お友達に会っちゃった♥   

2010年 03月 13日

今日は暖かくてお出かけ日和060.gif

べっちゃんとダンナはお留守番のはずだったのに・・・ダンナも行きたいって言うからべっちゃんだけお留守番しててもらったの。

Mamaritaさんと駅で待っていると、迎えに来てくれたBoyくん & Girlちゃん053.gif
この後姿で分かったかな?
c0128303_22222869.jpg
2wanはベティの落ち着きのない挨拶とは大違いで「同じコッカーなの!?」って思うほどだったのよ。
一緒にオウチへ向かいました。

今日の主役はこの方たちで~す001.gif

c0128303_2248378.jpg

c0128303_22484497.jpg
オウチヘ着くとべんつくんの上にみそらちゃんを乗せて、みそべんさんは抱っこしてお部屋へ行くんですよ。
それがとっても可愛かったの012.gif

動きもベティより静か~だし、遊び方も激しくないのよ。
べんつくんはボールを咥えては見せに来てくれました。
c0128303_22495365.jpg

みそらちゃんこそ女の子って感じで何されても嫌がらないの。
c0128303_225051.jpg

べんつくんとみそらちゃんに胸キュンしちゃったわ016.gif
c0128303_22502968.jpg

c0128303_22503562.jpg

別々に遊んでいてもオヤツとなれば一致団結!
c0128303_22504294.jpg

やっぱりコッカーだよね006.gif
c0128303_22504869.jpg

べんつくんとみそらちゃんにはお留守番しててもらって、みんなでみそべんさん行きつけの焼き鳥屋さんへ。
おとしゃんもご一緒出来たら良かったんだけどね。。。
c0128303_22505533.jpg
5時に予約してもらってお店に6時間近くもいちゃった017.gif
女の中に男一人のダンナは私たちの会話にはついていけなかったみたいです(≧m≦)ぷっ!
いくら時間があってもコッカー談は尽きませんよね(^_-)-☆
次も楽しみ043.gif

ちょっと飲みすぎたかも。。。
みなさんは大丈夫だったかな?

今度はみんなで会いたいね003.gif
c0128303_2251561.jpg
ベティがデビルにならなきゃ良いけどな。

みそべんさんとMamaritaさんにお土産をいただきました。
私たちにはウマウマで、べっちゃんには気を遣っていただいてオモチャで~す。
c0128303_2332639.jpg
嬉しいな♪
[PR]

by betty315mami | 2010-03-13 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by Mamarita at 2010-03-15 00:11 x
昨日(あ、もう一昨日だ)はお疲れ様でした~♪
遅くなっちゃったからBettyちゃん怒ってなかった?
6時間も、、、ビックリです。 2~3回時計みてたんだけど、最後に見たのは9時半くらいだったんだけど気がついたら11時になってました(爆)
私たちのおしゃべりにパパさんもビックリだったかしら??
これに懲りず、またご一緒しましょうねぇ~~(*^^*)
今度はBettyちゃんとEmmaも一緒に会いに行きたいですね~。
ど~なるかは知らない。。。(笑)
こちらもお土産ありがとうございました。 早くきゅうり買わないとっ!!
私は二日酔いはなかったけど、思いっきり寝坊しました。
Commented by betty315mami at 2010-03-15 09:38
★Mamaritaさん
土曜日はお疲れ様でした\(^o^)/
我が家のワンと違った癒し系のべんつくんとみそらちゃんに会えたし、食べて飲んで楽しかったわ(*^_^*)
女子の会話にはダンナは入れないんだから今度はヌキでワイワイしましょうね(^_-)-☆
Emmaちゃんとベティの再会・・・ず~っとウマウマ見せていればどうにかなるかな(≧m≦)ぷっ!
何かあったらべんつくんに仲裁してもらいましょっ(^_^;)
お土産もったいないから、一人でチビチビしちゃおうかな(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-15 11:47
本当~~~お疲れさんでした~~~
きゃ~カメラが違うとこんなに綺麗に映るのねぇ~
お家もワンコももうちょっと綺麗にしとけば・・・・後悔後悔(笑)
みそらはBettyちゃんのぱぱさんのお膝取っちゃったから
帰ってから怒ってなかった?
パパさん・・・・我ら3人のパワ-にびっくり&あきれてたでしょう・・・
ごめんなさいねぇ~でも又お付き合いよろしくねっ
今度は是非是非Bettyちゃんとお話させてね
Commented by みかりん at 2010-03-15 14:31 x
あらぁ~また飲んでたのね(o^-^o) ウフッ
今度は私も誘って欲しいなぁ~
あっ、でもmamiさんやMamaritaさんと同じようには飲めないかな(笑)

みそらちゃん、なんだかひなと似てるぅ~(*^^*)ポッ
大きさは違うけど、アップのお顔見てるとひなを見てるようでした。
あってみたいなぁ~
Commented by betty315mami at 2010-03-15 14:39
★misobenzさん
土曜日はお邪魔しましたぁ~♪
生お立ち台も見せてもらったし感激よん(*^_^*)
コッカーちゃんてベティみたいだと思っていたんだけど、べんつくんとみそらちゃんは全然違うんだもん。
うまうまがあると別だけどね(^_-)-☆
チアガールEmmaちゃんとBettyがタッグを組んだらベンツくんとみそらちゃんビックリしちゃうだろうな。
今度はダンナは留守番しててもらいます(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-15 14:45
★みかりんさん
みかりんさんがまったりしている時にグィーッとやってました(^_^;)アハハ
私もそんなに飲めませんよ~。頭がグルングルンしてました。
みそらちゃんはとってもお淑やかなのよ♪
ベティのようにガツガツしてなくて、同じ犬種とは思えないくらい。
後数年経ったら、大人しくなるのかしら・・・ってべティにはあり得ない事だけど。
ひなちゃんと一緒にいたら親子に間違われるかな?
名前
URL
削除用パスワード

<< 嬉しいね♪ トリミングして変身\(^o^)/ >>