「ほっ」と。キャンペーン

夢のケーキ♪

ベティの誕生日にはたくさんお祝いのコメントやメールをくださって、本当にありがとうございます。
いつも心配&応援してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
c0128303_15323176.jpg
ブログを通じてハイパーベティとお友達なってくださって、ベティも私も幸せ犬&者だな~って思っています。
こんな私たちですがこれからもよろしくです。




。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

さてさて夢にまで見たemoticon-0166-cake.gifemoticon-0152-heart.gif
昼間、べティにお披露目したら・・・ちゃっかり椅子に座って
c0128303_1528829.jpg
ペロっとしそうでしたよ(≧m≦)ぷっ!

夕ゴハンを少なめにして、待ちに待ったemoticon-0166-cake.gif
c0128303_15305027.jpg
ケーキの箱を出したらソワソワしちゃって(≧m≦)ぷっ!
べっちゃん、アンヨ短いじゃん

ロウソクの灯に怖がって椅子から飛び降りちゃったんですよ~。
c0128303_15305615.jpg
ガマンしている時は体を斜めにして見ないようにしているんですemoticon-0140-rofl.gif

どんな食べ方するのかなって思っていたらクリームをペロっだって。
c0128303_15311228.jpg

スポンジも食べて良いんだよ~。
c0128303_1531487.jpg

このまま黙って見ていたらクリームだけ舐めちゃいそうだからスポンジも食べさてあげました。
c0128303_15311985.jpg
ピンクたまごちゃんが犠牲になっちゃったね。

そしてクッキーもemoticon-0159-music.gif
c0128303_15312644.jpg
良く噛んで味わって食べてましたよemoticon-0142-happy.gif

c0128303_15313453.jpg

c0128303_15314199.jpg
私もemoticon-0166-cake.gifを味見して~。
運送中の破損を防ぐためにケーキとトレイの間に蜂蜜が塗ってあるんだけど、少量の蜂蜜の甘さが丁度良かったです。
美味しかったですよemoticon-0136-giggle.gif

c0128303_15315193.jpg
注)ワンコ用ではありません

ケーキに未練があるのか、ずっと私の後をウロチョロ着いて来てたけどやっと諦めました。
c0128303_1532066.jpg

べっちゃんへのプレゼントはレザーの首輪&リードでした。
c0128303_1532724.jpg

[PR]
Commented by じぇに at 2010-03-16 19:57 x
遅くなっちゃったけど・・・
ベッちゃん、お誕生日おめでとう♪
2歳はちょっと大変で頑張った年になっちゃったけど
よーく頑張りましたね♪
きっと、その頑張りが報われて3歳は
キラキラした楽しい一年になるよ!
笑顔いっぱいで過ごしてね。
本当におめでとう♪

てか、ケーキすごすぎです~
ぼじょには、見せられんなぁ
Commented by KEN's mummy at 2010-03-16 23:13 x
遅ればせながら・・・Happy Birthday Bettyちゃん!
3歳はウマウマいっぱいのスタートですね。
すっごく可愛いケーキ、全部べっちゃん食べたの?!?!
これなら絶対いい年になるよ~
いままでいっぱい頑張った分、3歳は元気いっぱい過ごせますように。
Commented by Mamarita at 2010-03-17 00:48 x
おお~、ケーキ全部食べちゃった?? まだ残ってたら…(しつこいって・笑)
BettyちゃんがBettyちゃんのお顔食べちゃったのねww
クリームからペロペロなんてお上品だわ~
Emmaだったらバキュームのようにガッガッガッてすぐ全部なくなっちゃうよ~(現に経験アリ。)
もっと食べられますよ~のちょっと困った顔、可愛い~(o^^o)
チョコ南部せんべい美味しそうですね。
PapaさんのホワイトDayのプレゼントですかっ??
Commented by misobenz at 2010-03-17 11:07
やっほ~おとな食い~~~
普段はなかなか出来ないもんね 誕生日位はOKよん
でも1ケは多すぎ~~おばちゃんがこれからお手伝いにおじゃましますよ
お顔の部分は食べにくいので~~たまごちゃんの所でいいわぁ~(あら・・ず~ず~しかったかしら)
昨年は本当大変だったBettyちゃん今年はいい年間違いなしよ
おばちゃん応援してますよ・・・本当におめでとう~~
Commented by betty315mami at 2010-03-17 11:38
★じぇにさん
ありがとうございま~す♪
じゃえにさんにはいろいろ励ましていただいて本当に嬉しかったです(*^_^*)
ケーキ、ワンコ用だけどベティだけに食べさせるにはもったいないから私も一緒に食べちゃいました。
お味?もちろん美味しかったですよぉ~じょったん(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-17 11:42
★KEN's mummyさん
お祝いコメントありがとうございます♪
ベティならケーキ1個食べてもケロっとしてそうだけど、いくらなんでも食べすぎだと思って私も食べちゃいました。
ウマウマがあればそれで幸せのベティです。
段々ワガママになってきたような感じなんですよ~(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-03-17 11:47
★Mamaritaさん
エヘヘ、ケーキは昨日で平らげちゃいましたよ~。
私もお手伝いしてね(^_-)-☆
ベティは今までケーキをこんな風に食べた事ないから食べ方が分からなかったのかも~(≧m≦)ぷっ!
ホワイトデーなんて我が家には全然ないっすよ(^_^;)
Commented by betty315mami at 2010-03-17 11:51
★misobenzさん
これからは毎年ケーキを食べさせてあげたいから、チッチのチェックを怠らないようにしないと。。。
ケーキ食べた分、ゴハンは少なめにしちゃったからベティは納得いかなかったかもしれないなって。。。
たまごちゃんはその日にベティのお腹に入って行っちゃいましたよぉ~。
お顔だってパクだって~(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-15 23:59 | 日常 | Comments(8)