ブログトップ

Betty物語

ドッグショー

今日は良いお天気058.gif
桜が咲いている場所はどこでもお花見する人で賑やかだったかなぁ~。


みなさんのワンちゃんはゴハンの準備をしている時大人しくしていますか?
ベティは更に落ち着きがなくなります(>_<)
オヤツは我慢出来るけれどゴハンとなると『待て!』が出来ないの。

そして~甘ったれた声で「早くちょうだい!」ってせがんできます。

音量注意してね(^_-)-☆
毎朝、こんな感じで~す(苦笑)


今日と明日の2日間、東京ビッグサイトで開催の『FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010』へみかりんさんと行って来ました。
お買い物がメインだったからベティとひなはるちゃんはお留守番です(^_^;)エヘヘ

ドッグショーに行くのは初めて♪
コッカーのリングへ行くとお友達がたくさん来てました。

ショーに出ているコッカーちゃんはお顔も小さくて走る姿もとっても優雅なの。
c0128303_042439.jpg
どこかのコッカーとは大違い(>_<)←ベティのことだよ~。

目の保養をさせてもらったので次はお買い物タイム~♪

オウチトリム用はバリカンと一度も使ったことのない爪切りしかなかったのでハサミが欲しかったの。
まぁ~初心者ですからお安~いハサミを購入しました(^^)v

普段オヤツってチッチやおメメの事があるから食べさせていないんだけど、今回はウマウマも買っちゃいましたよん(*^_^*)
c0128303_0473473.jpg
もちろん低脂肪のオヤツばかりで~す。

お馬さんはドライフードで食べてるよね(^_-)-☆
c0128303_0503970.jpg

シャークボーンは関節・瞳・皮膚に良いそ~な
ベティは膝が緩いって言われたし、おメメも気をつけたいし、カイカイしているからね。。。
c0128303_0505036.jpg
コンドロイチン、グルコサミン、ヒアルロン酸、コラーゲン・・・私も食べようかしら(≧m≦)ぷっ!

帰って来たらおいしぃ~匂いがしてたのかソワソワ・ウロウロしっぱなしでしたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_0505936.jpg
丸呑みしないで味わって食べてよ~。

あぁ~お買い物は楽しいな♪
[PR]
Commented by たまりん at 2010-04-04 13:18 x
ベッちゃんのおねだりの声、かぁいぃ~♪
たまもあんな身体してるのにおねだりで出す声は
ベッちゃんみたいに甲高いの(^◇^)
笑っちゃうよね~っ!
はさみ、買って来ちゃったんだね~。
これからはちょこっとカットが出来るね♪
Commented by kyo at 2010-04-04 23:55 x
きゃ〜☆ベっちゃんの声、かわぅい〜♪
ロモも催促の時は、遠吠えちっくになるんだけど、、
ワオーンじゃなくて、はおぅおおお〜〜〜んって
ビブラートかかってて変な声なの。ぷ
ベっちゃんみたいだと可愛いんだけど♪
ショードッグ見ると感動しちゃうよね。
自分んちの犬と同じ犬種だとは思えない。。ワラ
Commented by betty315mami at 2010-04-05 10:16
★たまりんさん
唯一、私にこんな声を出すのはゴハンの時だけです(^_^;)アハハ
日頃から飼い主に甘えてくれたらもっと「かぁ~わいい♥」って思うんだけどね(≧m≦)ぷっ!
ワンちゃんと会った時にもこんな声だして欲しいものだわ。。。
買って満足するタイプだから、このハサミど~なることやら(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-04-05 10:21
★kyoさん
他の人に会うとこんな声出すのに私にはゴハンの時だけなのよ~(苦笑)
ボールが取れないときやワンちゃんに会った時なんて「ガウ~ガウ~」なのにね(^_^;)
ロモちゃんもおねだりする時はアピールしちゃうのね♪
「はおぅおおお~~~♪」の声も聞いてみたいな(*^_^*)
ニヤニヤしちゃいそうだわ♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-03 23:59 | 日常 | Comments(4)