Betty物語

bettymami.exblog.jp

ブログトップ

弾けてる♪   

2010年 04月 18日

今日は朝から良いお天気058.gif
本来ならこれが普通なんでしょうけど、昨日までが寒かったからもの凄~く暖かく感じる(*^_^*)

べっちゃんは暇犬だけど、私たちは大忙しだから朝からチャッチャと始めましょう037.gif
c0128303_2322721.jpg
寝ているところごめんねぇ~(^_^;)

「シャンプー」と聞くと布団の上に逃げ込んでましたよ(≧m≦)ぷっ!

シャンプー前に先日のトリミング教室の復習を兼ねてオウチトリム。
顔をバリカンと梳きバサミを使ってチョッキンしてみました。
c0128303_23221343.jpg
アンヨをカミカミするから先ずは『610ハップ』(まだ残っているんですよ~)を使って~・・・痒みが治まってくれれば良いんだけどな。
シャンプー終了後もカイカイやってました042.gif

アンヨ周りをチョキチョキしてチッチで汚れないように後ろのアンヨの内側もカット~。
c0128303_23223147.jpg
マツゲ切るの忘れちゃった041.gif
まっ、こんなんでヨシとしましょっ!

マッサージから帰って来て、お庭でべっちゃんと一緒に簡単ランチしました060.gif
c0128303_23223955.jpg

暖かくて自然とお口も開いちゃうんだけど、今日のべっちゃんは楽しそうなの。
シャンプーの時のドンヨリ顔はどこ行っちゃったのかな017.gif
c0128303_23231520.jpg
c0128303_23232236.jpg
でもねぇ~
カメラを向けると真顔になっちゃうからファインダーを覗かずシャッター押しているんですよ008.gif
c0128303_23232833.jpg
c0128303_23233516.jpg
c0128303_23234213.jpg
c0128303_23234889.jpg
笑顔のべっちゃんをやっと撮れました043.gif

c0128303_23241341.jpgべっちゃんお留守番で、私たちはお庭からお出かけ~。
otonariさんと063.gifTIME

「お庭からどこ行くの!ワタシも連れて行って~!」ってワンワンしてました(^_^;)

otonariさんとの間のフェンスを解放してべっちゃんを外へ出したら、otonariさんにヒャンヒャン鳴いているの。
いつになったら落ち着くのかしらね。。。

シャンプー&トリム疲れと動き回り過ぎて撃沈です014.gif
c0128303_23242139.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-04-18 23:21 | 日常 | Comments(8)

Commented by DON★ at 2010-04-19 08:55 x
昨日はこちらも暖かかったです(*´ω`pq
べっちゃんと同じで我が家でもシャンプーしましたよ(*´ω`*)

オメメもキレイになってきてるし、べっちゃんの笑顔は最高に可愛いよんっ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
Commented by tokobey at 2010-04-19 11:21 x
お久~です(毎度読み逃げ)
今日のベっちゃんいつもに増してエェ~顔してるわ~♪
飛んでる飛んでる♪♪♪お目目も綺麗で可愛い!!
ついwannkoのお顔見る時、始めに目を見ちゃうのよね~クリクリキラキラ楽しそうな目を見てると幸せな気分に!!
前回あんよに異変(驚)でも大丈夫だったのね良かった~!!!!

ルイ17日1年後検診に行ってきました(手術から2年目)
すべてgoodでした~次回も1年後に検診→おみやげドッサリ貰ってきたよ~(1年分の目薬)

小さい体で痛い思いをしたwannkoみ~んな早く完治するといいな~

mamiさんママトリム頑張ってますね~
tokobeyもトリム教室受けてみたかったな~ナンセ自己流なので時間がかかる。。。YUU & LUIには負担だと思う凹

mamiしゃ~ん、いつかご指導を~!!





Commented at 2010-04-19 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2010-04-19 14:58
お家トリムでお顔が小さくなりましたね~
Bettyちゃんきゃわゆいよ~
日向ぼっこ出来るぐらい暖かい昨日と今日・・・
早くbettyちゃんcafeへ早く行きたいわぁ~
うちも大分臭がきつくなってきたので・・・
シャンプ-しなくちゃ~でも明後日あたりから又天気悪いのよねぇ~
でもそんな事言ってられないわねぇ~
Bettyちゃん今日も良いお顔よ。
そのピンクの飲み物何?気になる~
Commented by betty315mami at 2010-04-19 17:59
★DON★さん
暖かくないとお出かけしても楽しくないですよねぇ~。
エルちゃんもシャンプーしたのね♪
ベティはバケツに入っている時は観念しているのか大人しいんだけど、バケツから出すとウロウロして逃げるタイミングを計っているのよ(≧m≦)ぷっ!
エルちゃんは大人しくしてるかな?
昨日のベティは本当に楽しそうでしたよ。
Commented by betty315mami at 2010-04-19 18:04
★tokobeyさん
読み逃げ大歓迎ですよぉ~(^^)v
お天気の悪い日が続いていたので、ベティも外に出れずつまらなかったんでしょうね。
急にスイッチが入って、猛スピードで走り回るから目が傷つかないか心配になっちゃうんですよ(^_^;)アハハ
ルイちゃん、経過が順調で良かった(*^_^*)
ベティも今月検診に行ったんだけど、同じ日だったらお会い出来たのにな。。。
残念。。。
ベティも1年検診になるよう良くなれば良いな~♪
Commented by betty315mami at 2010-04-19 18:07
★鍵コメさん
コッカー繋がりでお友達の輪が広がっていますね(^_-)-☆
今度集結したら楽しそう♪
Commented by betty315mami at 2010-04-19 18:11
★misobenzさん
お顔はバリカンだけでやるとお婆ちゃんベティになるからって梳きバサミも使ってはみたものの、結果はいつもとあまり変わらなかったみたいです。
梳きバサミでも思いっきりカット~カット~してましたから(^_^;)アハハ
Cafe営業日はお天気だったら良いのにね♪
暑かったらプール開きでもしちゃおうかしら?
みんなでビキニ着て入っちゃう?(≧m≦)ぷっ!
ピンクのは「桜のプリン」なんですよ。
底にはアンコが入っていて甘さ控えめで「和」って感じでした。
名前
URL
削除用パスワード