人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

病院の後は。。。

今日は5月上旬の陽気で、上着を着ていたら暑くなるほど良いお天気058.gif
べっちゃん、1ヶ月ぶりの検診に行ってきました。
昨日の057.gifの日じゃなくて良かったわ。

先月と違って今日は待合室も混んでました。
いつもと同じ検査をして、特に問題ないってことで次回は3ヵ月後(^^)v
体重も7.1㌔→6.65㌔に減ってましたよ\(^o^)/

これからは、角膜を傷つけないようにすることや目を瞑ったり目ヤニで目が開かない等の症状が出た場合はすぐ診せるように言われました。
緑内障に進行するケースもあるから心配は尽きないけれどね。。。

待合室で2コッカーちゃんと会いました。
怪我や病気で来ているってことだから、他の場所で会ったらとっても嬉しいんだけれどちょっと複雑な思いだなぁ~。

コッカーのお父さんがベティを見て「男の子?男の子でしょう?」って何回も聞くから「女の子なんですが、男の子って良く言われるんですよ(^_^;)」って答えたら、「ヤンチャそうな顔しているから男の子だと思ったよ」ですって(^_^;)アハハ
「ピンクのカートなんだから女の子に決まっているでしょう!」ってフォローしたお母さんだけどピンクじゃなかったらど~なのよねぇ(≧m≦)ぷっ!


病院の最寄駅に隣接している公園の桜も満開♪
病院の後は。。。_c0128303_22325391.jpg
平日なのにブルーシートを敷いて宴会(?)している人もいるんですよぉ。
病院の後は。。。_c0128303_22325875.jpg
病院へ来ていなかったからここの桜見てなかったよね。

私も桜を見ながらランチをしようかなって、一駅手前で電車を降りて公園へ向かったら人・ヒト・ひと~005.gif
病院の後は。。。_c0128303_22363464.jpg
もしかして・・・急いでお店へ向かうと嫌な予感が的中(>_<)
1時過ぎているのに待っている人で溢れているんだもの。
今日は諦めました。。。007.gif

枝が下がっている場所を見つけては「ハイ!ポーズ!!」
病院の後は。。。_c0128303_22342784.jpg

途中、Uターンして立ち止まるから何事かと思ったら焼き芋屋さんの車を見つけていたべっちゃん。
病院の後は。。。_c0128303_22543396.jpg
おじさんの方を向いて伏せしちゃうんだもの008.gif
お芋持っていたから買わなかったけれど、公園へ行く度に「買って~」ってせがまれそうだわ。
病院の後は。。。_c0128303_22361688.jpg
焼き芋屋さんはGWの翌週まで火曜日と週末来るらしいから、お芋食べたくなったらみんな公園へ行ってみてね060.gif

先日公園の帰り道に立ち寄ったパン屋さん。
テラス席はワンコOKだったので行ってみると定休日。。。
今日はついてないな002.gif
結局家で食べることになっちゃった。

公園からパン屋さんコースで帰るとお友達のオウチの前を通るからちょっと寄って見ました。
英ゴールデンのハクちゃん(♂)
ベティはハクちゃんよりもハクちゃんママとハクちゃんのオウチが好きみたい(≧m≦)ぷっ!
病院の後は。。。_c0128303_2314981.jpg
私もハクちゃんとは久しぶりだったからムギュ~っとしちゃったわ(*^_^*)

オウチヘ帰ってもべっちゃんはやる事がありました。
病院の後は。。。_c0128303_23362119.jpg

明日になれば分かるって!
病院の後は。。。_c0128303_23363015.jpg

病院へ行ってお散歩してシャンプーまでしたからクタクタです。
すぐ寝ちゃいました。
病院の後は。。。_c0128303_23363856.jpg

暫く起きないだろうからカラーを外してあげたんだけど様子を見に別の部屋から戻ってみると・・・アンヨをカミカミしてたの!
べっちゃん何やってるの!!!
病院の後は。。。_c0128303_23364620.jpg
この状態でフリーズしちゃった(≧m≦)ぷっ!
by betty315mami | 2010-04-06 23:58 | 日常