いらっしゃいませ~♪何名様ですか?   

2010年 05月 01日

朝から良いお天気058.gifで嬉しい001.gif

プレオープンしてそのまま開店休業になっていたカフェ063.gifがGWにOpenしました060.gif
c0128303_13461394.jpg
べっちゃん、お客様にサービス出来るかしらね。。。

家でご対面するより、お外で顔合わせした方が落ち着くかなってお友達をお迎えに。。。

最初のお客様053.gif
いらっしゃいましぃ~010.gif
c0128303_025810.jpg
Mamaritaさんとはワンヌキで何度かお出かけしているけれど、ワン同士はこれが2度目。
最初なんて、ヤンチャなお嬢様達だからお互いデビル顔になっていたんですよ。

今回もハラハラしたんだけど、会ってもワンワンすることもなく無関心。。。
Emmaちゃんもベティも3歳になって大人になったのかしらね~037.gif


第一関門突破\(^o^)/ヤッター


1度でもデビルしたワンちゃんには、なかなか慣れてくれないベティなんだけどEmmaちゃんはチト違う。
ほ~ら、仲良く並んでハイポーズ003.gif
c0128303_032057.jpg
Emmaちゃんはアンヨをそろえているのに、べっちゃんはお行儀が悪~い021.gif

Mamaritaさんからオヤツをしっかりもらってました。
c0128303_033559.jpg

Emmaちゃんオチャケ飲んで、芸を披露してもらいました。
c0128303_03456.jpg
ベティも指に付いたビールを大きなお口を開けてペロリ。
最初は「このニガ~は何?」って凄~く嫌な顔したのに、その後は舐めてましたよ。(今日は特別だよ~)

ウマウマ好きなLadyは部屋の中(キッチン)が気になっている模様037.gif
c0128303_035165.jpg
みんなが揃うまでまぁ~だだよぉ~034.gif


「着きました~」ってお客様がお見えになりました053.gif
いらっしゃいましぃ~010.gif
c0128303_0416100.jpg
c0128303_042811.jpg
車酔いしちゃうべんつくんだったけれど今日は大丈夫でした(^^)vヨカッター
みそらちゃんは女の子女の子してて、どこかの誰かさんとは月とすっぽんです。

みそべんさんとはMamaritaさんと泡々の仲017.gif
べんつくんとみそらちゃんとは2度目のご対面060.gif(私が)
ベティは初めまして~だから、またまたお外へお迎えに・・・なのに、幼馴染のレンくんのオウチに寄り道しちゃってたよ(^_^;)アハハ

あらまぁ~005.gif

べんつくんとみそらちゃんにもワンワンしませんよ(@_@)ホッ

045.gifウンウン、これなら仲良く出来そうだわ049.gif

第二関門突破\(^o^)/ヤッター

でもエントランスを入った瞬間から吠えてましたけどねぇ~(>_<)

みそべんさんからみそらちゃんとお揃いのレースのスヌードをいただきました043.gif
何故か女子は膝の上に乗ってます037.gif
テーブルの上のウマウマ欲しさかな。。。
べんつくんだって一緒に上から拝見~したかったよね。
c0128303_053771.jpg
この、べんつくんのお口がチュキなのよ053.gif

簡単なものしか作れず、召し上がってもらうのが申し訳ないランチですが。。。
c0128303_01662.jpg
私の腕前はこんなもんです(^_^;)アハハ

記念撮影するにもシャッター音で動いてしまうワンコがいるんですよねぇ~。
c0128303_1434204.jpg

みそらちゃんと2ショット016.gif
c0128303_14343072.jpg

次は3人娘で撮れるよう頑張ります066.gif

wan’sのウマウマ祭り開催\(^o^)/
みんな立ち食いしてました037.gif
c0128303_092614.jpg

べんつくん、性格悪いお嬢だけど両手に056.gifで楽しかったかなぁ~。
c0128303_1435350.jpg

癒しのみそらちゃん、ベティにガツンとやって良いからね~。
c0128303_14351570.jpg

Emmaちゃんはお気に入りの場所でZzz...
c0128303_14352468.jpg

ベティも今日は珍しく自分から飛び乗って「抱っこ~」
c0128303_14353593.jpg

寒くなってきたので部屋へ移動。
ワラワラワンコを落ち着かせるには・・・オヤツしかないのよねぇ~。
アキレス食べているときだけ静かでしたよ。
c0128303_14355168.jpg

Mamaritaさんからウマウマづくし、みそべんさんからは携帯フードボール、超レアな黒&白たまごちゃん、スヌードをお土産にいただきました。
あんがとです(*^_^*)
c0128303_1451653.jpg

Mamaritaさん&Emmaちゃん、みそべんさん&べんつくん&みそらちゃん♪
今日はありがとうございました。
またいつでも遊びに来てね001.gif
(来てくれた方が掃除するからお部屋もキレーになるんです。。。)
c0128303_1451207.jpg
Betty's CafeのLunchは日の丸弁当Onlyになりますが・・・041.gif

ベティはお昼寝もしなかったから、ソファーに上がる気力もなく行き倒れのように寝てました。
ゴハンの時だけは起きるんですけどね~。
c0128303_14513625.jpg
今度はたくさん遊ぼうね(^_-)-☆
[PR]

by betty315mami | 2010-05-01 23:59 | 日常 | Comments(8)

