ブログトップ

Betty物語

桜が咲いてたよ

旅行の疲れも1日014.gifしたら元気になったべっちゃん。
週中の水・木曜日は057.gifでお庭にも出れなくて退屈してましたよ。
c0128303_22134963.jpg
c0128303_22135513.jpg

そんなべっちゃん、私にはしないんだけどダンナの横に座ると態度がデカクなるんです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_22171640.jpg
前足をダンナのぶっとい太ももに乗せるのよ~041.gif
この体制が楽なのかしら~。

今日シャンプーするつもりだったんだけど、明日お天気が悪そうだからお散歩するなら今日のうちが良いもんね(^_-)-☆
桜を見に公園まで行ってきました。
c0128303_2224331.jpg
来週あたりが見頃だけれど既にお花見している人がいましたよ~068.gif
来週・・・金曜日にでもお散歩へ行けたら良いなぁ~。

べっちゃんはボート池の傍のイタリアンのお店が大好きなの。
今日も引き返して、外で待っている人に「私もご一緒させて~」って言っているかのようにキュ~ンキュ~ン鳴いてましたよ(≧m≦)ぷっ!

お店に入りたかったのに~033.gif
べっちゃんの食べるものはないんだけどね(^_^;)アハハ
c0128303_2229294.jpg
この後、前を通ったブルちゃんにデビル顔やってました(>_<)アチャー

c0128303_22293668.jpg

リードに繋がれたままのお散歩に満足しなかったベティは、家に戻ってお庭に出したらダーっと走りっぱなし。
otonariさんに会ったら大喜びしちゃってお庭にもお邪魔しちゃったのよ。
c0128303_22294457.jpg
飼い主の声なんて聞こえてませ~ん。
c0128303_22295180.jpg
小枝が気に入っちゃいました

ロング散歩でヘトヘト。。。私も足がイターッ008.gif
c0128303_22295834.jpg
明日はシャンプーして綺麗にならないとね036.gif
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-03-28 00:30 x
今週は雨が多くってツマラナかったよね~。
今日はちょっと寒かったけど、晴れてよかったね♪
公園、菜の花も桜も綺麗に咲いてますね~。 Bettyちゃんお花見してるシートに突進とかしなかった? はい、Emmaはしました(笑)
お花見の季節は公園散歩、気が抜けません~(~~;)
Bettyちゃん達はイタリアンのお店は入らなかったの? 自分の食べるものがなくっても食べ物屋さんは大好きよね♪
桜、来週末も楽しめるといいね(^^)
Commented by momotenmama at 2010-03-28 11:06 x
ベッチャン桜見てきたんですねぇ~♪
モモテンも昨日森林公園まで行ったんだけど
桜はまだまだって感じだったので入園しないで
ミントさんに行ってきました(^v^)
春のお花がぱーっと咲いたら一緒にでぃとしましょぅね♪

ベッチャン伊豆旅行に行ってきたんだぁ~♪
夜中に起こしちゃうなんて可愛いわぁ~
お友達に会えなくて残念だったけど
楽しいお誕生日の旅行になりましたね!(^^)!
お風呂の話はなんだか面白おかしくて大急ぎな入浴でしたね~!
Commented by betty315mami at 2010-03-28 22:24
★Mamaritaさん
テクテク歩くだけのお散歩だったからべティはつまらなかったみたいなのよぉ~。
お花見している人たちと一緒に「かんぱぁ~い!」ってしたかった気分♪
ハイ!ベティも「仲間に入れて~」って近づいてましたよ。
酒盛り後の公園は何が落ちているか分からないからお散歩するのも気をつけないとね(^_-)-☆
イタリアンのお店はテラスしかワンコと入れないから今度暖かい平日の日に行こうかなって思っているのよぉ~♪
Commented by betty315mami at 2010-03-28 22:31
★momotenmamaさん
桜が咲いている下はシートが敷かれてお花見している人だらけでしたよ~。
森林公園の桜はこれからなんですねぇ~。
お散歩出来なくて残念だったけど、ミントさんへ行って楽しかったかなぁ~♪
ペーパードライバーじゃなければブ~ンと運転してモモテンちゃんに会いに行ったのにな。。。
ずっとワンちゃんに接していないからワン見知りが酷くなっているので今回のオフ会はパスしちゃったんだけどね(^_^;)
ペンションのお風呂は笑っちゃうでしょう~!?
でもドッグランだって思ったのは私ぐらいかしら(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-03-27 22:53 | 日常 | Comments(4)