お庭&夕方散歩

日中Tシャツ1枚でもOKのemoticon-0157-sun.gif
昨日と今日の温度差って・・・どうにかして~emoticon-0121-angry.gif

午前中は地面が乾かないから午後からお散歩なんて考えていたんだけど、風が出て来て結局お庭で済ませちゃった(^_^;)エヘヘ

べっちゃん、またまた魂が・・・
カメラを向けるといつもこんなお顔するのよ~。
c0128303_9463576.jpg
マツゲが長いからおメメが見えないのもあるけれど、お友達は長くてもパッチリおメメが分かるのに。。。
そして~笑わないしね(^_^;)

このオトボケのお顔。。。
オヤツが食べたくてボーっとしちゃってます(≧m≦)ぷっ!
c0128303_9481442.jpg

手術してからボール遊びをさせていないから、その反動でビーサンをオモチャ代わりにしているんです。
c0128303_9481979.jpg
べっちゃんの歯形だらけだよ。
c0128303_9482530.jpg

オヤツで釣って走らせても、自分の意思じゃないから笑顔がないのよね。
c0128303_9483011.jpg
テクテク歩きじゃなくて公園の様にダッシュして欲しいんですけど~。

夕方は昨年桜が綺麗だって教えてもらった施設の前まで行ってみました。
今年は散る前に来たかったんだけどね・・・でも花びらの絨毯も素敵でしょう♪
c0128303_9484542.jpg

「ここに座って」って言っても花びらの感触が嫌なのか、なかなか思うような場所に座ってくれないのよ。
c0128303_9485383.jpg
帰り際、お友達のダックスのハッピーちゃん(♂)とバッタリ♪
ハッピーちゃんママに熱烈なご挨拶のあと、ゴールデンのハクちゃん(♂)、MIX犬のレンくんと合流emoticon-0152-heart.gif
日頃のベティを見ていたら、騒ぎようを想像出来ちゃうでしょうemoticon-0136-giggle.gif
ゴールデンのガスちゃんも登場emoticon-0159-music.gif

お友達が勢揃いしました。
久しぶりにみんなに会えて私も嬉しいemoticon-0115-inlove.gif

お友達にはガウ~1つ言わないのに、今ひとつ慣れていないワンちゃんにはワンワン(>_<)
近所迷惑だよ~emoticon-0132-envy.gif
c0128303_949066.jpg
みんなとワラワラして幸せなべっちゃんでしたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-04-14 11:46
Bettyちゃん~ビ-サンがハゲハゲさんに・・・・
銜えてるお口が思いっきりで~~気持ちよさそうよ~
お庭・・・本当に良いわぁ~
ノ-リ-ドなんて最高ですものね~
桜の花びらの絨毯ショット 素敵な モデルさんよ~
カメラ目線も・・・・見つめられてて恥しくなっちゃったわ~
お友達にも逢えてよかったねっ
↓この・・・・黒いニセ物スヌ~ド愛用してくれてるのね・・・
ありがとさん
Commented by Mamarita at 2010-04-14 14:36 x
ビーサン大好きなのね♪そのイタズラっぽい顔好きよ~。
それに魂が抜けたり真顔なBettyちゃんもツボなのよん♪
Emmaはカメラ向けると普段から情けない顔がさらに情けなくなります(笑)
花びら絨毯、素敵よん。 ちゃんとフセもお座りもしてしっかりモデルさんできてるワ。
大好きなお友達とも会ったのね♪
楽しいお散歩になったね~。
Commented by モカ at 2010-04-14 17:35 x
花びらじゅうたんのベティちゃんは姫だね~^-^

うちなんてさ~、前にも言ったけど桜
食べ物だと思ってめっちゃ食べますから!
こんなショットとれないも~ん><
Commented by たまりん at 2010-04-14 21:03 x
うふふ、真顔のベッちゃん、かぁいぃ~♪
笑顔もかわいいけど、真顔で『おやちゅ、おやちゅ~』
ってトコトコ歩き・・・(^◇^)
ビーサンにかぶりつくベッちゃん、りりしいぞ♪
Commented by betty315mami at 2010-04-15 10:03
★misobenzさん
何年も使っているビーサンだからボロボロなんだけど、ベティのオモチャになってからは更にボ~ロボロで時間の問題かも(^_^;)
庭は時々侵入者(侵入猫)がいて、ブツを落として行くんですよ(>_<)ブツブツブツ・・・
べんつくんとみそらちゃん今度来た時、侵入猫を見たら追い払ってね\(^o^)/
ベティは飼い主以外の人、大~好きだからみそべんさんにベッタリしちゃうから覚悟して~(≧m≦)ぷっ!
べんつくんとみそらちゃん、ヤキモチ妬いちゃうかもよん。。。
Commented by しょうこ at 2010-04-15 10:28 x
うふふ~
べっちゃん、仏頂面なのね(笑)
すごいいいお顔してても、カメラ出したり、ゴソゴソしてる間に、テンション下がっちゃって、ぶすーっとしちゃいますよね~
パチリパチリしてると飽きてきちゃうし…
でもでも、そんなべっちゃんもかわいいです~

ビーサン…
きっと夏までにボロボロになっちゃいますね(笑)

みんなと一緒だとやっぱり楽しいよね、べっちゃん♪
Commented by betty315mami at 2010-04-15 10:41
★Mamaritaさん
ビーサンに限らずスニーカーでも目に留まったものならなんでも良いみたいですよ~(^_^;)
オヤツもって外に出ると興奮して、そこら辺にあるものを咥えて暴れまわってます。
Emmaちゃんがウマウマを待って舌がちょこっと出ているお顔がチュキよ♥
私にもそのお顔してねぇ~(^_-)-☆
お座りや伏せさせるのも一苦労なのよ~(>_<)
オヤツを見せてもしないときがあるんだから。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-15 10:50
★モカさん
桜ももう終わりよね~。
昨年も花びらの絨毯が綺麗だったから、今年も行っちゃいました。
でもずっと忘れていたんだけどね。。。
モカちゃん、桜の花美味しいの?
桜餅のお味がする~?って食べた事ないよね(≧m≦)ぷっ!
草食系モカちゃんね(^_-)-☆
ベティも写真撮るの大変なのよぉ~(>_<)フー
Commented by betty315mami at 2010-04-15 10:59
★たまりんさん
走り回ってハアハアお口開けているから「今がチャンス!」とカメラを向けると閉じちゃうの(>_<)アハハ
真夏じゃなきゃ笑顔の写真は撮れないかも(涙)
ノーリードで遊べるんだからもっと楽しい顔して欲しいんだけどね。。。
新しいビーサン買ってもベティにカミカミされそうだから当分これを使っていようかな。
たまくんとみけちゃんはこんなことしないでしょう!?
Commented by betty315mami at 2010-04-15 11:06
★しょうこさん
さっきまで良いお顔♪していると思ってカメラを向けると、ど~いう訳か幽体離脱状態になっちゃうのよねぇ~。
オヤツを見せびらかしてもダメ~(>_<)
姫ちゃんみたいにニコニコ笑顔のお写真撮りたいな。。。
お友達と久しぶりにあって嬉しい疲れしちゃったみたいなんですよ~(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-13 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31