ブログトップ

Betty物語

ロニオンデート♥

今日はポカポカでしたねぇ~058.gif

先日のMRA検査の結果を聞きに病院にいると、ハクちゃんママから「ロニオンでご飯食べよう!」ってお誘いの055.gif

検査結果は今どうってことはないけど、1年に1回は検査しておいても良いかもってことでした。
微妙だけど取り合えず一先ず安心(^^)v

チャリで急いで家に戻り、べっちゃんと一緒に先に行っているハクちゃんを追いかけました。
クンクン寄り道するベティを引っ張り~ので早歩き。。。暖かいというより暑いくらいで汗かいちゃった008.gif

桜が咲いている時は、少し前はお店の外まで人が溢れて諦めたことも。。。
今日はべっちゃん、ススス~と入れたね。
ハクちゃんママとハクちゃんがテラス席で待っててくれました060.gif
c0128303_23472582.jpg
もうこの段階でベティはハクちゃんママにベッタリ。。。
飼い主がいることすら忘れてます(^_^;)アハハ

ハクちゃんはベティにちょっかい出すわけでもないから(怒らせると怖いって知っているからね)
べっちゃんはハクちゃんの事大好きなのよね016.gif

どのワンちゃんにもハクちゃんの様に接してくれれば嬉しいんだけれどな025.gif

ハクちゃんはママが席を外すと不安そうに目でママを追っているの。
まだまだお子ちゃまなのよね037.gif
c0128303_23473849.jpg

お友達だとこんなに接近して歩いてもOK!
ベティからハクちゃんに近づくもの。
c0128303_23474468.jpg
知らないワンちゃんがこんなに近くを歩いていたら、見てみないふりするかデビルになるでしょうね(≧m≦)ぷっ!

女の子大好きハクちゃんなのに、ベティはとして見てないみたい。
クンクンチェックもしないしね。。。
ハクちゃんと会った時には既に『おなべちゃん』になっていたベティだから興味ないのかな~。
c0128303_23475197.jpg
べっちゃん魅力なしですよ~021.gif044.gif

ヘソ天で014.gifしているんじゃ笑われちゃうよ041.gif
c0128303_23475738.jpg

[PR]
Commented by たまりん at 2010-04-20 05:15 x
やっぱりちっこい頃から良く会ってたお友達ワンコのハクちゃん
ならでは・・・なんだろうね~。
いいな、いいな、ベッちゃん、いぃな~(^◇^)
うちはたまみけともたまみけ以外のワンコには吠えるし~(汗)
たまは前はここまでじゃなかった気がするんだけど、みけが吠えると
擁護するみたいに一緒になって吠えるんだよね~(;一_一)
MRA結果、毎年1回ですかぁ~?今週金曜、私も毎年受ける
(っつっても今回は前回から1年半開いたけど)MRI検査
受けてきま~す。
今回も間違いなく寝ちゃうんだろうなぁ~(笑)
Commented by misoben at 2010-04-20 12:43 x
検査結果大丈夫で良かったですね~
Bettyちゃんとハクちゃん親子みたい~仲良くお散歩いいですね
うんランチも美味しそう~トマト風味のパスタ大好だわ~
Bettyちゃん安心してお休みなのねぇ~
左足疲れない?
この寝方してると足「ピククピク」しない?
べんつは常にピクピクです
Commented by Mamarita at 2010-04-20 22:15 x
↓Bettyちゃんシャンプー&おうちトリムお疲れさん♪
Bettyちゃんはさくらプリンには参加できなかったのかしら??
オメメきらきら★のBettyちゃんの笑顔、最高ね(^_-)♪

ご近所のイタリアン美味しそうですね~、あ、ヨダレが。。。
暖かい日はもうこの季節、テラスでお食事が気持ちいいですね~~
ハクちゃん、とっても優しそうなお顔~
Bettyちゃんより年下? なんか、体の小さいBettyちゃんが『あたちについてらっしゃぁ~いっ!!』みたいな感じですねぇ~ww
Commented by betty315mami at 2010-04-20 22:57
★たまりんさん
ベティが大丈夫なワンちゃんは数えるぐらいなのよ。
お散歩中にワンちゃんとすれ違っても「ワタシは気づいてません」って感じで見ようともしないの。
それでも相手がご挨拶へ来るようなら威嚇してますよ(苦笑)
どうしたらフレンドリーになるのかしらね。。。
たまりんさんはMRI検査なのね。
寝ちゃったら私が起こしに行ってあげるよ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-04-20 23:13
★misobenzさん
検査は取り合えずクリアでしたが、他の数値を下げないとね(^_^;)アハハ
ハクちゃんは小さいワンちゃんには体を小さくしてご挨拶するんですよ~。
とっても優しいからベティにも寛大な心で接してくれているのかも。。。
このお店、テラス席ならワンちゃんもOKなんです(^^)v
公園の近くはここしかないのでいつも混んでいるんですよ。
ベティも足ピクピクして時々寝言言ってます(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-04-20 23:20
★Mamaritaさん
な~んちゃってトリムだから全然変わってないんですよね(^_^;)
Emmaちゃんは綺麗になっている頃だから会いに行かなくっちゃ♪
綺麗なEmmaちゃんとそれなりのベティが並んだら使用前使用後みたいだわね、きっと(≧m≦)ぷっ!
ここのお店、知らなかったけど先月から土日祝限定でカフェタイムを始めたんですって!
Emmaちゃんもバスに乗っておいで~♪
公園には鴨さんもいるよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-04-19 23:38 | 日常 | Comments(6)