本当に4月なの?サム~だよ(>_<)   

2010年 04月 12日

昨日の日曜日は暑かったのに、今朝から057.gifだし寒いよ~。
4月中旬なのにこの寒さってあり得ない!

ダンナが忘れ物・・・じゃなかった(^_^;)
私が拝借して返すの忘れていたものがあって、途中まで持って行くことに008.gif
改札で待っている間、寒くてブルブルだったわ。

べっちゃんもつまらなそ~だったから、週末ダンナとお留守番しててもらったご褒美に『馬アキレス』を食べさせてみました。
ガサゴソ袋を取り出しただけで、おメメがキラッ
c0128303_10254642.jpg
最初は躊躇してたけど、美味しいさんだと分かると一心不乱で食べてました(≧m≦)ぷっ!

シャークボーンも2、3cm食べさせたりしているんだけど、お初の食べ物だからかウ○チがユル~なのよ(>_<)
ケージの中のトイレがあるんだけれど、体を外伸ばして後ろ足だけトイレの上にあるからユル~ウ○チだとアンヨの毛についちゃうの。
後ろアンヨとオチリだけ洗う事に042.gif。。。

私も退屈だったので、べっちゃんを遊び道具にしてみました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_10255326.jpg
帽子被っているみたいで可愛いよ♪

明日は良いお天気になりそうだからお散歩出来るかな?
c0128303_102558100.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-04-12 23:59 | 日常 | Comments(10)

Commented by DON★ at 2010-04-13 11:04 x
昨日はこちらは豪雨でしたぁ(*σω・、)
今日も地面のコンディションが良くなさそうなので、お散歩はお預けっぽいですよ(;^ω^)

早くお散歩に行けるといいですね(*´ω`*)
Commented by Mamarita at 2010-04-13 12:18 x
昨日は桜散しの冷たい雨でしたね~。
冬物クリーニングに出しちゃったから、上は薄いコート、中に重ね着でも外は寒かったです><;
そんでもって今日は暖かくっていい天気~。
まさに三寒四温ですね。。。
Bettyちゃん、この陽気で地面も早く乾きそうだからお散歩出れるかなぁ~~?
あとお馬さんのアキレスのお味はどうだった?
Emmaは・・・馬アキレスは、ばらばらにほぐしておしまいっ、だったり全部食べ切ったり、気分によって扱いが違います~(--;)
ネットのお帽子さん、お揃いよん(o^^o)
Commented by モカ at 2010-04-13 13:17 x
こっちも寒い日が多いなぁ。
今日は暖かいけど、なんか天気がすっきりしない。
去年はこんなことなかったのになぁ。

さっきもあわてて散歩に行ってきたよ。
ぼんやりしてると、なんだか雨になりそうで。
桜も散るのが早かったし(花びらじゃなくて花ごと)なんか変な春だなぁ。
Commented by MARRONまま at 2010-04-13 14:03 x
MARRON地方も今晩から激寒になるんだって(*_*;
まだまだ油断できない季節だね・・・。
でもmamiさんはヒロミ~っと2ショット撮って心ほっこりよね❤

Commented by りえぴ~♪ at 2010-04-14 07:04 x
bettyちゃん、美味しそうに食べていますね
イイお顔してるわ♪

月曜日は本当に寒かったね
雨降りの1日だったし
月曜日は電車にゆらレ私だけ出かけたけれど
寒すぎて寄り道もしないで帰宅
晴れていたら観光してきたのに(笑)
でも昨日は晴れて気温上昇したから
bettyちゃん も mamiさんも 楽しくお散歩出来たかなぁ?
それにしても1日で気温差10℃何回繰り返してるのかしらね…
いい加減にお天気も安定してほしいですよね
Commented by betty315mami at 2010-04-14 09:18
★DON★さん
エルちゃんお散歩は行けなかったかしら~?
ベティも午後から行こうかなって思ったけれど風が吹いていたので止めちゃいました(^_^;)エヘヘ
日に日に変わるお天気どうにかして欲しいですよね~(>_<)
今日は晴れているけど寒そうです。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-14 09:23
★Mamaritaさん
真冬に逆戻り(!?)って感じるくらい寒かったですよねぇ~(>_<)
脂肪たっぷり付いている私でさえブルブルしちゃいましたよ(≧m≦)ぷっ!
馬アキレス、食いつき良いですよ(^^)v
バラバラになった段階で少しずつ割いてあげたら、取られまいと飲み込んでました。
通気性が良いからネット帽子はグゥ~ですよ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-04-14 09:26
★モカさん
桜が咲く頃って花冷えして寒くなることはあるけれど今年は異常よねぇ~(>_<)
寒くてセーターを引っ張り出して着ちゃったわ。
モカちゃん元気にしてる?
何か全然会って(写真だけど~)ない気がするな。
ベティ地方は今日もお天気は良いけれど気温は上がらず寒いかも。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-14 09:29
★MARRONままさん
ままもみんなもこの温度差で体調崩さないようにしてね(^_-)-☆
外で体を動かせばポカポカ暖かくなるけど、体が重くて動けないよぉ~(^_^;)アハハ
毎年2ショット写真を撮るのが楽しみなのよ(*^_^*)
次はコンサートで盛り上がらなくっちゃ♪
Commented by betty315mami at 2010-04-14 09:33
★りえぴ~♪さん
ベティはドライフードに入っているお肉以外、肉系はあまり食べさせていないから凄かったですよ。
半分取り上げたら、ずっとクンクン探してました(^_^;)アハハ
雨で尚且つ寒いとどこへも行く気がしなくなりますよねぇ~。
早くポカポカ陽気になってお散歩したいのに。
名前
URL
削除用パスワード

<< お庭&夕方散歩 年に1度の楽しみ~♥ >>