ウォーミングアップしてもねぇ。。。

お天気が心配ですが、日曜日は第9回埼玉コッカーオフ会ですね。

ベティの経過も順調だから参加して隅の方でおとな~しくしているつもりでいたんだけど、オフ会=うまうま祭り024.gifと思っているお嬢にはそんな手は通用しないもの。

115コッカーちゃんがいる中、ワン見知りなのに放浪の旅に出て何するか分からないから悩んだ挙句、今回は参加するの諦めました007.gif

そうとは知らず、オフ会のゲームのためにウォーミングアップしているべっちゃん。

お友達に会ったらニコッとするんです。
c0128303_2343592.jpg
スマイルじゃなくてデビルになっちゃうのにね。。。(≧m≦)ぷっ!

パン喰い競争の練習ですよ~。
c0128303_2344995.jpg
これ以上、ビーサンをボロボロにしないでぇ~(>_<)

べっちゃんは、ウマウマチームなの?
c0128303_23442699.jpg

駆けっこだって速いわよ~♪
c0128303_23443469.jpg
c0128303_23444148.jpg
c0128303_23445415.jpg

べっちゃん実はね・・・明後日のオフ会には行かないんだよ。
何ですと~!?
c0128303_2345352.jpg

関西のお友達と再会の約束してたんですよ007.gif
c0128303_2345985.jpg
お友達には今度また会えるからね(^_-)-☆

もぉ~!いじけ虫になってやるぅ~033.gif
c0128303_2345164.jpg
そんなべっちゃん、何だか荷物をまとめて家出するって。。。
どちらまで???

オフ会に参加するお友達、楽しんできてね060.gif
[PR]
Commented by kyo at 2010-03-20 09:47 x
ベっちゃん、ウマウマ祭りの立ち位置練習しとかなきゃね(≧∀≦*)
またオフ会や集まりがあるだろうし、その時まで練習練習♪
関西からの・・・とはあの方達ですね(*ノ∀`)サスガッ
ロモも日曜日はお出かけなのに、雨みたいで残念です。。アウ
ベっちゃんみたくお庭でいっぱい走って
フラストレーションたまらないようにしまーつ☆
Commented by たまりん at 2010-03-20 22:46 x
そっかぁ~、今回は残念だったね(>_<)
でも、次はハイパーデビルベッちゃん、炸裂しなきゃね(^◇^)
(↑しっつれいしちゃうわね~♪お嬢ちゃまなのにぃ(笑))
Commented by Mamarita at 2010-03-22 01:20 x
あら、お庭でゲームの練習してたのね~。
ウマウマはお庭でも本番さながらに頂けたかしら?(笑)
それじゃ、次回参加するときはバッチリねん。
でも今日は風も強かったからオメメ考えたらよかったかもしれませんね。。。
お庭でウマウマゲームの練習するときはEmmaも行きたいってぇ~~。
Commented by のじゃー at 2010-03-22 18:22 x
お久しぶりです。
今回はべっちゃんに会えると思ったんですが・・・
あのウマウマ祭りじゃ「おとな~しく」は無理ですよね。
ちょっと遠いですが、家出するならウチへどーぞ。
イヴとべっちゃんのデビルレディースなら無敵かも。
あ、へたれロイが家出するかもしれないので、そんときはヨロシク!(爆
Commented by betty315mami at 2010-03-23 08:33
★kyoさん
半年もお友達と絡んでいないから立ち位置忘れているかしらねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ワンちゃんがいてもそっぽを向いて存在消しているのに、ウマウマ祭りだと我先になんだもんねぇ~。
関西のお友達・・・分かったかなぁ~。
ロモちゃんが来るなら私だけでも行ってたかもよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-03-23 08:39
★たまりんさん
少人数!?(小犬頭って言うの???)ならまだしも、初めまして~のお友達の中だと何するか分からないお嬢ですからねぇ・・・(>_<)
ずっと絡んでなかったから犬見知りが酷くなっているような気がするのよ。
デビルになるしワンワンするしどうにかして~!!!
Commented by betty315mami at 2010-03-23 08:43
★Mamaritaさん
お庭でのウマウマ祭りはドライフードだからイマイチのりが悪いみたいなのよ。
やっぱり練習じゃ美味しいのが出てこないと思ったかも(≧m≦)ぷっ!
一気にたくさん食べられるように大きな口を開ける練習もしてたから小粒のフードじゃ食べた気しないらしいわ。
Emmaちゃんもゲームの練習来る~?ドライフードだけど。。。
Commented by betty315mami at 2010-03-23 08:46
★のじゃーさん
お正月以来だったのでお会いできるのを楽しみにしていたんですけどね。。。
ひっちゃかお嬢がとんでもないことしでかしそうだったので今回は諦めたんですよ。
次回は必ず3ショット、イヤイヤのじゃーさんも含め4ショットでパチリと決め込みますわ(^^)v
イヴちゃんとロイくんは楽しめたかな~♪
ロイくん家出するならウチへおいで~\(^o^)/
Commented by すがえり at 2010-03-23 22:17 x
そうだったんですか・・・
会えなくて残念!
でもべっちゃんはちゃんとお出かけに連れてってもらったのね!
家出しなくても済みましたね~
今回会えなかった分は完治したら中間地点でリベンジよ!
本気だから連絡まってまーす~
Commented by betty315mami at 2010-03-24 09:38
★すがえりさん
オフ会参加するつもりだったんですけどねぇ・・・よくよ~く考えたら100超コッカーちゃんも集まる中でリードに繋ぎっぱなしじゃ可哀想かなって。。。
ワン見知りも以前より酷くなっているから今回は諦めたんです(涙)
関東のオフ会はいかがでしたか~?
中間地点?お泊りはあそこかな・・・
ウフッ楽しみでぇ~す♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-19 23:28 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30