ブログトップ

Betty物語

3姉妹復活♪

一昨日の水曜日にひなはるちゃんとは会ったけど、お散歩するのは12月以来で久しぶり~♪
嬉しくてお写真がたくさんになっちゃった。。。

公園の最寄り駅に着いたら、分かっているのかカートの中で「キュ~ンキュ~ン」してました(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんとひなはるちゃんを待つ間写真を撮ろうとしても・・・ 
c0128303_20153646.jpg
右見て~左見て~ってひなはるちゃんを探していて落ち着かないのよ。

桜の花びらの絨毯の上にいてもドンヨリ気分。。。
c0128303_20154344.jpg

ひなはるちゃんが来たら何十年も会っていないような喜びようだったの。
あまりにもハイテンションで止められな~い(>_<)
落ち着くまで時間がかかりましたよ(苦笑)
c0128303_20154935.jpg
葉桜になってきたけど写真だとまだまだ良い感じ♪
c0128303_201554100.jpg

は~ちゃんはお利口さんでモデルさんしているのに、ひなちゃんとベティはオヤツ欲しさにタッグを組んでました。
c0128303_2016158.jpg

カメラを向けると魂が抜けたようなお顔になります(≧m≦)ぷっ!
c0128303_2016827.jpg

後姿も可愛い~でしょ
c0128303_2016458.jpg

ひなちゃんは・・・
c0128303_20165461.jpg

は~ちゃんは・・・
c0128303_20165979.jpg

そしてべっちゃんは・・・
c0128303_2017718.jpg
笑ってくれないのよね。

ここはべっちゃんがお散歩する公園より桜をバックにお写真が取れる場所が多いかも。
c0128303_20172425.jpg

何となくだけど、花びらが舞っているのが分かるかな~。
c0128303_20173569.jpg

ワン見知りのベティなのに、は~ちゃんとこんなに接近しても大丈夫(^^)v
c0128303_20174291.jpg

急にスイッチONしちゃって、さっきまで真顔だったのにこの笑顔(*^_^*)
c0128303_20174996.jpg

お庭では見せないお顔ですよ~。
c0128303_20175498.jpg

スピード落とさず突進してくるから怖いんですけど。。。
c0128303_2018175.jpg

は~ちゃんを見つめながら走ってました。
c0128303_2018696.jpg

ひなはるちゃんも楽しそう♪
c0128303_20181322.jpg

お腹も空いてきたのでカフェへ移動。
ハイ!ワッフルのデザートもパクッです♪
c0128303_20182177.jpg
カフェでもテーブルの下でワンワンやってました(^_^;)
テーブルの下を覗くと、みかりんさんに向かって吠えているんですよ~。
何故~???

ずっと遊びたかったのにベティなりに我慢してたんだなぁ~。
嬉しそうにしているべっちゃんを見れて私も嬉しいよ\(^o^)/
c0128303_20182847.jpg
また一緒に遊ぼうね♪

家に帰ってからはゴハン食べる時以外はZzz。。。
楽チン楽チン(^^)v
[PR]
Commented by Rika at 2010-04-10 09:46 x
真顔のべっちゃん・・(≧m≦)/ 受けた♪
桜の木の下で、思いっきりかけっこして・・・楽しそう☆

後姿もとっても可愛い3ワンでした♪
Commented by kyo at 2010-04-10 11:00 x
ベっちゃん、飛んでる〜☆
大好きひなはるちゃんと遊べて楽しかったんだね♪。
みかりんさんに向かってワンワン。。
前にワンワン吠えた後に、たまたまオヤツもらえたから
催促ワンワンしてるとか〜?
魂が抜けた顔+゚(*´艸`*)゚+ワロタ!!
でも、わかるような気が。。うちのお嬢もベっちゃん派のような・・・
Commented by DON★ at 2010-04-10 11:41 x
ひなはるちゃんもべっちゃんも、み~んな楽しそうに走ってますねぇ~(❤ฺ→∀←)ノ"゚+.

