年に1度の楽しみ~♥

今日のお天気は058.gif初夏みたい。

こんな日はお出かけ日和ですよねぇ~ってことで、品川まで桜を見に行ってきました060.gif
c0128303_15255741.jpg
都心の桜は咲き方も違うわぁ~。
昨年も同じ桜を見たような。。。

な~んて(^_^;)

『GO's CLUB PARTY 2010』があったんで~す024.gif
c0128303_1529454.jpg
この日のために、前日エステを予約(回数券が1枚残ってたからだけど。。。)(^_^;)エヘヘ

申し込みし忘れて、2次販売で申し込んだから席は後ろ007.gif
しかたないよねぇ~。

タキシードで登場
c0128303_1531471.jpg
海外の子供達のために支援しているHiromiで今回はラオスに学校を建てる協力をしたんですって。
前日のクラパ(CLUB PARTY)では疲れていたのかラオス「ラモス」って言っちゃったんだって~(≧m≦)ぷっ!
昨年は神戸のディナーショーの前に、日本の子供達のために2施設を訪問してサンタさんになったらしいですよ。

みんなのお化粧が崩れてくる前に(失礼なぁ~)衣装をチェンジして2ショット写真の撮影の始まり~始まり~012.gif
c0128303_153192.jpg
「ワン・ツー・カシャ!」だから顔を整えている余裕がなくて・・・凹みました(涙)

クラパでは写真撮影OKなんです(^^)vワーイ!
最初から最後まで同じ衣装じゃ、後から写真を見た時つまらないからって衣装(自前)を変えてくれるんです。
c0128303_1531175.jpg
ただのTシャツとジーンズ(ブランドものですけどね。。。)なのにカッチョエエ016.gif
c0128303_15312463.jpg

オークションでは、ステージから降りてきて(今までなかったのよ~)大サービス(@_@)
真横じゃなかったけれど、近くで見れてドキドキよん。
c0128303_15313210.jpg
猪木のテーマソングで赤のタオルを首にかけて降りてきました(≧m≦)ぷっ!

TVとかでは後姿ってあまり見れないからね(^_-)-☆
c0128303_15314121.jpg

オークションの後はビンゴゲーム大会!
『コンサートのリハーサルを見れる権』とか『軽井沢のコンサートご招待権』とか『30秒ひろみの妻となって・・・権』etc
くじ運が悪い私「リ~チ!」にもなりませんでした(苦笑)

最後はHiromiと握手して写真を受け取りクラパは終了~。
写真を手にしてガックリ007.gif007.gif007.gif
横幅もあるし~締まりのない顔してるよ041.gif
来年は絶対痩せるぞ~!(毎年思ってますが(^_^;))
今回のノベルティは欲しいと思っていたものだったので嬉しい053.gif
ただ私のバッグって思いから耐えられるかしらね。
c0128303_15565871.jpg
今年の10月18日で55歳になるので、イベントを計画しているんですって。
楽しみだなぁ~060.gif

帰り、品川駅構内で『とろけるクリームパン』なんぞ見つけてしまったので買ってしまった。
これじゃ~痩せないよね(^_^;)エヘヘ
c0128303_1557655.jpg
甘さ控えめでペロッと食べられちゃいますよ。
美味しい~美味しい~(^^)v
『はなまるマーケット』の『おめざ』のコーナーで2009年度おめざランキングで1位になったそうです。

c0128303_15571218.jpg
ハイハイ、ごめんねぇ~。
[PR]
Commented by misobenz at 2010-04-12 19:54
mamiさん何~~~Hiromi Go~に会って来たの~~~~
すご~~~~~~い
50代には見えないわぁ~スリムだし
え~2ショットなんてすご~~~い方組んでなんて・・・・・こりゃ宝物だわっ
今度生2ショット写真&ノベルチィ-見せてね~
後頭部の写真もなかなかよ~~~
んで・・・おちりは撮らなかったの?(爆)失礼しました。。。。
とろけるクリ-ムパン美味しそうだわっ・・・・・
べっちゃん・・・・mamiさんの事許してね~~
べっちゃんもHiromi Go~に逢いたかったの~
私も逢いたいわぁ
Commented by サブ at 2010-04-12 21:02 x
すっご~ぃ。 2ショットまで撮れるんですね~。。しかも、肩くんでるじゃないですか!!
ほんとヒロミ・ゴーは、かわんないですね。10月も、もちろんですよね~。。

