ブログトップ

Betty物語

3歳になりました

3年前の今日、べっちゃんは新潟で産まれました。

お誕生日おめでとう060.gif
c0128303_14585361.jpg
お転婆で食欲は誰よりもあって元気だけが取り柄だと思っていたんだけどね・・・。


でもでも~これからが大事!
c0128303_15155611.jpg


元気になって今までのことなんて笑い話になるように頑張ろうp(^^)q

ピンポ~ン060.gifお友達からお届け物です。
c0128303_14551440.jpg
違うと言ってもストーカーのように離れません(>_<)

気になって~気になって~最終手段のお口を使って確認しようとしてます。
c0128303_14551977.jpg

c0128303_14552793.jpg
こんなことするのはべっちゃんぐらいだよ~042.gif

すると、ど~でしょう♪

べっちゃんの予感が的中038.gif
c0128303_1544944.jpg
kyoさん、たまりんさん、みかりんさんありがとうございました053.gif
c0128303_14554893.jpg
人間用の食べ物に興味津々(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14555621.jpg
アンヨは箱を押さえているのに、視線はオモチャにロックオン041.gif
欲張りだよねぇ~。

そしてなんと067.gifもあるんですよ003.gif
c0128303_1456540.jpg
お友達のケーキは食べた事あるけど、こんなに可愛い自分用のケーキってなかったもんね016.gif
2歳の時はなんちゃってケーキだったしね(^_^;)アハハ

ゴハンの時間の時のようにキュ~ンキュ~ン鳴いてました。
c0128303_14561469.jpg
072.gifになったら067.gifでお祝いしようね024.gif
[PR]
Commented by みかりん at 2010-03-15 15:59 x
べっちゃん、Happy Birthday(*^▽^)/★*☆オメデト♪
色々あった2歳だったけど、3歳はきっといっぱい良い事あるよ!
まだまだぴちぴちの3歳だもんね(*^-゚)vィェィ♪
いっぱい素敵なプレゼント、いいなぁ~ってひなはるが言ってるよ(笑)

ケーキ、すっご~く可愛いのが出来あがったね♪
あっ、でも3歳っていうのを入れ忘れたかも(;^_^A アセアセ・・・
気に入って貰えるといいなぁ~
くれぐれもお味を聞いておいて~ってひなはるから伝言だよ~(≧∇≦)
素敵なBirthdayを~♪
Commented by Mamarita at 2010-03-15 16:46 x
Bettyちゃん、3歳のお誕生日おめでとう★ノノノ
2歳でつらい思いをした分、今年はたぁ~くさんの嬉しい、楽しい、そして美味しいがありますようにっ♪
お友達からたくさんのプレゼント届きましたね♪
Bettyちゃんは自分で袋開けちゃうの??(笑)
そ・し・て、ケーキすごく可愛い(*^^*)
長い耳のBettyちゃんの美人さんなお顔ソックリだし、飾りがスゴイ(たまごちゃんまであるのね~)
それ、一人で食べちゃうのっ?? 食べ切れなかったらいつでも頂きに伺いますよぉ~~(笑)
Commented by MARRONまま at 2010-03-15 17:00 x
お誕生日おめでとう~(*^_^*)
美味しそうなケーキ!みかりんからのプレゼントなのね♪
↑Mamarita と一緒で食べきれなかったら・・・ってチョット遠いかぁ!
きっと3歳はいいこといっぱいの1年になるなる!
では最後に1曲!
「HAPPY BIRTHDAT Dear BETTY~~~~♪」
「HAPPY BIRTDAY To YOU~♪」パチパチパチ~(^O^)/
Commented by misobenz at 2010-03-15 17:04
Bettyちゃん~~~~お誕生日おめでとう~~~
沢山のプレゼントよかったね~~
おばちゃん何にもプレゼント用意してなくてごめんなさい
変わりにチュ~で我慢してねっ(笑)
bettyちゃんもおもちゃはやっぱり。。。ぴんくしゃんかしら(笑)
ケ-キもかわいい~~Bettyちゃんにそっくりさんですね
今晩は家族みんなでお祝いね素敵なお誕生日にしてくださいね
本当におめでとう~~~
Commented by moppy at 2010-03-15 17:52 x
べっちゃ~ん!お誕生日おめでと~!
3歳になりましたか~♪
た~っくさんのかわいくてワクワクするプレゼントに囲まれて
ベっちゃん嬉しいね~。よかったね。
ケーキかわゆ~~~い。
まちゅげピーポーもついてるし~。
しゅごいしゅごい~!!
ベっちゃんこれからも元気でかわゆさいっぱいの
1年にしてね~。
Commented by Rika at 2010-03-15 18:16 x
Bettyちゃん、お誕生日おめでとう~(^^)/

