c0128303_2171292.jpg
日向だとポカポカ暖かかったですよ。

c0128303_2171778.jpg
こんなちょっとなのに食べてすぐ動くから020.gifしちゃうんだよ~007.gif

べっちゃんの首の辺りの毛がクリンクリンしててマフラーしているみたいね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_217231.jpg
早く綺麗にならないと、みんなに笑われちゃうよ041.gif
[PR]

by betty315mami | 2010-03-11 23:59 | 日常 | Comments(12)

Commented by DON★ at 2010-03-12 08:49 x
確かに~!!!
昨日は風が半端なく強かったですもんね(((( ;゚Д゚)))

せっかく晴れたのに、お散歩に行けなくて残念でしたねぇ(ノд‐。)



今日はべっちゃん、お散歩に行けるといいね(*p・ω・q*)
Commented by chiyomaru at 2010-03-12 11:18 x
そうだよねぇ・・・
風が強いと眼にゴミ入りやすいよねぇ・・・
私だったら気が付かずに思いきり遊ばせちゃってるかも・・・
偉いなぁ~べっちゃんママは!!

べっちゃんお目目ぴかぴかだね(≧▽≦)♪
Commented by サリーまま at 2010-03-12 11:35 x
そうそう、サリーも風邪の強い日はお散歩ナシよ~
お目目に何か入って傷がついちゃったりすると嫌だものねっ!!

ベティちゃんも首の周りの毛がクリンクリンなのね。
サリーままはこのクリンクリンが大好きよ~
Commented by たまりん at 2010-03-12 12:28 x
ベッちゃん、お行儀よく椅子にオスワリして、mamiさんとTEA TIMEね♪
風強かったら、お散歩・・・お休みだよね~(汗)
今日は行けたかな?
こっちもすんごいいい天気で春を感じます。
あんなに積もってた雪も雪かきで脇に寄せられてた雪以外は
ほぼ融けました~。
ベッちゃんのピョ~ンッ!うさぎちゃんみたいっ(^◇^)
Commented by misobenz at 2010-03-12 15:49
みそべん

べっちゃんは散歩ちゅうし~!してもべっちゃん庭園があるから大丈夫ですよね
自由だし安全だしなによりよ~
べっちゃんは何を飲んだのかな?mamiさんはコ-ヒ-かな?
青空の下で・・・ティ-タイムいいよね~
Commented by Mamarita at 2010-03-13 00:36 x
風が強いとBettyちゃんの大きいおめめになにか入っちゃいそうで心配ですね~。
でもお庭なら安心ですね♪
あら?Betty's Cafeオープンですかっ??
青空の下でティータイム、、、あ、ビールタイムでもいいですね(笑)
久々のトリミングはどうだったかなぁ~~。 楽しみ♪
Commented by betty315mami at 2010-03-13 09:28
★DON★さん
日頃コンタクトしている私は、風が強いと目が痛くて~痛くて~(>_<)
なので、ベティより私の方がお散歩行きたくないかもしれないです(苦笑)
ベティはお散歩好きなのか・・・嫌いなのか・・・
どっちなのかなぁ。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-13 09:34
★chiyomaruさん
イヤ~(^_^;)
コンタクトレンズしていると私が風が強いと外へ行きたくなくなっちゃうんですよ。
ベティは風が強くても平気で飛び回っていますよ。
ワンコは目にゴミが入っても痛くないのかしらね。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-13 09:40
★サリーままさん
やっぱり~!サリーちゃんもお散歩してないのね。
お庭で遊ばせたりすると芝が入ったりしている時もあって取るのが大変なんですよ~。
ベティはアンヨもクリンクリンなんだけど毛が伸びると案外真っ直ぐになるもんなんですね。
ままさん、今度クリンクリン触ってね♪
Commented by betty315mami at 2010-03-13 09:45
★たまりんさん
お行儀良くしているのはオヤツを食べる時だけよ~。
それ以外は呼んでも聞こえないふりしちゃってますから(^_^;)
リビングの窓を開けるんなら、我先に外にでようとするから静止するのに必死です!
たまくんとみけちゃんも雪遊びはそろそろ終わりかな。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-13 09:48
★misobenzさん
お庭はノーリードで遊ばせられるから良いんですけど安全じゃないんですよ~。
以前、チーズやアーモンドチョコが落ちていたんです(>_<)
時々、野良猫ちゃんの落し物もあるし・・・
ベティはお水に浮かんだドライフード『5粒』オヤツ食べましたよ。
Commented by betty315mami at 2010-03-13 10:12
★Mamaritaさん
風が強いと私も目にゴミが入って痛くてたまらないから行きたくないんですよね~。
風が強くてもお庭には出たいベティなので、オヤツで釣って大人しくしています。
Cafe、そろそろ暖かくなるからOpenしないと・・・昨年はプレオープンして終わっちゃいましたから。。。
暖かいと蚊も出てきますけどね(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード

<< トリミングして変身\(^o^)/ 雪が融ける前に遊んだよ >>