今日から4月   

2010年 04月 01日

昨日まで連チャンで仕事だったので、べっちゃんはず~っとお留守番。
帰って来てからお庭に出してあげても薄暗くなっているから写真はブレブレ~だったわ(^_^;)

明日は057.gifらしいから、今日ポカポカで暖かいので午後から桜を見にお散歩しようと思っていたのに・・・風が吹いてきちゃったよ008.gif
c0128303_9355430.jpg
こんなことなら午前中行っておけば良かったね。。。
そうよダラダラしてたんだから行けたのに!(by Betty)

強風で洗濯物も飛ばされるほど005.gif

こんな日は外に出したくないんだけど、ほんのちょっとだけ遊ばせました。
c0128303_93932.jpg
Mちゃんがお庭に出ていると、私が「オヤツ食べよ~」って呼んでも聞こえないふり~002.gif


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚

午後からMRA検査で病院へ行ってきました。
昨年、検査機械が変わったとかで検査時間が今までより短縮されたそうです。
狭い空間で身動き出来ず、初めて3年前に検査した時は途中で不安になったのに今回は余裕のよっちゃん(^^)v
検査中に目を開いても全然怖くなかったで~す。

MRIで問題なかったから、MRA検査結果もたぶん大丈夫でしょう♪
[PR]

by betty315mami | 2010-04-01 23:30 | 日常 | Comments(10)

Commented by mahallo&merciまま at 2010-04-02 12:31 x
ベティちゃん、おやつよりもお隣のMちゃんが大好きなのね♪
今日の午後から雨も上がるらしいけど、
下がビシャビシャだから
お散歩は無理かな?^^;
明日のベティ家は桜のお花見決定ね(^_-)-☆

mamiさん、MRA??どうしたの~??
大丈夫ですか?
・・でも、余裕のよっちゃんには、笑ってしまった。
確かに不安だよね・・・。あの狭さとあの音!
私、途中で寝ちゃったけど・・これも余裕のよっちゃん??笑
Commented by Mamarita at 2010-04-02 13:17 x
昨日、今日と風強いですね~><;
BettyちゃんはMちゃん>オヤツなんですね♪
午後は風もおさまるみたいだから、これからお散歩の準備かなぁ~。
土日は天気もよさそうでお花見日和だけど、、、混んでそうですね。
mamiさん、MRA検査お疲れ様です。
え、途中で寝ちゃったんですかっ!? それはすごい余裕だわ~
結果、なんともありませんよぉ~にっ。
Commented by misobenz at 2010-04-02 15:30
今日雨降るなんて・・・聞いてないわぁ~
夕方のお散歩まではやんで欲しいわぁ~
そのてんべっちゃんはプライベ-トガ-デン・・・いいわぁ~
おばちゃんもMちゃんよ・・・遊んで~
病院お疲れ様~
新年の私の目標は・・・誕生日までに健康診断~~~
あと数日で歳とる~あたし・・・・病院いかなくちゃ~って焦ってる所です
結果なんでもありませんように・・・(*^。^*)パンパン

Commented by りえぴ~♪ at 2010-04-02 19:38 x
昨日は検査の日だったんですね
無事に終わって良かったですね
私も今年はシッカリ健康診断しなくっちゃ~イヤダナ…

そうそう来週はmamiさんとbettyちゃんと
お会い出来そうですね(*^∇^)b.*'
その前に ドッグショーかなぁ~♪
Commented by MARROまま at 2010-04-02 20:01 x
言ってた検査終了したのね・・・
きっと!大丈夫!大丈夫!
お花見行ってグビグビッって楽しまなきゃねっ(^_-)-☆
花冷えの季節だし風邪にも気をつけてね!
Commented by betty315mami at 2010-04-03 22:36
★mahallo&merciままさん
ベティはワン見知りするのにチビちゃんは大好きなんですよ~(*^_^*)
日頃から飼い主は無視されているんですけど何だかですよねぇ(>_<)
実は昨日、雨が降っていたの気づかなかったんです。
結局お散歩へ行かず庭で終わらせちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
ずっと頭痛がしてたんでMRI検査をしてもらったんです。
どっこも異常なしだったんですが念のためにMRAも受けてきたんです。
ままさん寝ちゃったのなら、余裕のよっちゃんね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-04-03 22:47
★Mamaritaさん
風がなければお散歩して~なんて思っていたんだけれど、お庭で済ませちゃいました(^_^;)アハハ
ベティはフェンス越しにMちゃんが出てくるのをお部屋を覗いているんだからストーカーですよね(苦笑)
Mamaritaさんは今週末お花見かなぁ~♪
検査中寝たかったけど今回は寝れませんでしたよ。
次回する時があったら、きっとグースカ寝ちゃいそうですけどね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-04-03 22:51
★misobenzさん
昨日、雨止んだからびんつくんとみそらちゃんはお散歩行けましたか?
雨が降ったの気づかなかったんですよ(^_^;)
寝てたわけじゃないんだけどね。。。
misobenzさんもMちゃんだから、ベティ大喜びでボディアタックしちゃうかもよ(^_-)-☆
覚悟してね~。
私の体ガタガタだから体質改善しなきゃいけないのになぁ~んにもやってないわ(^_^;)
misobenzさんも健康診断してね♪
Commented by betty315mami at 2010-04-03 22:56
★りえぴ~♪ さん
以前検査した時はやたら時間が長く感じて不安になったんですが今回は早かったんですよ~。
これなら今度受ける時は寝れるかもしれないなって(≧m≦)ぷっ!
毎回健康診断では引っかかっているから気をつけないといけないんですけどね。。。
今日はお会いできて良かったです♪
ぴこちゃんが乗った姿、早く見てみたいな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-04-03 23:13
★MARROままさん
頭痛もしなくなったので検査に行くのを忘れそうになってたんですよ。
MRIで問題なかったからたぶん大丈夫だと思うんですけどね。。。
年齢のせいもあるなんて・・・年は取りたくなぁ~い!!!
MARRONちゃんは今週末みんなでお花見かなぁ~♪
ウマウマ持って行かなきゃね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

<< ドッグショー 2週間ぶりのシャンプー >>