そして同胎で産まれたうちのショコラ、、、べっちゃんに遅れること一日、、、ハワイ時間で明日、お祝いいたしま~す♪

って、何も予定してないんだけどね(^^;

べっちゃんはたくさんのプレゼントにケーキまでもらって、、、HAPPY☆HAPPYなバースディだったね。

これからもショコラ同様、美人さんで可愛らしい乙女犬でいて下さい。
Commented by モックンママ at 2010-03-15 18:17 x
べっちゃん♪
3歳のお誕生日、おめでとう~♡♥(。´▽`。)♥♡
すごくいっぱいのプレゼント、よかったね♪
さすが人気者べっちゃんです!
そのケーキはぁ…ものすごくかわいいんですが~どちらの~?
モックンもヨダレたらしてますぅ・・・

ぱぱさん、mamiさんと頑張った2歳!
3歳は その分、もっといっぱい楽しい年になりますように♪
Commented by chiyomaru at 2010-03-15 20:27 x
☆♪☆ 3歳のお誕生日おめでとぉ~ ☆♪☆
そうよねっ、頑張った2歳だから、3歳はきっときっといい事いっぱい(≧▽≦)/
べっちゃん、赤のハートの髪飾り、すっごく似合ってるなぁ~って思ったら
髪飾りのお色直しで写真撮影?可愛いぃ~!!!
いいねぇ~♪素敵なプレゼントい~っぱいだねぇ♪
可愛くてぇ~とっても美味しそうなケーキだね!(ジュル)
ちょっと味見してみたい…(笑)
パパ&ママと一緒に素敵なお誕生日を~!?
Commented by すがえり at 2010-03-15 20:31 x
ベティちゃん!お誕生日おめでとう~!!
2歳はお楽しみの後からいろいろ起こって大変だったね!
3歳はきっと素敵な年になりますよ~
もう大丈夫!ってなったら、もう一度あそこからやり直ししない??
またみんなで中間地点で会いたいねぇ~
Commented by pe- at 2010-03-15 21:28 x
ベティちゃん3歳の誕生日おめでとう~♪
トリミングして益々美人さんになってのお誕生日だったのですね~
ケーキかわいい~&美味しそう~!!!!
ベティちゃんにそっくりですね♪ 食べるのがもったいないくらい♪

素敵なお誕生日を迎えてよかったですね☆
3歳のベティちゃんにたっくさんHAPPYが訪れますように☆☆
Commented by 空chichi at 2010-03-15 21:46 x
Bettyちゃん誕生日おめでとう
もう3歳なんだね

いっぱいプレゼントよかったネ
ウマウマもいっぱい食べられた?

