人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

GW終わり~

今年のGWはお天気に恵まれましたね058.gif
今日だって「060.gifあ~ち~ちぃ」だったも。
GW終わり~_c0128303_2326982.jpg
明日と明後日もお休みする人もいるかもしれませんよね006.gifイイナー

今日は子供の日で和菓子屋さんも柏餅を買うお客さんで賑わってましたよ~。

みなさんはどこかへお出かけしたかしら?
ベティ家はずっと家で燻ぶってました(>_<)トホホ
GW終わり~_c0128303_2332309.jpg
GW終わり~_c0128303_23325099.jpg
誰かベティと遊んでくださぁ~い\(^o^)/

サンダル振り回したり、両隣をチェックしに走り回っているから余計暑いんじゃないかと。。。
GW終わり~_c0128303_2333479.jpg

ベティはカメラを向けると魂が抜けちゃうか真顔になるんだけれど、これからの季節は暑くなるのでお口を開いたお顔を見れる機会が多くなるかもな♪
GW終わり~_c0128303_23331482.jpg

いつまでも笑顔を見続けていたいな053.gif
GW終わり~_c0128303_23332456.jpg

お部屋に戻ったら、すかさずフローリングの場所へ行って火照った体をクールダウンしてました037.gif
GW終わり~_c0128303_23333575.jpg

そうかと思えば毛布の上でヘソ天で014.gifです。。。
GW終わり~_c0128303_23334487.jpg
お願いだから目を瞑って寝てよね008.gif

私は未だに毛布2枚+羽毛布団をかけて寝てます(>_<)アハハ
by betty315mami | 2010-05-05 23:24 | 日常