Commented by Mamarita at 2010-05-03 20:43 x
Bettyちゃん、mamiさん、Papaさん、1日はホントにありがとうございました~
とっても楽しかったです~(*^^*)
念願のCafeに行けて嬉しいワ。 とっても居心地がよくってクセになりそうww
美味しいお料理にお酒♪ かわいい看板犬&お友達にすっかり癒されてサイコーの一日になりました♪
初回の緊張が走ったご対面(笑)とは違い、絡んで遊ぶことはなくても、一緒の空間で楽しく過ごせる仲になれて、ヨカッタわ(^^)v
この日のワンワン大賞はEmmaです~。 Papaさんにワォ~ン!しちゃったもんねっ><;
どうにかして男の人苦手を克服したいので、これに懲りずまたヨロシクです~m(_ _)m
あ、次回はおにぎり持参で(笑)
Commented by misobenz at 2010-05-03 23:23
1日は本当御世話になりました~
最高な1日でした。。。そして。。。ランチの用意ありがとうさんです~
人をもてなすって。。。。大変なのにあんなに沢山の食事&私専用に泡泡まで用意して頂いて・・・・とても嬉しかったです
BettyちゃんEmmaちゃんのスリムでナイスバディ-に
mb含めみそべんも。。。。
こでぶではなく完全おデブ~って事実感~
ダイエットに励まなくては~~~って力が出てきましたよ
みそべんは続けられると思いますが。。。mbは殆ど無理かも~
是非カフェ。。。又お邪魔させて下さい~
今度はおにぎりと。。。泡泡持参で(笑)

Commented by betty315mami at 2010-05-05 10:34
★Mamaritaさん
生Emmaちゃんと久しぶりに会えて楽しかったわぁ♪
Emmaちゃんったら一生懸命お話してくれるんだもん、笑っちゃいけないと思っていたけど噴出しちゃうわ(≧m≦)ぷっ!
以前会った時は若気の至りだったけど、Emmaちゃんもベティの大人になったってことなのね。
今回は私たちがおしゃべりし過ぎちゃって、4ワンは思いっきり遊べなかったけれど来月は・・・ね(^_-)-☆
大したお構いも出来なかったけれど、また来てねぇ~\(^o^)/
オヤジ臭するおっさんは好きになれなくてよね、Emmaちゃん!?
Commented by betty315mami at 2010-05-05 10:40
★misobenzさん
大したおもてなしも出来ませんでしたが・・・(^_^;)ポリポリポリ
レパートリーがないので、次に遊びに来た時もランチは同じかもしれませんよ~(≧m≦)ぷっ!
今度はおとしゃん運転なら泡々飲めるからねぇ~っておとしゃんが可哀想よね(>_<)
やっぱり来月、「もう飲めません。。。」っていうくらいガブ飲みしちゃいましょうね(≧m≦)ぷっ!
みんなも(私もだけど)たくさん走らせて~(疲れさせて)楽しく遊べたら良いな(*^_^*)
夏はプール遊び出来ますよ♪
でもその頃は、ブ~ンブ~ンと蚊も仲間に入れて欲しいって集まって来ますが。。。
Commented by すがえり at 2010-05-07 11:41 x
いいなぁ~いいなぁ~
私も近かったらBetty's Cafeにお邪魔したいです・・・
とっても美味しそうなランチで、mamiさんお料理好きなのね!
Commented by たまりん at 2010-05-07 12:51 x
おお~っ♪
みそべんしゃんトコでベッちゃん家だぁ~って
ニマニマしながら見ちゃったよぉ~。
ベッちゃん、デビル顔は卒業ねん(*^。^*)
いいな、一緒におすましして写真に収まってるぅ~
うちの2ワンもワンコ慣れ&人に慣れないと
だめなんだよな~~。
mamiさん、お料理上手よ~っ!
品数豊富だしぃ~っ!!んまそ~
手際がいいんだね、あたしにゃ無理だわ(^■^;)
・・・とほほ
Commented by betty315mami at 2010-05-08 00:07
★すがえりさん
ホント・ホント、近かったらいつでも遊びに来て欲しいですよ~。
そうしたら毎日お部屋がピカピカになるかも~(^_^;)エヘヘ
ウチのマンションはエントランスから「抱っこ~」なので、すがえりさんお一人でスパピチくん抱っこして来て下さいね(≧m≦)ぷっ!
私、料理好きじゃありませんよ(苦笑)
ダンナが聞いたら大笑いされちゃいます(>_<)
Commented by betty315mami at 2010-05-08 00:12
★たまりんさん
たまくんとみけちゃんが近かったら「おいで~」って言えるのにね。。。
デビル顔やワンワンは今も健在で、チックンしに病院へ行った時も大きなワンちゃん相手にしてましたよん(^_^;)アハハ
ベティはしつこくされないとOKみたいなのよ。
べんつくんとみそらちゃんは大人しいしEmmaちゃんも1度会っているから(覚えているかは???だけど)大丈夫だったみたいよ。
あっ!料理は簡単に出来るものしか作ってませ~ん。
まぁ~1ヶ月前から仕込みしてたけど・・・ってウソウソ(^_^;)アハハ
名前
URL
削除用パスワード

<< 狂犬病予防接種&フィラリア 運命の日 >>