「ほっ」と。キャンペーン

GW終わり~

今年のGWはお天気に恵まれましたねemoticon-0157-sun.gif
今日だって「emoticon-0159-music.gifあ~ち~ちぃ」だったも。
c0128303_2326982.jpg
明日と明後日もお休みする人もいるかもしれませんよねemoticon-0105-wink.gifイイナー

今日は子供の日で和菓子屋さんも柏餅を買うお客さんで賑わってましたよ~。

みなさんはどこかへお出かけしたかしら?
ベティ家はずっと家で燻ぶってました(>_<)トホホ
c0128303_2332309.jpg
c0128303_23325099.jpg
誰かベティと遊んでくださぁ~い\(^o^)/

サンダル振り回したり、両隣をチェックしに走り回っているから余計暑いんじゃないかと。。。
c0128303_2333479.jpg

ベティはカメラを向けると魂が抜けちゃうか真顔になるんだけれど、これからの季節は暑くなるのでお口を開いたお顔を見れる機会が多くなるかもな♪
c0128303_23331482.jpg

いつまでも笑顔を見続けていたいなemoticon-0152-heart.gif
c0128303_23332456.jpg

お部屋に戻ったら、すかさずフローリングの場所へ行って火照った体をクールダウンしてましたemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_23333575.jpg

そうかと思えば毛布の上でヘソ天でemoticon-0113-sleepy.gifです。。。
c0128303_23334487.jpg
お願いだから目を瞑って寝てよねemoticon-0107-sweating.gif

私は未だに毛布2枚+羽毛布団をかけて寝てます(>_<)アハハ
[PR]
Commented by しょうこ at 2010-05-06 21:38 x
4月30日の365カレンダーのべっちゃんを見て、あれ?べっちゃんのお誕生日はついこの間…って思ったら、出逢った運命の記念日だったんですね♪

お庭で遊んだ後は、フローリングでクールダウン。
姫もそうですよ~
自分で居心地のいい場所を求めて、お部屋をウロウロ徘徊してます(笑)

ヘソ天べっちゃん、かわいすぎです~
Commented by misobenz at 2010-05-06 22:22 x
Bettyちゃんそのサンダルは。。。パパさんのかなぁ~
くちゃくな~い(パパしゃんごめんなさい(笑))
GW早かったですよね~あっという間に終わってしまったわ~
この数日暑くてBETTYちゃんも「はぁ~はぁ~」辛いかなぁ~
でも上の写真笑っててかわいいわよ~
寝顔もかわいい~ヘソ天もっと可愛い~
でも瞬き出来なくなるから目はつぶって寝ましょうね~
Commented by betty315mami at 2010-05-06 23:28
★しょうこさん
誕生日の日に登録したかったんですが、気づいた時には既に遅しだったんです(^_^;)
今回はお友達と隣同士だったのでそれも嬉しかったりして~。
ここの所、お天気も良いからちょっと外へ出ただけでもハァハァしてますよね。
姫ちゃんのお気に入りの場所はあるのかな~。
ベティったら暑いのに毛布の上で寝ることないのにね(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-06 23:34
★misobenzさん
ベティは「クチャー(>_<)」が好みのようなんですよ(^_^;)
「止めて!」って怒鳴りたくなっちゃいますが、私のサンダルじゃないのでそのままほったらかしで遊ばせてます(≧m≦)ぷっ!
べんつくんのようにベティも笑ってくれれば良いんだけれど、カメラを向けると口を一文字に閉じちゃうんですよ~何故?って感じでしょう!?
これだけ暑いと笑ってますけどね(苦笑)
おとしゃんがお仕事だとmisobenzさんはGWゆっくり出来なかったかしら?
Commented by kyo at 2010-05-06 23:36 x
いきなり夏になっちゃったね〜;
ロモも、冷たい床を探して寝てはりますわん。。
でも、ハァハァ笑顔は可愛いよねん♪
家が近かったらベっちゃんと遊んでほしぃのに〜
あ、ベっちゃん家はもうすぐプール開きするのん?^^
Commented by betty315mami at 2010-05-07 01:36
★kyoさん
ロモちゃん地方も暑かった?
こっちも今日も日差しが強かったのよ~(>_<)ヤケソウ~
暑いのに何故かソファーと壁の間のせまっちぃ~場所で寝てたりしてましたよ(≧m≦)ぷっ!
ベティはなかなか笑ってくれないから、ハァハァしてくれると嬉しくなっちゃうのよ(^^)v
ホント、kyoさんがお仕事の平日はロモちゃんをウチで預かってベティと遊べたらどんなに楽しいか。。。
ロモちゃんを餌付けして仲良くしちゃうもんねぇ~(^_-)-☆
今日のお天気だったらプールに入れたかもなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-05 23:24 | 日常 | Comments(6)