季節外れの雪~

朝起きたらお庭は真っ白005.gif
c0128303_2342117.jpg
昨晩、雨音にしては聞こえ方が違うなって思っていたら降っていたんですね。

今って何月?って聞きたくなっちゃう~(>_<)

積もった雪もお昼前には融けてきたけど寒かったな。。。
べっちゃん雪遊び出来なかったね~。

今日はつまらないですよぉ~015.gif
c0128303_23451559.jpg
ボールの中にシャークボーンを入れて遊ばせてあげたのに、ポトンしても出てこないから諦めちゃったみたいなのよ(≧m≦)ぷっ!

先月のトリミングの時に「右の後ろ足の膝が緩い」って診察してもらったんだけど、今日は左の後ろ足が変な歩き方していたの。

チッチもお座りもソファーに飛び乗ったりするのも平気で夜には普通に歩いていたけれど心配だわ。。。

今日の営業は終了します。。。
c0128303_23495854.jpg
明日は暖かくなるから遊べるかな~。
その前に060.gifチャップン060.gifだけどね037.gif
[PR]
Commented by Mamarita at 2010-04-18 00:40 x
え、積もる程降ったんですかぁ。。 ビックリですね(@_@;)
なんでもこの時期に降る雪は40年ぶりとか。
シャークボーン諦めちゃった?? Emmaが行ってボールから取ってあげたのにぃ~~。
ってきっとそのまま食べちゃうケドww
Bettyちゃん、あんよ心配ですね。。
一過性でなんともないといいんだけどな。。

Commented by momotenmama at 2010-04-18 08:31 x
昨日の雪にはびっくりでしたよねー!
(私は爆睡で見てないんですけど…)
あまり寒くて封印したストーブの灯油をばばが
朝から買いに行ったんだって~!
もぅお花見もしたのに
今頃雪なんて可笑しいぃ~!
べっちゃん、寒いしつまんなかったねぇ~
あんよは大丈夫かな?
昨日はモモテンも1日留守番だったから
今日はお出かけしなくちゃ!
晴れて良かったヽ(^o^)丿
Commented by たまりん at 2010-04-18 20:15 x
ベッちゃん地方も降ったンね~。当然の事ながら
昨日、こっちも降ったよぉ~(汗)
仙台までだんなの用事で行ったんだけど
午前中は吹雪だったよ~(汗)
今日は、雪は降らなかったけど風の冷たい一日
でしたぁ~
今日はベッちゃん、遊べたかなぁ~?
Commented by betty315mami at 2010-04-18 22:14
★Mamaritaさん
私も朝起きてビックリしましたよ~(@_@)
ベティ地方は寒いんですよ(^_^;)アハハ
シャークボーンは食べたいんだけれど、なかなか出てこないからボールもどっかへ置いたまま知らんふりです。
根性なしですよね。
Emmaちゃん代わりに食べちゃって~。
アンヨ、今日はふつぅ~に歩いてましたよ。。。
Commented by betty315mami at 2010-04-18 22:26
★momotenmamaさん
まさか4月に雪が降るとは思わないですよねぇ。。。
モモテンちゃんのオウチの方は積もらなかったのかな~。
これじゃ~ストーブもいつ片付けて良いか分からないですよね。
アンヨ大丈夫そうで、今日なんか思いっきりジャンプしてましたよ。
あまりジャンプしないで欲しいんですけどね。。。
モモテンちゃんは今日、親びんさんとどこでおでぇとだったかな?
Commented by betty315mami at 2010-04-18 22:40
★たまりんさん
ベティ地方は冬は寒いし夏は暑いんですよ~。
たまくんとみけちゃんは雪の中で遊んだ?
ひゃっこくてお外なんて出れないよ~ってオウチの中でヌクヌクしてたかな~。
吹雪の中、たまりんさんが運転したの?それともパパさんかな。
前が見えないから怖いよね。。。
今日は良いお天気でしたよ。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-17 23:41 | 日常 | Comments(6)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30