ブログトップ

Betty物語

楽しみは今日もね

昨日の067.gifのお味が忘れられないべっちゃん。
c0128303_1581358.jpg
箱を冷蔵庫から取り出すと私をストーカーしてました。

スポンジも美味しかったのが分かったのか、今日はクリームペロリンした後スポンジを頬張って食べてましたよ。
c0128303_1582156.jpg

少しずつ食べさせようとケーキを下げると・・・べっちゃんの舌長~いよ005.gif
c0128303_1582743.jpg

お座りしてたのに食べている時はこんな体制でした(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1583338.jpg

さぁ~いよいよBetty vs Bettyの対決です。
c0128303_1584218.jpg

可愛くてこのまま残しておきたいくらいなのに・・・
c0128303_1584921.jpg
って、そんな訳ないんだけどなぁ~(>_<)
c0128303_1585717.jpg
さよならしながら食べたのかしらね。。。
c0128303_159368.jpg

c0128303_1591147.jpg

c0128303_1591785.jpg

c0128303_1592569.jpg
明日も続くと思っているべっちゃんでした。
[PR]
Commented by momotenmama at 2010-03-17 18:13 x
あーーーん(>_<)
遅くなってごめんなさぃ(>_<)

ベッチャン3歳お誕生日おめでとぅ♪
なんだかとっても可愛いケーキ♪
ベッチャンVSベッチャンには笑っちゃったけど
お腹の中で仲良ししてるのね♪

辛い事があった2歳を
乗り越えて
元気に3歳を迎えられて本当に良かったね。
これからポカポカ暖かい日が続くようになったら
一緒にお散歩行けるかな♪
3歳は楽しい事嬉しい事がいっぱいいっぱい
ありますように♪
ベッチャン・mamiさんに会えるのを楽しみにしています♪
お誕生日おめでとぅ♪
Commented by Mamarita at 2010-03-18 10:33 x
あ~、まだケーキ残ってたのね(^_^)
BettyちゃんがBettyちゃんのお顔食べちゃった(~~;)
てか、舌なが~~い(@_@;) それにお首もなが~~い(笑)
Emmaもケーキとかは立ち上っちゃって、立ち食いになってます~~。
mamiさんも食べるのお手伝いしたのよね? あたしもお手伝いしたかったなぁ~。
そうそう、食べたら運動!で、もりもり食べようね♪
ケーキDayが続くと、明日もあさっても来週も~~とか思ってるかも~(笑)
Commented by misobenz at 2010-03-18 16:29
背景が春だわね・・・・
そうだよね~ケ-キ大きかったもんね1度では食べきれないわよね
やっぱりお顔の部分は最後になっちゃったなぁ~
どの部分から食べた? お耳? お鼻? 頭?どこも食べずらいわねぇ~(笑)
ポカポカ陽気でお庭の芝もこれから緑色になりますね・・・
ますますダッシュが楽しくなりそうですね
今度そのお庭でおばちゃんと競争させてねっ
Commented by みかりん at 2010-03-18 18:06 x
こんなにもこのケーキで楽しんで貰えるなんて~嬉しいわ(o^-^o) ウフッ
やっぱりべっちゃんのお顔を食べさせるのって忍びないよねぇ~
でも美味しく食べてくれることが一番の幸せよぉ~(*^-゚)v
こんなに楽しんでくれるのなら、もっと大きなのにすれば良かったかしら(笑)
残りそうなら、ひなはるが助けに行くからぁ~(≧∇≦)
Commented by betty315mami at 2010-03-19 01:02
★momotenmamaさん
ありがとうございま~す♪全然気にしてないですよ(^_-)-☆
私だっていつもすっご~く遅くなってから「おめでとう\(^o^)/」って言っているんだもん(^_^;)アハハ
ベティって人間の年齢だと既に28歳になっちゃっているのよね(>_<)
なるようにしかならないから、これからは楽しませようと思っています♪
モモテンちゃん、あんなベティだけれど遊んでね♥
Commented by betty315mami at 2010-03-19 01:06
★Mamaritaさん
「食べに来たよ~」ってEmmaちゃんが来るかなって思っていたんだけれど、我慢出来なくて食べちゃったのよ(^_^;)アハハ
私がケーキ食べていると自分のケーキなのにってジーっと睨まれてしまいました(苦笑)
ベティの舌がこんなに長いとはね・・・首も長いからEmmaちゃんと首長隊でも結成しちゃう!?(≧m≦)ぷっ!
今日もケーキがあるかとソワソワしてたわ(笑)
Commented by betty315mami at 2010-03-19 01:11
★misobenzさん
misobenzさんの背景が変わっていたので私も変えようかなって・・・でも「これ!」って言うのがないのよね~(>_<)
1度に1個ケーキを食べさせたら癖になりそうだったから小分けにしてみました(≧m≦)ぷっ!
似顔絵ベティはね・・・立ち上がって顔を器に入れて一瞬のうちに食べちゃったからどこから食べたか分からなかったのよ~(苦笑)
駆けっこ大好きベティだから一緒に走ってね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-19 01:16
★みかりんさん
一気に食べさせるのはもったいなくて~(^_^;)
私も食べていたから「どうして食べるの?」って顔されました(苦笑)
似顔絵の部分だは食材じゃなくて保存できるのにしてくれたら記念になるのに~♪
初めてちゃんとしたケーキを食べたから病み付きになりそうですよ♥
ひなはるちゃんの名前に反応してたくせにケーキ残してないなんてね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-16 23:59 | 日常 | Comments(8)