ブログトップ

Betty物語

一緒に遊びたいの!

朝からヒンヤリしていると思っていたけれど暖かくなりましたね。
午前中にお散歩へ行けば良かったけど、べっちゃんがお昼寝タイム中だったから結局お庭で済ませちゃった(^_^;)エヘヘ

外に出るとお隣のMちゃんとお友達とシートを敷いて日向ぼっこ。
フェンス越しにご挨拶してベティは離れようとしないんですよ~(>_<)

女の子同士、一緒に遊びたいんです!
c0128303_1130388.jpg
人間の年齢だと”女の子”ではないと思うんですけどね。。。

Mちゃんのお友達がポップコーンをベティに食べさせてくれたの(^_^;)アセアセ
c0128303_11352331.jpg
美味しそうに食べていたけど、思いっきり口に手を入れて取り出しましたよ。

まだオヤツより遊びたい年頃なのかしらねぇ(≧m≦)ぷっ!

カメラのファインダーを覗かないで撮ったら魂が抜けなかったみたい041.gif
c0128303_11372051.jpg




。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。

c0128303_11405099.jpg
夕方からオババ孝行。。。

新橋演舞場に『四谷怪談忠臣蔵』を観に行ってきました061.gif

ず~っと昔、夏になるとTVでも『四谷怪談』を放送していたけど怖くて観た事がなかったの。
だから内容も所々分からないんだけど、この手の話はオババは良く知ってました。

宙を舞ったり、最後は何トンもの水で「大滝」が舞台に出現したりセットが凄かったですよ。
市川右近より市川春猿の方が好きかも016.gif
親子揃ってタイプは一緒037.gif
[PR]
Commented by みそべん at 2010-04-15 15:21 x
BettyちゃんMちゃんの事本当好きなのねぇ~
ポップコ-ン食べ損なっちゃったかな~
あとでmamiさんに他のうまうま貰ってね~
それか・・・この私mbのお腹のお肉でもいかが~(笑)
お母さんとデ-ト行ってきたのねぇ~
さすが親子ちゃん~好みは一緒なのね(^-^)
Commented by Mamarita at 2010-04-15 18:26 x
お隣さんのMちゃんとお友達と一緒にシートで日向ぼっこしたかったのね(*^^*)
あらら~ポップコ~ンくれちゃったのねぇ。。
よく出してくれましたね、偉いねBettyちゃん
Emmaだったら速攻ゴックンしちゃうよ~。
お母様、観劇お好きなんですねぇ。
あたしも親孝行、見習わなくっちゃ。
四谷怪談て…案外怖いの平気(というか、むしろ好き♪)なので興味あるワ♪
Commented by betty315mami at 2010-04-15 23:46
★みそべんさん
ベティったらワンちゃんはダメなんだけど、チビちゃん大好きなのよぉ~。
でもいつ豹変するか分からないお嬢だから気が気じゃないんだけどね。。。
ベティは途中で食べ物を取り上げたりするとお口がワナワナしちゃうのよ~(≧m≦)ぷっ!
みそべんさんのお肉、喜んで食べちゃうわよ~。
オババはHiromiのファンじゃないんだけどね。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-16 00:00
★Mamaritaさん
Mちゃんの声が聞こえると寝ていても起きて「出せ~出せ~」って窓ガラスをガリッとするんですよ(^_^;)
ポップコーン持ってフェンスに近づいて来たから「ヤバイなぁ~」って思っていたんですけどね・・・ゴックンする前に奥の方まで手を入れて取りましたよ(^^)v
塩味が効いていて美味しかったって(≧m≦)ぷっ!
お芝居は同じ役者さんが何役もしているから時々頭の中が混乱しちゃいましたよ~(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-14 23:59 | 日常 | Comments(4)