嬉しいね♪

休日はお散歩に連れて行ってもらえないべっちゃん007.gif
一昨日トリミングしたばかりで汚したくないんだけどね・・・(言い訳~)

お天気も良かったので、ダンナは芝生の手入れを始めちゃいました。
私も一部芝生ををホジホジして、チューリップの球根を植えてみることに056.gif
冬植え球根だから今からじゃ遅いんだけどね(^_^;)アハハ

そんな中・・・昨日届いたものに興味津々のお方が037.gif
c0128303_9503124.jpg
クンクンして自分のだって分かったのかな。

c0128303_951342.jpg
箱をボロボロにされそうだったので没収~!
何が入っているか明日のお楽しみだよ060.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-15 11:48
まぁ~~箱の中身は何かしら?
うまうま?おちゃけ?気になる~~~~
Commented by betty315mami at 2010-03-15 14:48
★misobenzさん
私がクンクンしても分からないんだけど・・・(^_^;)
おちゃけだったらmisobenzさんもご一緒にいかがぁ~?
どこからともなく「何かクレ~」って近寄ってくるじゃじゃ馬ちゃんがいるから気を付けてね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-14 23:59 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31