しかも桜のキレイさにみんな負けてないです(*p・ω・q*)
3ワンの後ろ姿がこれまた可愛い~(*´ω`*)
Commented by しょうこ at 2010-04-10 15:00 x
久しぶりの3姉妹ですね!
べっちゃん、途中からにっこにこですね~
すごく楽しそう♪
は~ちゃんを見つめながら走ってるのがかわゆい!
Commented by Mamarita at 2010-04-10 16:55 x
桜の季節に3姉妹復活~よかったね♪
広い公園では~ちゃん達と思いっきり走りたかったんだよね(^^)
テンションもあがっちゃうよね~♪
走ってるときは笑顔でも…ぷっ! カメラ向けると真顔~~(笑)
でもその真顔、大好きなのよん(*^^*)
ワッフルカフェ、今度教えてくださいね♪
Commented by みそべん at 2010-04-10 21:51 x
三姉妹~~~かわいい~~~~
写真みんな綺麗~~~~~
mb的には三姉妹の後ろ姿の後頭部とお尻~が最高にツボでした~
(爆)
もう桜も葉っぱが出て来て終りですね・・・・
素敵な写真で最高にいい記念ですね
ワッフル・・・・私も大好きです(おっと。。。よだれが・・・)
Commented by momotenmama at 2010-04-10 23:29 x
わぁ~♪三姉妹復活ですねぇ~ヽ(^o^)丿
べっちゃんとっても嬉しそうに
走ってるぅ♪
みかりんさんに会えてキュンキュン鳴いてるのが
思い浮かびます(^v^)
いっぱい走って、カフェも行って楽しい日になりましたね~♪
桜は散っちゃうけど
あちちの季節になる前にでぃとしたいなぁ~❤
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:09
★Rikaさん
カメラを向けると口を閉じちゃうのよ~。
ベティの笑った顔を撮るのは至難の業です(^_^;)アハハ
ショコラちゃんに笑顔の作り方を教えてもらわなくっちゃっだわ。
オヤツもらおうとしている後姿も真剣でしょ~(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:13
★kyoさん
体重が減ったから飛べるようになったかしら~(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃんとのご挨拶は「もうど~にも止まらない」で一人舞い上がっていたベティでした(^_^;)アハハ
私からはオヤツをもらえないと思っているからみかりんさんにおねだりワンワンしちゃってたのよねぇ~。ったく!!!
「魂、戻って来~い!」って言いたくなっちゃうわ。
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:17
★DON★さん
ワン見知りのベティも、ひなはるちゃんとなら全然平気なんですよぉ~(^^)v
まぁ~最初はワンワンやらかしては~ちゃんから教育的指導を受けてましたけどね(^_^;)アハハ
桜が咲いているうちに、一緒にお散歩出来て私も嬉しくなっちゃいました。
ベティが嬉しさを表情で表してくれればもっといいのにねぇ。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:22
★しょうこさん
4ヶ月ぶりにお散歩したので、ベティは最初からハイテンションだったんですよぉ~。
ベティはカメラが好きじゃないみたいで、カメラを向けるとドヨ~ンとしちゃうんですが走っている時は笑顔なんですよ。
笑顔よりブチャイクの顔の方が多いんです(^_^;)アハハ
は~ちゃん大好きだからストーカーにならなきゃ良いけど。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:27
★Mamaritaさん
桜が散る前にお散歩出来て良かったですよぉ~(^^)v
走らせるつもりは全然なかったのに、急にスイッチONして何があったかと思っちゃいましたよ。
マツゲが伸びすぎて、ただでさえ目が明いているか分からないんだから笑って欲しいものだわ(>_<)
ここのカフェ、ワンメニューが豊富だからEmmaちゃん喜ぶと思うわ♪
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:31
★みそべんさん
写真撮るにもベティはクンクン匂いが気になって大変なんですよぉ~(>_<)
鳩さんを追いかけて(捕まらないのにね・・・)走り回ってました。。。
オチリがチラッとしか見えていないから、ちょっとつまらないかしら~(≧m≦)ぷっ!
明日は1日雨らしいから桜も散っちゃいますね(涙)
ワッフルの他にベーグルもありますよ~♪ゴックン
Commented by betty315mami at 2010-04-11 23:35
★momotenmamaさん
モモテンちゃんと12月にお会いした公園へ行ってきましたよ♪
広々した場所で走るのはきっと気持ち良いんでしょうね(^_-)-☆
みかりんさんとひなはるちゃんと会うときは、ウチの子じゃなくなるんですよぉ~(^_^;)アハハ
まぁ~いつでも飼い主無視されてますけどね(苦笑)
モモテンちゃん、一緒に駆けっこしましょうね♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-09 23:37 | 日常 | Comments(14)