ブログトップ

Betty物語

桜よりお芋♥

昨日、鮫さんの骨を初めて食したべっちゃん。
誰にも取られまいと(取らないよぉ~)飲み込んじゃったから、朝方020.gifしちゃってました。
良く噛んで食べて欲しいわ(^_^;)

夜桜ならぬ朝桜を見に公園までお散歩060.gif

昨日があんなに良いお天気だったから今日も暖かくなるかなって期待してたんだけどね。。。
c0128303_10494862.jpg
寒いっ022.gif

お写真撮ってもどんよりしてます(>_<)
c0128303_10534778.jpg

べっちゃんはこんな時カメラ目線してくれないし、釣りしているおじちゃんに熱~い視線を送ってましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_10535423.jpg
c0128303_10541269.jpg

怪しいおっさんに連れ去られそうなべっちゃんです041.gif
c0128303_1054384.jpg
たしゅけてぇ~!

昨年とはおじさんが違う焼き芋屋さんの車を発見053.gif
c0128303_11215536.jpg
ちっちゃいお芋を買ったら「昨日のお芋だけど食べるか~?」っておじさんがお芋を持って来てくれたの。

ガン見のべっちゃん暴走がとまりません(>_<)

手に持っていたお芋を小さく分けてくれるんだと思っていたら「ほらっ」ってデカイまま投げるもんだから、べっちゃん頬張っちゃったのよ005.gif
私の一口より多い!!008.gif

私たちがお芋を持っていても、おじさんからもらうのって言わんばかりに飼い主は無視されました(苦笑)

c0128303_11454533.jpgお昼から予約していたマッサージへ行った後、久しぶりに『BUTCHER'S TABLE』でランチ。

ボリュームがあって美味しいの(^^)v

平日はドリンク付きになるからお得よ~(*^_^*)


べっちゃんにはお庭で3時のオヤツ♪
やっぱり花より団子なのよねぇ~。
c0128303_10544736.jpg
焼き芋屋のおじさんが食べさせてくれたのはこの量ぐらいだったのよ。
食べすぎでしょう!?

運動するから大丈夫ですよ~。
c0128303_10545854.jpg
食べ過ぎて体が重くなっているから走り回ってないじゃないの。。。
c0128303_105595.jpg

獲物を狙っている目です。。。
c0128303_10551998.jpg
この前に、お芋を手前に置いておいたらジャンプしてパクついたので無理矢理口から取り出したの042.gifアブナイアブナイ
c0128303_10552910.jpg
また食べられると思って何回も挑戦してました(≧m≦)ぷっ!

買ったお芋は私のお腹へ。。。
もらったお芋はべっちゃんにあげるけど食べすぎだからまた明日ね(^_^;)


食事中のべっちゃん。。。
みなさんのワンちゃんはゴハンを食べる時の尻尾はどうなってますか?
c0128303_11151570.jpg
べっちゃんは尻尾を収納~して夢中で食べているんですよ041.gif
[PR]
Commented by たまりん at 2010-04-05 12:55 x
怪しいおっちゃんって・・・パパしゃんですか?
mamiさんったら、失礼だわっ(笑)
(↑って、実は違かったら、それはそれで失礼か(^_^;))
・・・にしても、焼き芋屋のおんちゃん、芋、でっかすぎたら
だめだってぇ~っ(ー△ー;)喉に痞えちゃったら危険だよ~ん。
まぁ、ベッちゃん的にはラッキーって感じかな?(笑)
ジャンプして取ろうとするなんて・・・みけも同じ事するよ。
たまは重くてジャンプ出来ないけど、みけは身軽だから。。。
きっと、ベッちゃんも身軽ちゃんだからピョンピョン
跳んじゃうんだよね(笑)
成功経験あるから、それ覚えてて又、やるんだよね~(汗)
Commented by みそべん at 2010-04-05 13:21 x
べっちゃん全く怖がってる様子ありませんよ
怪しいを装ってるパパしゃん~バレバレですよ~
まだ花粉は飛んでますか?マスクがやけに大きく見えますよ~
昨日は寒くて桜さんもびっくりしてますね~
べっちゃんお芋さん良かったね~
あまり食べすぎると太っちゃうから・・・
おばちゃん食べてあげるよ~(笑)
お庭の芝生も色ついてきましたね
暖かくなるまでもう少しですね~
食事中の尻尾ってどうなってんだろう今晩見てみます~
うんこのお尻・・・可愛い・・・・好き~



Commented by Mamarita at 2010-04-05 13:48 x
↓ドッグショーですかっ!! 一度は行ってみたいな♪
やっぱりショータイプの子って美しいですね。
Bettyちゃんはショータイプではなくっても、アイドルみたくて可愛いもん(o^^o)

Bettyちゃんもゴハンはマテないのねww でもEmmaは…鳴き騒ぐだけではなく、ジャンプ攻撃ですよ~~(トホホ)
そうそう・・・ゴハンの時はEmmaも尻尾収納です。 
水飲んでる時は水平でゆっくりフリフリです。 なんでだろ??
シャークボーンはEmmaもお気に入りで、ガリガリごっくんしてます~。
Bettyちゃんケポッて出てきちゃったのね。
Emmaは下から白いままでてきます(--;)
Commented by みそべん at 2010-04-05 19:48 x
↑最後のコメ 「うん!!この、お尻」って意味なの・・・ごめんなさい~
Commented by りえぴ~♪ at 2010-04-05 21:52 x
家も花より団子いえ焼き芋(笑)
どこの子も同じかしらね~♪
bettyちゃん大きな焼き芋頂けて良かったねっ!

