Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

2週間ぶりのシャンプー   

2010年 03月 28日

せっかく桜が咲き始めたのに冬に戻ったかのような寒い1日でしたね。。。
予報では3時過ぎから雨が降るらしかったけどずっと曇り空でした。

3連休の最終日にシャンプーする予定が「疲れた!」って言われて1週間延びちゃった(^_^;)エヘヘ

マッサージの予約をしていたので行く前にシャンプーを。。。
帰ってからだとやりたくなくなりそうだものね。。。

シャンプーしたんです♪
c0128303_038215.jpg
もぉ~お湯が真っ黒になりました(>_<)

さっぱりです(*^_^*)
c0128303_0382894.jpg

c0128303_0413918.jpg
何か違うようなんだけどなぁ。。。

Mちゃんがお庭に出て来たら、ベティはハイテンションになって「オヤツ食べようよ」の言葉も聞こえないほど(^_^;)アハハ
c0128303_0414456.jpg
この寒空の下、ベティに付き合っていたら体が冷たくなっちゃったわ。

シャンプーしてお留守番もしてくれたからイチゴをお裾分け♪
c0128303_04153100.jpg
今日はEmmaちゃん流、しむけんカットにしてみました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_042399.jpg

べっちゃん、さっきマフラーなんて言ってたけどこれが本当の使い方だよ~。
c0128303_0421145.jpg

シャンプー直後だとスリスリも少しはしないんだけど、時間が経つとお顔周辺が痒くなるのかまたやり始めるのよね~(>_<)
ど~にかして!!!
c0128303_0421781.jpg
スリスリを止められ諦めて寝ちゃったよ。
[PR]

by betty315mami | 2010-03-28 23:59 | 日常 | Comments(6)

Commented by たまりん at 2010-03-29 12:49 x
この間、なが~いお散歩がんばったから(mamiさん、おつかれしゃん)真っ黒~になっちゃったのねぇ~。
でも、バケツのお湯が真っ黒けになったのを見ると、なんか
達成感(笑)ですよね~♪
おねむのべっちゃん、かわゆいじょ(^・^)
Commented by mamarita at 2010-03-29 20:50 x
土曜は公園、昨日はシャンプー、エマとおんなじ週末スケジュールだわ♪
シャンプーお疲れさん。
なんか冬に逆戻りしちゃった?みたいな寒さですね~
アハ、ベティちゃんもイチゴしむけんカットされちゃったのぉ~?
あんなに薄いと食べた気しないよねぇ~。と、エマが申しております(笑)
しむけんカットされたコッカーズから抗議の手紙がきそう~ww
Commented by misobenz at 2010-03-29 23:49
すんご~く寒いね本当。。。
今日打ち合わせで埼玉県の川越市へ・・・
とても寒くて倒れちゃうかもって思った(ごめんちゃい・・・大分大げさです)
シャンプ-お疲れちゃんです
桜ももう少しですね・・・花見と言えばやっぱり花見酒ですよね
明後日からは暖かくなるので桜も一気に咲きますね
べっちゃん~~~それっマフラ-って・・・良い考えかも
おばちゃん気が付きませんでしたよ(笑)
ナイス~しむけん苺(爆)
Commented by betty315mami at 2010-04-01 23:01
★たまりんさん
トリミングしてからお散歩してなかったけどクチャー(>_<)になってたのよ。
バケツに入っている時は大人しくしているんだけど、最後の最後バケツから出してあげるとウロウロしてて早く出たがっていたの。
シャンプーするだけなのに精神的に疲れるんでしょうね。
寝てくれたらこっちのものよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-04-01 23:06
★mamaritaさん
週末はシャンプーdayになっちゃうのよね。
Emmaちゃんはロングお散歩しているけれど、ベティは週末のお散歩って滅多にしないかも(>_<)
でも桜が散る前にはお散歩しておかなくっちゃねぇ~。
Emmaちゃんのマネしてしむけんカットしました。
これなら何回もあげられるしね(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-04-01 23:13
★misobenzさん
桜が咲いたと思ったらお天気が悪くなったり寒くなったりするんですよね~。
べんつくんとみそらちゃんが両脇にピトーっといてくれたら寒い日に打ち合わせだってヘッチャラなのにね(^_-)-☆
昨日から暖かくなるって言ってたのにあまり気温は上がらなかったですよね。
今日は風も強いし。。。なんとかして!!!
マフラー・・・違ったシュシュ、収縮するから使いやすいですよ~(^^)v
名前
URL
削除用パスワード