「ほっ」と。キャンペーン

桜が散るまでお散歩しちゃうよ

べっちゃん地方は桜も散り始め葉桜になってきました。

お天気も良かったので公園までお散歩emoticon-0159-music.gif
桜が散ってしまうまでお散歩へ行けたら良いな(*^_^*)

結構暖かかったからべっちゃんも珍しくお口を開けてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_903126.jpg
この桜の木は高さがないから写真を撮るには良い感じ(^^)v
日曜日は葉が出てなかったけど、ブルーシートを敷いている人がいたから写真は撮れなかったの。
来年は葉桜になる前にお写真撮ろうね(^_-)-☆

今日から学校が始まったからなのか、火曜日に比べて人も少なめ。
お弁当持って来ればゆっくり出来たよね。
c0128303_90371.jpg

菜の花も前より背丈が伸びたような。。。
c0128303_904347.jpg
ワタシは花より団子だからウマウマの所へ行きましょうよ~。

イタリアンのお店へ行ってみたら、やっぱり混んでた(>_<)チェッ
なのでパン屋さんへ。。。
でもねぇ~テラスは日が当たってないっ!
今日は暖かいから大丈夫だと思ったけれど座っていると寒かったのよ(>_<)
c0128303_904923.jpg
これならお持ち帰りしてお庭で食べれば良かったなって(^_^;)エヘヘ

今日は駅前の八百屋さんでお芋を買いましたよ♪
オマケももらっちゃって、おじさんに愛想振り回してましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_905546.jpg

お芋は美味しいですね
c0128303_91352.jpg

お芋食べて満足のべっちゃん。
カラー外すとカキカキしたりアンヨをカミカミするから、靴下履かせちゃいました。
c0128303_911156.jpg
すぐ脱げちゃうんだけどね。。。


そして~今日は結婚記念日でした。
良くぞ!今日まで持ちましたね~耐えましたね~(私がよ(^_^;)エヘヘ)

私がうるさい(?)から駅前でケーキを買ってきたけどここのはプリンが1番美味しいのよね。
c0128303_911848.jpg
記念日でも普段と変わらない夕食でした(苦笑)
記念日のお祝いは、来月ダンナが振り替え休日取るからその時かな~。
[PR]
Commented by モカ at 2010-04-09 10:37 x
結婚記念日、おめでとう!!
我が家も11年目をむかえ、なんだかなぁ~って毎日ですわ(笑

そうそう、我が家のモカは桜を食べるんだけど。。
ベティちゃんはやらない?
道端に散ってる桜の花をパクパクもぐもぐ。
いいんだろうか。
Commented by しょうこ at 2010-04-09 11:27 x
結婚記念日、おめでとうございます☆
忍耐?
我が家は、気分屋しょうこに振り回されてる王子様が、忍耐の日々です(笑)

うふふ。
最後のべっちゃん、おめめが真剣!

Commented by Mamarita at 2010-04-09 12:29 x
mamiさん、papaさん、結婚記念日おめでとうございま~す★ノノノ
ケーキでお祝い♪ですねっ。 Bettyちゃんもちょっとペロリさせてもらったカナ?
そのケーキ屋さんのフルーツロールケーキ大好きです♪

桜、葉桜でもまだ楽しめますね~。 週末まで持つかなぁ。
菜の花畑でかくれんぼ? 桜のピンクも綺麗ですが、菜の花の黄色も鮮やかでいい写真になりますね
パン屋さんもテラス席ワンOKなんですかっ?
Emmaご用達のカフェが閉店しちゃうんで><; Newカフェ探してるの。
練馬カフェまで行っちゃうかも♪
Commented by たまりん at 2010-04-09 12:41 x
結婚記念日、おめでと~♪
え?忍耐?ぱぱしゃんが?・・・あ、違った、mamiさん?(笑)
んまそうなケーキですこと~(^◇^)
↓カット教室、いいなぁ~。どうやってやるのか見た事
ないから、いっつも自己流の凸凹です(みけが気の毒(笑))
ベッちゃんも犬見知り復活?
うちはずぅっと犬見知り(あ、人見知りもだ!えばるなって?(^_^;))
克服のポイント、教えてね~
Commented by サブ at 2010-04-09 14:51 x
結婚記念おめでとうございま~す。。
やっぱ忍耐?ですか(笑) 

ベティちゃんも足をなめなめしちゃいます~?? うちの麦も気がつけば足をペロンチョし続けてますぅ・・。

↓あたしもおうちトリムしたいなぁ~って、思うんですけど、こないだ初めて、顔周りを切ってみたけど、散切りになっちゃって、旦那にかわいそう・・・。って、言われちゃいましたよ・・・・。。 ベティちゃんは上手にできてる~!!