いっぱい遊べるようになったら
遊んでネ
Commented by DON★ at 2010-03-15 21:52 x
べっちゃん誕生日おめでとう♥(。→v←。)♥
すっかりステキなレディちゃんに成長しましたね(○≧ω')b*.゚+

プレゼントもいっぱいだし、ケーキも可愛いし、べっちゃんは幸せ者ですね(*´ω`*)
Commented by クスココママ at 2010-03-15 22:49 x
Bettyちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆
去年オフ会でお会いできたときのBettyちゃんもハートの髪飾りでした❤
”ウマウマください♪♪”ってニコニコ笑顔できてくれたBettyちゃん♪♪
たくさんのプレゼントと可愛いケーキに囲まれて素敵なお誕生日ですね(*^-^*)

2歳はパパさんママさんと一緒に一杯頑張った分、
3歳はきっと素敵なことが一杯ですね♪♪
Commented by サスケまま at 2010-03-15 23:15 x
ベっちゃん、3歳のお誕生日おめでと~♡
いっぱいのプレゼントにお誕生日ケーキ、すっごくいいお誕生日になりましたね☆
だって2歳のべっちゃんはいっぱいいっぱい頑張ったんだから♪
今日の夜はケーキで祝杯だったんかな?
3歳の今年も、ベっちゃんにとっていい年になりますように☆
また会える日を楽しみに待ってるよ~♡
Commented by kyo at 2010-03-16 00:02 x
ベっちゃ〜ん☆
お誕生日♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
パピーの頃からの幼なじみベっちゃんも3歳☆になったね!
3歳も楽しいこといっぱいでありますように♪
元気いっぱいのベっちゃんをいっぱい見せてね☆

↑ケーキ、ベっちゃんの似顔絵かわいいなぁ〜(*´ェ`*)
このケーキ職人さん家の愛犬さんとロモちは
かかりつけのお医者様が一緒だったり、
他にもいろいろ接点あるのん。ベっちゃん気に入ったかな〜☆
ちなみに、ロモ子は生クリームを先に食べて(舐めて)
中のパウンドケーキが丸裸になりました。。アハ
Commented by たまりん at 2010-03-16 05:11 x
いろいろあった2歳だったね~。3歳は完全復活して
ハイパーベッちゃんに戻ろうねっ♪
3歳の誕生日、元気なベッちゃんに会えてうれしいよん(^◇^)
Commented by うこまま at 2010-03-16 06:06 x
ベッちゃん、お誕生日おめでとう!!
早いですね~
もう3歳!!もう立派なレディですね。
レディはやっぱりガジガジビリビリ、プレゼントは大胆にあけなきゃね(笑)
ベッちゃんの3歳が、健康で楽しく過ごせますように。
Commented by サリーまま at 2010-03-16 08:37 x
HappyBirthdayベティちゃん♪♪
3才おめでとう!!
3才は元気にすごせますように・・・うん、きっと大丈夫!!
たくさん楽しいことがあるといいねっ。