↓ ほんとひなはるちゃんと仲良しだなぁ~。 笑顔も最高!! 
Commented by すがえり at 2010-04-12 21:45 x
mamiさん~これね!これ!憧れるわぁ~
神戸の施設訪問の話、ディナーショーで聞きましたよ!
最初で最後だろうと思ってたけど、ツーショットみたらまた行きたくなるぅ~
写真が撮れるなんていいなぁ~
でも・・・でも・・・こんなに接近できるならスッキリスマートになってからじゃないと・・・がんばろうかなぁ~
Commented by Mamarita at 2010-04-13 01:00 x
年に一度のお楽しみ~、ってホント楽しんできたみたいでぇ~~
スゴイ~50代であのバディをキープって、努力してるんでしょうね。
あたしも見習わないと。。。
ツーショットもあるんですね~~。
30秒Goさんの妻って…エステ行ってきた甲斐がありましたねっ!(^^)!
とろけるクリームパンですかっ? なにやら興味アリです♪
会社帰り買っちゃうかもしれません~
Commented by betty315mami at 2010-04-13 09:52
★misobenzさん
エヘッ(*^_^*)永遠の恋人に会ってきましたよ~♥
顔もちっちゃいし、スリムだから横に並ぶとデカサが強調されちゃうのよ。
「肩を組むとくい込み方が人それぞれ違う」なんてヒヤーっとするようなこと言ってました(苦笑)
顔ばかり見てたから、キュッと上がったおちり撮り忘れたぁ~(^_^;)
とろけるクリームは甘さ控えめだから昨日2個食べちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
みそべんさんも今度Hiromi Goご一緒しますかぁ~?
Commented by betty315mami at 2010-04-13 09:59
★サブさん
このパーチィーは2ショット写真を撮るって言うのがメインですからねぇ~みんな気合入ってましたよ。
中には美容院へ行ってセットして来た人もいるとか。。。
自分の番になると頭の中が真っ白になって、あれよあれよと言う間に終わっているんですよねぇ~(^_^;)アハハ
ひはなるちゃんとやっとお散歩出来ました♪
引越しが落ち着いて暑くなる前にジャンボちゃんと麦あじゅちゃんとも遊びたいな(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-04-13 10:18
★すがえりさん
これこれこれで~す\(^o^)/
すがえりさんもファンクラブに入って、パーチィーに参加すれば隣にHiromi Goがいるのよ~ん♥
運が良ければ素敵な賞品も当たるしね(^_-)-☆
施設訪問や海外の子供たちに支援していることはTVであまり言ってませんものね~初めて聞いた時Hiromiったらって感心しちゃいました。
次回のパーティまでには痩せるぞ~!って・・・ダメだと思うけど(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-04-13 10:23
★Mamaritaさん
このためにファンクラブに入っているようなもんですわ(^_^;)アハハ
写真撮るだけなのに隣にいるとやっぱり緊張しちゃいますよ~。
Hiromiは誰の写真でも同じ顔で写っていて、流石スターだと思っちゃいました。
無駄な贅肉がなくて私の霜降りお肉を分けてあげたいくらいでしたよ。
30秒妻になったのは別の人・・・私はビンゴゲームでかすりもせず指を咥えて眺めていただけでした(>_<)
クリームパンは保存料が入っていないので賞味期限は2日間なんですよ。
冷やして食べるんだけど、うまぁ~でした(^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-11 23:59 | 日常 | Comments(8)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30