雨だからね。。。

朝の予報では15~18時頃に057.gifマークになっていたから、3姉妹でお散歩出来るかなって思っていたのに朝から降り始めちゃったよ(>_<)

こんな雨じゃ、どこへも連れて行ってあげられないからお散歩中止するしかないよね~。
c0128303_0193091.jpg
良くお分かりで~(≧m≦)ぷっ!

みかりんさんと池袋でランチしました060.gif
どこが良いかお互いネットで検索していたら、「良さげな和食のお店」が偶然一致(^^)v
c0128303_0195414.jpg
お店の雰囲気も良くて今度は072.gifに行ってみようねって。
体に良さそうなヒジキや高野豆腐、切干大根、お野菜系のお惣菜はビュッフェになっていたんです。

その後は、ビッ○カメラとヤ○ダ電機にカメラを覗きにをハシゴしちゃいました。
コンデジが壊れているから2つの候補からどちらかに決めようかな。。。
後は値段次第だけどね(^_-)-☆

お茶するのも平日なのに混んでる~(>_<)みんな学校は?お仕事は?って思っちゃう。

お散歩は出来なかったけれど、楽しい時間を過ごしました。チャンチャン♪
c0128303_0205554.jpg
ごめ~ん(^_^;)
今日はペットショップに行かなかったから何にもないのよ~。
オウチのドライフード&お芋で我慢してね(^_-)-☆

[PR]
Commented at 2010-04-16 08:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たまりん at 2010-04-16 12:58 x
あ~ら、mamiさん、コンデジ壊し・・・いや、壊れちゃったの?(^・^)
私もほっしぃ~い♪
てか、腕はないけど、デジイチが欲しい今日この頃です。。。
でも、お値段見ると・・・諦めちゃう(笑)
ベッちゃん、お利口さんでお留守番したのに、うまうまは~?
ってお顔してるね♪
んも~、おいしいお芋さんがあったじゃな~い(^○^)
Commented by misobenz at 2010-04-16 17:30
寒いですよね~本当死にそうだわ~
あらぁ~池袋までいらしたの~~
ランチ美味しそうだわ~今度そのお店教えてね~~
Bettyちゃんお土産なかったの?
でもうまうまで・・・我慢してね~
今度おばちゃんのお肉・・・・・・・(あはっ!!)

Commented by betty315mami at 2010-04-16 23:46
★鍵コメさん
わぁ~い!ご連絡ありがとうございま~す♪
夜も更けたので(≧m≦)ぷっ! 、明日メールしますね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-04-16 23:49
★たまりんさん
ハイッ!コンデジ、壊れ・・・壊しました(^_^;)
物を落としやすくて、コンデジや携帯を何回落としたことやら(>_<)
どれにするかほぼ決まりかけていたんだけど、口コミなんぞ見たらまや悩んできちゃった。
デジイチは高いよね。。。
お芋は私も食べちゃった(笑)
Commented by betty315mami at 2010-04-16 23:53
★misobenzさん
こんなに寒いと冬眠しちゃいそうだわZzz...
寒くて重ね着しちゃいましたよ。
おのお店は家電量販店のお隣にあったんですよ。
駅近でしょう~♪
私の脂だらけのお肉じゃ、食いしん坊のベティも食べてくれないかも(^_^;)アハハ
Commented by Mamarita at 2010-04-17 00:42 x
昨日は雨(今日も雨だけど--;)でお散歩中止になっちゃったのね~><;
Bettyちゃんザンネンだったね。
和食、美味しそう(^^) お惣菜も種類が多くてビュッフェだとたくさん品目も摂れてヘルシーですね♪
コンデジ買い替えたんですね~。 これでまた可愛いBettyちゃんがいっぱい見れるワ(o^^o)
お芋~いいな、あたしが食べたいです♪
Commented by betty315mami at 2010-04-17 23:23
★Mamaritaさん
やっと晴れ間が見えましたね~。
寒すぎですよね(>_<)プンプン
お散歩は出来なかったけれど、ベティはオヤツ食べてお昼寝出来れば良いのかも~(≧m≦)ぷっ!
ビュッフェだとついつい取りすぎてしまうんですよねぇ~(^_^;)アハハ
お腹いっぱいになりました(^^)v
コンデジはどれにするか未だ決めかねているところなんですよぉ~。
どれも一長一短で迷っちゃう。。。
Commented by みかりん at 2010-04-17 23:53 x
遅くなっちゃった(;^_^A アセアセ・・・
木曜日は楽しかったね♪
今度は夜に行きましょ~♪
GW明けにでもどう?o(〃^▽^〃)o
コンデジ、あれに決定じゃなかったの?
どれになるか楽しみ(o^-^o)
Commented by betty315mami at 2010-04-18 22:40
★みかりんさん
私も楽しかったでぇ~す♪
お天気が悪くてお散歩出来ない時は、ワン抜きも良いものよね~(^_-)-☆
夜のお出かけ賛成\(^o^)/
行きましょう♪行きましょう♪
コンデジねぇ・・・口コミとか見ると何が良いのか迷って来ちゃいましたよ。
私の腕だから何を買っても同じなんですけどねぇ~(^_^;)エヘヘ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-15 23:59 | 日常 | Comments(10)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30