葉桜でも十分まだまだ綺麗ですよ~
Commented by misobenz at 2010-04-09 14:56
結婚記念日おめでとう~~~
きゃ~~~めでたい続きでなんか嬉しい~~~
うちも結婚式は4月なのよ~でも当日は何時も忘れてます(あはっ)
ケ-キでお祝いなんてナイスだわ~
べっちゃんもお裾分けあったかなぁ~

もう桜も葉っぱが伸びてきてしまいましたね~
我が家の梅の木にも梅の実が出来て来ましたよ~
春なんですねぇ~
べっちゃんの靴下かわいいよ~mamiさんのお手製かしら?
カキカキした時本当靴下が一番ですよ~
うちもそれで痒いの治しました~(薬を塗って靴下は効きますよ)

Commented by betty315mami at 2010-04-09 22:49
★モカさん
あれよあれよでここまで来たって感じよ~(≧m≦)ぷっ!
毎日イラつく事ばかりなのに、相手はケロッとしているからよけいにむかついちゃうのよね~(^_^;)アハハ
ベティは桜を食べたところ見たことないなぁ~。
モカちゃんお花は桜だけ食べるの?
季節限定だから食べておかなくっちゃなのかしら?
ベティなんて落ちている銀杏をパクついた事あったのよ~。
Commented by betty315mami at 2010-04-09 22:55
★しょうこさん
ありがとうございます♪
ウチもダンナに言わせれば、自分の方が耐え忍んでいるって絶対言いそうですよ(苦笑)
ベティがいなかったら会話もなかったかもしれないです(≧m≦)ぷっ!
ベティは誕生日にケーキを食べたので、ケーキの匂いを覚えていたのかしら。。。
さっきまで寝ていたのに食べ始めたら起きてダンナにへばりついてましたよ。
Commented by betty315mami at 2010-04-09 23:06
★Mamaritaさん
ありがとうございま~す。
嬉しいようなそうでないような気持ちですよ(^_^;)アハハ
ここのプリン、見た目はシンプルでなめらか~系ではないんだけれど美味しいんですよ(^^)v
桜も今週末が最後ですかねぇ。。。
明日はEmmaちゃん楽しいイベントが待っているんだわね(^_-)-☆
楽しんできて~♪
あのカフェがなくなっちゃうの?
Emmaちゃん美味しいさん今度はどこで食べる~?
Commented by betty315mami at 2010-04-09 23:14
★たまりんさん
あんがとです♪
傍からみたら絶対私よりダンナの方が耐えているって思っているかも(≧m≦)ぷっ!
太るって言いながらケーキ食べているんだから痩せっこないわよね。
私もカットは自己流でザンギリだからいつもマルガリータなんだけどね。。。
トリマーさんから直接教えてもらえるのってなかなかないから参加して良かったわ。
ベティの犬見知りはハンパじゃないのよ(>_<)
いい加減、フレンドリーになって欲しいんだけどな。
Commented by betty315mami at 2010-04-09 23:21
★サブさん
ありがとうございま~す(*^_^*)
サブさんご夫婦は忍耐なんてなっしんぐ~でしょ(≧m≦)ぷっ!
私なんてストレス太りですよ~(ってことにしておいてください)
麦ちゃんんはアンヨをペロリンチョしちゃうけど、あじゅちゃんはしないんだぁ~。
ベティは気づくとなめたり噛んだりしているから、即カラーつけて阻止します!
オウチトリムが出来るのって良いですよね。
私なんて不器用だからカットしていくうちに短くなって、結局マルガリータにしちゃいそうですよ(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-04-09 23:27
★misobenzさん
39(さんきゅ~)で~す♪
もう記念日が来ても嬉しくもなんともないんですけどね(^_^;)アハハ
みそべんさんも4月はお誕生日とダブルでお祝いなのね(^_-)-☆
ケーキ夜遅くに食べたから、全然痩せませんよ(涙)
ベティはケーキを食べようと最後までベッタリしてたけれど一口もあげませんでしたよ。
靴下は以前人間の子供用を買ったんだけど、履かせても2、3歩歩くとすぐ脱げちゃったので使ってなかったんですが無理矢理履かせました。
べんつくんとみそらちゃんみたいにずっと履かせようかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-08 23:59 | 日常 | Comments(12)