↓ドッグショーでは運よくお会い出来て嬉しかったわ
Commented by のじゃー at 2010-04-05 23:40 x
ウチのイヴも収納~してオーラを発しながら食べます!
ロイは尻尾ブンブン振り回して食べます。
♀と♂とじゃちがうんでしょうか???

一昨年、近所にタケノコ掘りに行ったとき、イヴも連れて行ったんですが、
夜中にゲボしたと思ったら、いつ食べたのかタケノコの皮吐いてました・・・
鉄の胃袋でも消化できなかったらしい・・・

Commented by momotenmama at 2010-04-05 23:57 x
日曜日は寒かったですよねー(>_<)
曇ってるから桜って感じではなかったし
なんかどんよりな写真ばかりでした…
でもベッチャン♪
お芋良かったねぇ~♪
大丈夫よ~お庭でいっぱい走って脂肪燃焼しちゃぅもんね!
うちのメタボチャンもいっしょに走らせて^^;

↓ご飯前のきゅーんきゅーんのベッチャン可愛いぃぃ~
モモテンはじーーーっと私を見てて怖いわ…笑
それと食べてる時の尻尾!
今日たまたま思ったの!ネタになる!なんて笑
うちも二人とも隠して食べてましたー(>m<)ぷぷぅー!
Commented by しょうこ at 2010-04-07 17:01 x
こんにちは~

べっちゃん、花より団子だよね~
うふふ♪

おじさん、お芋奮発してくれたのね(笑)
いっぱいもらっちゃったね~

ゴハンのとき…
姫も収納することありますよ~
ぶんぶん振りながら食べることもあるけど…
なんでなんだろ?

Commented by betty315mami at 2010-04-07 18:51
★たまりんさん
花粉症のダンナはこの季節マスクが手放せないんですよね~。
だから怪しいおっちゃんに見えるでしょう(≧m≦)ぷっ!
焼き芋屋のおじさんはワンちゃん慣れしていないからお芋を手からあげるのが怖かったのかも~(^_^;)
ホント、大きなお芋で私の方が食べたいくらいだったわ。
ジャンプは膝に良くないからあまりしないで欲しいんだけど言う事聞かずなのよ~。
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:00
★みそべんさん
ベティは飼い主より他の人が好きだから、知らない人でも「オヤツがあるよ~。おいで~」なんて言われたら喜んでついて行っちゃうと思うわ(^_^;)
桜が咲き始めるとお天気悪くなるから花びらも散っちゃうのよね~。
まぁ~ベティは桜よりウマウマがあればOKだから関係ないかも(≧m≦)ぷっ!
お庭も今が蚊が遊びに来ないから遊びやすいんですけどね・・・蚊が来ちゃうと5分も外にいられないんです。
「うん、このお尻~」大丈夫分かりましたよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:06
★Mamaritaさん
ショーに出ているワンちゃんはみんな素敵でしたよ。
どんなに頑張ってもベティは到底敵わないと思いました(^_^;)
ワン連れじゃないと寂しいけれど、お買い物するならお留守番させて正解だったかも(^^)v
ベティはゴハンを準備している時はジャンプ~ジャンプ~の嵐なんです。
大人しくさせる方法ってないのかしらね~。。。
Emmaちゃん今度シャークボーン一緒に食べよ♪
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:08
★りえぴ~♪さん
みんなお芋大好きですよねぇ~♥
ベティは脂肪分の高い食べ物はNGなのでお芋なら良いかなって。。。
でも糖分があるのでデブらないように気をつけないといけないんですけどね~(^_^;)
公園へ行くたびに焼き芋屋さんの車を探しそうです。
ドッグショーでお会い出来たし、今日も楽しかったです♪
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:13
★のじゃーさん
ロイくんはブンブンしながら食べるんですか?
みんながみんな同じポーズで食べるんだと思ったら違うんですね。
イヴちゃん、タケノコの皮なんて美味しくないのにねぇ~(>_<)
でもベティもその場にいたら何でも食べちゃいそうだわ。
あのクサーの銀杏が落ちていた時も口に入れようとしてたほどですから(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:22
★momotenmamaさん
寒かったけれどお花見している人には関係なさそう~ですよね。
お酒が入ると体もポッカポカになるから良いのかも♪
お天気が良ければもっと桜を楽しめるのにね。。。
モモテンちゃんの様にベティも『待て!』が出来れば良いんだけれど、避妊手術後食欲が増してから出来なくなっちゃったんですよ(>_<)
モモテンちゃんも尻尾収納して食べるのね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-04-07 19:26
★しょうこさん
やっぱり食いしん坊の飼い主に似ちゃうのかしらね。。。
ベティはお花には全然興味なし~って感じなんですよ(^_^;)
美味しいさんくれる人は大好きだから、おじさんでも甘えてました。
飼い主には全然甘えないんですけど~(苦笑)
姫ちゃんはその日の気分で尻尾の位置が違ってくるんですねぇ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-04 23:59 | 日常 | Comments(15)