人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

風が強かったから・・・

今日のお散歩はちゅ~し!

だって~風が強い日に歩いていると、私のちっこい目でさえすぐゴミが入っちゃうんだからべっちゃんのおメメにゴミが入ったら大変だものね006.gif

夕方になったら風が止んできたので、べっちゃんとお庭でTea time063.gif
風が強かったから・・・_c0128303_217557.jpg
椅子に座ってスタンバイOK001.gif

風が強かったから・・・_c0128303_2171292.jpg
日向だとポカポカ暖かかったですよ。

風が強かったから・・・_c0128303_2171778.jpg
こんなちょっとなのに食べてすぐ動くから020.gifしちゃうんだよ~007.gif

べっちゃんの首の辺りの毛がクリンクリンしててマフラーしているみたいね(≧m≦)ぷっ!
風が強かったから・・・_c0128303_217231.jpg
早く綺麗にならないと、みんなに笑われちゃうよ041.gif
by betty315mami | 2010-03-11 23:59 | 日常