人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

お友達に会っちゃった♥

今日は暖かくてお出かけ日和060.gif

べっちゃんとダンナはお留守番のはずだったのに・・・ダンナも行きたいって言うからべっちゃんだけお留守番しててもらったの。

Mamaritaさんと駅で待っていると、迎えに来てくれたBoyくん & Girlちゃん053.gif
この後姿で分かったかな?
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22222869.jpg
2wanはベティの落ち着きのない挨拶とは大違いで「同じコッカーなの!?」って思うほどだったのよ。
一緒にオウチへ向かいました。

今日の主役はこの方たちで~す001.gif

お友達に会っちゃった♥_c0128303_2248378.jpg

お友達に会っちゃった♥_c0128303_22484497.jpg
オウチヘ着くとべんつくんの上にみそらちゃんを乗せて、みそべんさんは抱っこしてお部屋へ行くんですよ。
それがとっても可愛かったの012.gif

動きもベティより静か~だし、遊び方も激しくないのよ。
べんつくんはボールを咥えては見せに来てくれました。
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22495365.jpg

みそらちゃんこそ女の子って感じで何されても嫌がらないの。
お友達に会っちゃった♥_c0128303_225051.jpg

べんつくんとみそらちゃんに胸キュンしちゃったわ016.gif
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22502968.jpg

お友達に会っちゃった♥_c0128303_22503562.jpg

別々に遊んでいてもオヤツとなれば一致団結!
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22504294.jpg

やっぱりコッカーだよね006.gif
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22504869.jpg

べんつくんとみそらちゃんにはお留守番しててもらって、みんなでみそべんさん行きつけの焼き鳥屋さんへ。
おとしゃんもご一緒出来たら良かったんだけどね。。。
お友達に会っちゃった♥_c0128303_22505533.jpg
5時に予約してもらってお店に6時間近くもいちゃった017.gif
女の中に男一人のダンナは私たちの会話にはついていけなかったみたいです(≧m≦)ぷっ!
いくら時間があってもコッカー談は尽きませんよね(^_-)-☆
次も楽しみ043.gif

ちょっと飲みすぎたかも。。。
みなさんは大丈夫だったかな?

今度はみんなで会いたいね003.gif
お友達に会っちゃった♥_c0128303_2251561.jpg
ベティがデビルにならなきゃ良いけどな。

みそべんさんとMamaritaさんにお土産をいただきました。
私たちにはウマウマで、べっちゃんには気を遣っていただいてオモチャで~す。
お友達に会っちゃった♥_c0128303_2332639.jpg
嬉しいな♪
by betty315mami | 2010-03-13 23:59 | 日常