ケーキ美味しかったかな?
サリーも同じケーキ食べたことあるのよ~
クリームだらけになるほど美味しかったみたいよ~(笑)
Commented by mahallo&merciまま at 2010-03-16 08:50 x
べてぃちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
素敵なケーキにプレゼント!
(なんてそっくりなんだ!びっくり♪~笑)
おいしくって嬉しいお誕生日になったね。^m^
どんな一年間になるのかな?
元気いっぱいかけっこ、お耳がぴょ~んってなってるべっちゃんが
沢山みれる一年でありますように!(^_-)-☆
Commented by メルメル at 2010-03-16 10:50 x
はじめまして、みそべんママしゃんの所からきました~
Bettyちゃん3歳のお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
それにプレゼントや素敵なケーキ似顔絵のビスケット?マジパン?凄く可愛いし、たまごちゃんもあっていいですね~
小さなお姫様なBettyちゃん・・・可愛いです。
ウチはデカ女なもんで・・・
仲良くしてくださいね。
Commented by サブ at 2010-03-16 12:15 x
ベティちゃん、3歳おめでと♪
ほんと2歳の間は色々頑張ったよね!
3歳は、いいことづくめだよ。
さすがベティちゃん。。プレゼントもいっぱいだね。
ケーキもおいしそうやし、かわいいし、素敵なパーティーになりそう
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:14
★みかりんさん
お祝いコメ、ありがとうございます(*^_^*)
たくさんのお友達が出来た年だったのに、その後は隔離だなんてね(^_^;)
でも今年はたくさん遊びますよ~(^_-)-☆
ケーキ、美味しくてキュンキュンしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:18
★Mamaritaさん
誕生日にコメントありがとうございま~す♪
少しずつ遊べるようになるから、先ずはワン見知りを克服しないとね(^_^;)アハハ
私たちがいただいた食べ物に魅かれて袋の上から咥えてましたよ。
ケーキとっても可愛く食べるのもったいないくらいでした♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:19
★MARRONままさん
ありがと~です♪
ケーキ、みかりんさんがプレゼントしてくれたんですよ(*^_^*)
ベティだけ食べさせるのはもったいないから、私も食べちゃった(^_^;)エヘヘ
ままさんの生歌聞きたいって、ベティがクンクン言ってますよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:22
★misobenzさん
お祝いコメ感激よん♥
プレゼントなくてもチュッチュッがあればOKで~す\(^o^)/ハヤクシテ~
前日までたまごちゃんで遊んでいたのに、新しいオモチャが気になってたまごちゃんは放りっぱなしです(≧m≦)ぷっ!
ケーキ可愛くて美味しいの(って何で私が味知っているんだろう)
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:28
★moppyさん
ありがとうございま~す♪
昨年はmoppyさん作品をゲット出来てラッキーだったので、今年も頑張りますよp(^^)q
ベティはたくさんのプレゼント見たことがないから目移りしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
ケーキとっても可愛くてずっと飾っておきたいくらいです(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:32
★Rikaさん
コメありがとう~\(^o^)/
近かったら一緒にお祝い出来るのにね・・・(>_<)ウェ~ン
ショコラちゃんは今日みんなで「♪Happy BIrthday To You~♪」って歌ってもらっているかな?
ショコラちゃんはずっとずっと元気でいてね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:35
★モックンママさん
お祝いコメありがとうございま~す♥
ベティは本当に幸せ者(犬)だって思います(*^_^*)
ケーキはいただきものなんですが、どこのだったかしら・・・多分、モックンのオウチから近いお店だったよう~な。。。
今年の目標は優しいモックンに会うことで~す♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:38
★chiyomaruさん
ありがとうございま~す♪
リンダちゃんとランちゃんに暫く会えなくて寂しいです(>_<)
ちょんちょりん一本結びだと毛がダラ~ンと垂れてくるので2つ結びにお色直ししたんですがお分かりになったなんて流石chiyomaruさんです(^^)v
ケーキ、ちゃっかり味見して私の方がたくさん食べちゃいました。
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:40
★すがえりさん
誕生日コメありがとうございま~す(^o^)
すがえりさんとスパピチくんに再会してルンルンした矢先でしたからね。。。
もう何も起こらない事を祈ってます。
えっ!?中間地点???
行く行く~ってベティがソワソワしてます♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:42
★pe-さん
ありがとうございます(*^_^*)
せっかくの誕生日にボサ子じゃねぇ~ってことでトリミングしたんだけど、お婆ちゃん顔になっちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
ケーキは可愛くてニヤニヤしちゃいました。
