ロング庭遊び

トリミングしてからお散歩行くのサボリ気味~(^_^;)
夕方から057.gifの予報だったから、午前中058.gifのうちにお庭で日向ぼっこ。

外に出ると気持ち良いんだけれど、土曜日おしゃべりしすぎて喉が痛いと思っていたら風邪っぴきだったみたい(もう良くなっているんだけど)で厚手のセーター着ちゃったわ。
次から次にいろんなところがガタついてます。
半月以上頭痛がしていたのにいつの間にか治っちゃった・・・不思議よねぇ~。。。

リビングの窓をちょっと開けただけでベティは飛び出して行っちゃうの。
c0128303_9513169.jpg

今日は走りたい気分だったようです。
c0128303_9513794.jpg
写真を撮ろうとすると私に向かって来る時があるから、おちおちファインダーを覗いていられないの(>_<)コワー

またもやストーカーベティの登場!
c0128303_9514225.jpg
お部屋の中にいるMちゃんに「気づいて~」って熱~いビームを送っているんですよ。
フェンス越しにMちゃんとキュ~ンキュ~ン会話してました037.gif

今の時季は蚊もいないから過ごしやすいわ。
c0128303_9514934.jpg

蚊が出現する前にたくさん遊んでおかないとね(^_-)-☆
c0128303_951564.jpg

フラフラお庭を彷徨い続けていたのにフト我に返ったべっちゃん。
c0128303_952394.jpg
昨日食べちゃったのに・・・チッチが大丈夫だったら来年のお誕生日も067.gif食べられるからね(^_-)-☆
1年先ですが・・・ガマン出来るかな~039.gif
c0128303_9521469.jpg

お庭で1時間遊んでいたのってもしかしたら初めてかも037.gif
c0128303_9522121.jpg
ヨシヨシ014.gifしてくれたわ。


夕方に母と待ち合わせしてお芝居を観に新橋演舞場へ行って来ました。
今回は花道の真横の席だったので、花道を通る俳優さんの顔が良く見れましたよ(^^)v
c0128303_9551419.jpg
笑わせてくれたり041.gif時にはほろっとさせてくれたり007.gifの内容でした038.gif
私と母も含めれば『三婆』じゃなくて『五婆』だったりして~037.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-03-19 12:06
まぁ~Bettyちゃん1時間も遊んだの~
昨日はそんなに寒くなかったからよかったね
本当走れるお庭・・・・最高だわね・・・プライベ-トガ-デンって所かしら・・・良いわぁ~
Mちゃん大好きなのね~ちなみに・・・おばちゃんもMちゃんよ~(ちゃんは合わないねっ)
MおばちゃんもBettyちゃん好きよ~今度遊んでね~
お母様お近くなのは良いよね・・・私も忙しい時みそべんの面倒見てもらいに来てもらいます・・・
母はみそべんに逢えるし私は手伝ってもらってお互い嬉しいのよ(笑)
Commented by Mamarita at 2010-03-19 18:14 x
お庭で1時間~~(@_@;) そりゃ~疲れてグッスリですね~。
いいなぁ~、遊べる広いお庭~。
Emmaも寒い時より暖かい方がお外で元気!!です~。
今が晴れた日で日向だったら外がちょうどいい季節ですもんね~♪
あ、やっぱりケーキ探しちゃった??(笑)
お芝居お母様と楽しんでこられたんですね。
面白そうですね~。 三婆が、みなさん強烈キャラぽくって・笑
Commented by たまりん at 2010-03-19 20:28 x
いっぱい思いっきり走ったね~っ!!
それにしても、ベッちゃん、スマートだわっ!
余計なお肉がついてないなりよ~っ(@_@;)
お誕生日プレゼントのレザーのカラーとリード!
おねえさんぽくて素敵よ~ん♪
ケーキもすんごいかわいぃ~(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-03-19 23:08
★misobenzさん
1時間遊んだというより、Mちゃんママと話したりして時間が経っちゃったかなぁ~。
ベティは庭に何か落ちてないかクンクンしっぱなしでした。
枯葉だって食べようとしているんだから。。。
ベティにmisobenzさんがMちゃんだって教えておきますよ~(^^)v
母は最近家に来ていないのでベティに会いたいみたいなんですよ。
Commented by betty315mami at 2010-03-19 23:23
★Mamaritaさん
お散歩した方が私の運動不足も少しは解消するんでしょうけどね。。。
庭じゃカメラのシャッター押すだけで全然動いてないわ(^_^;)
時々怪しげな物体が落ちていたりするから庭も安心とは言えないんだけどノーリードで遊ばせるには良いでしょう(笑)
三婆、面白かったですよ~(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-03-19 23:27
★たまりんさん
どんなに「待て」をさせても窓を開けると我先にって飛び出すんだから困ったものだわ。
私がスマート!?なわけないかぁ(^_^;)
ベティは太っちょさんになったからドライフードを3割減で食べさせているんだけれど、元に戻りつつあるかしら?
カラーとリードは大分前に用意してたんだけど、おメメにはハーネスが良いって聞いてから使うのどうしようかなって思っているのよ~。
ケーキ、ホント可愛かったよ♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-18 23:59 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30