今年は病気なんて吹っ飛ばしてくれたら良いんだけどな。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:45
★空chichiさん
コメントありがとうございます♪
3歳・・・あっという間でしたよ。
ベティだけでケーキを食べることなんてなかったからいつも以上に落ち着きがなかったです。
空chichiさんとお会いしたら、ベティ喜んで近づいちゃうから気をつけてくださいね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:47
★DON★さん
ありがとうございま~す♪
この間まではエルちゃんと1歳違いだったのに、またまた2歳離れちゃいましたね(^_^;)
ベティはいつになったら正真正銘のLadyになるのやら・・・です(>_<)
ベティは本当に幸せ犬ですよ♥(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:50
★クスココママさん
お祝いコメありがとうございま~す(^^)
ウマウマがあるところベティありですから・・・今も食欲旺盛なんですよ(≧m≦)ぷっ!
ぜ~んぶ食べられると思ったのか、片付け始めたらキョロキョロしてました。
奈落の底まで落ちた分、今年は這い上がって行きますよ(^^)v
Commented by 小姫ママ at 2010-03-16 14:51 x
ベっちゃん、お誕生日おめでと~❤
3歳、同級生だもんね!
なんだかあっという間で もう少しゆっくり時間が過ぎていって欲しいね・・・
こんなにたくさんのお友達からプレゼントやお祝いのコメントが届いて べっちゃんとmamiさんってすごいなぁ~。
小姫と私とお友達になってくれてありがとう。
3歳のべっちゃんは益々可愛くなってみんなメロメロね。
また会える日を楽しみにしていますからねっ♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:53
★サスケままさん
ありがとございま~すっ(*^_^*)
昨年はほのぼのサスケくんと会えて癒されました(^^)v
ケーキ丸々1個食べられると嬉しそうにしてたんですが・・・それじゃ食べすぎですよね。
今日、私も一緒にベティとケーキを食べるつもりです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:56
★kyoさん
ロモちゃんに追いつけ~で3歳になりました\(^o^)/
コメ&プレゼントありがとう♥
クッキー美味しそうに頬張ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんもこのケーキだったのよね(^_-)-☆
ものすご~く可愛くて美味しかったわ(*^_^*)
黙っていたらベティもクリームだけ全部舐めちゃいそうだったのよ(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-16 14:59
★たまりんさん
いろいろ心配させちゃってごめんねぇ~そしてプレゼントありがとう(*^_^*)
元気になったらたまりんさん(たまくんとみえちゃんにも)に会いに行きたいな♪
ハイパー過ぎて驚いちゃうかもよ(^_^;)エヘヘ
3歳の誕生日を迎えることが出来て本当に良かった♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:01
★うこままさん
お祝いコメありがとうございま~す(*^_^*)
いつも読み逃げしちゃっているし、暫くハリーくんとアビたんにも会ってないから寂しいです。
3歳になっても相変わらずガキんちょで、悪さばかりしているんですよ~。
早く淑女になって欲しいんですけどね(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:04
★サリーままさん
ありがとうございま~すぅ♪
辛い事の後にはきっと楽しい事が待っているはずですもんね(^_-)-☆
もう少ししたらサリーちゃんと一緒に遊べるかな♪
デビルベティだけど、サリーちゃん怖がらないでね(^_-)-☆
サリーちゃんはこのケーキ食べているのね♪
ベティもペロペロ凄かったのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:07
★mahallo&merciままさん
お祝いコメありがとうございま~す♪
メルちゃんよりまた1歳おばちゃんになっちゃいました(≧m≦)ぷっ!
似顔絵ケーキは可愛くて出来る事ならそのまま残しておきたいくらいだったんですよ。
ままさんの心の中にいるマハロくんとメルちゃんにまた会いたいです♪
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:09
★メルメルさん
遊びに来てくださってありがとうございま~す♪
お祝いコメもありがとです(*^_^*)
ウチは体はちっこくても態度は超L級で女王様気分なんですよ(^_^;)
こちらこそ仲良くしてくださいね♥
よろしくお願いしま~す\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:11
★サブさん
サブママさん久しぶり~♪
お祝いコメありがとうございます♥嬉しい(*^_^*)
あれよあれよという間に3歳になっちゃって・・・時間が経つのが早いです。
早くこちらに戻ってきてBabyちゃんに会わせてね(^_-)-☆
パパさんデレデレしてそうだわね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-03-16 15:15
★小姫ママさん
ありがとうございま~す♪
小姫ちゃん、ベティが3歳になるまで待っててくれてありがとう(*^_^*)
毎日同じ事の繰り返しでも、たくさんの思い出を作れたら良いですよね(^_-)-☆
今度は小姫ちゃんといつ会えるかな~♪
その時までお淑やかになるよう努力するからね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-15 14:48 | 日常 | Comments(44)