「ほっ」と。キャンペーン

母の日イヴイヴ&イヴ

母の日は日曜日だけど、今年は早めに済ませちゃいました。

金曜日は実家へ行ってきましたよ。
母にお昼でもご馳走しようとしたら「食べたい物があるの」って・・・。
何だろうと思ったら「マック」だとemoticon-0104-surprised.gif
笑っちゃうでしょう~(≧m≦)ぷっ!

午後からemoticon-0156-rain.gifマークだったけど、駅に着いた時には降った後だったので持って行った傘は使わずにすみました(^^)v
雨が降っていては外で遊べないと思い、べっちゃんは午前中お庭へ。
お庭に出ましたよ~emoticon-0159-music.gif
c0128303_1753265.jpg

べっちゃんが大好きな大きな葉っぱがお庭に落ちてました。
この葉っぱお気に入りなんですemoticon-0152-heart.gif
c0128303_1754264.jpg
千切っているだけじゃなくて、食べちゃっているのよemoticon-0107-sweating.gif
美味しいんですよ。一緒に食べますか?
c0128303_1754878.jpg

最近全然お散歩に行ってないから、ほんのちょっと外の空気を吸えただけでも良かったよね(^_-)-☆
c0128303_1755751.jpg
c0128303_176566.jpg


そして~今日はダンナの実家へ。。。
べっちゃん、2日連チャンでお留守番です(>_<)
ワタシは寝てますから行ってきてください。
c0128303_1762419.jpg

以前「知り合いが銚○丸って言う回転寿司に行ったら美味しかったって」って言っていたので連れて行ってあげましたよ~。
ワタシもお魚さん食べられるのにお土産はないの?
c0128303_1763735.jpg
ハイ!全部お腹の中に入っちゃいましたよ~。

べっちゃん、お留守番ありがとう。
c0128303_17441625.jpg
明日は遊んであげられるかな。。。
[PR]
Commented by pe- at 2010-05-10 10:10 x
お母様 食べたいものがマックだなんて素敵ですね♪
私の母は 先日あげたトマトの苗がプレゼントでいいわ~ なんていうんですヨ
金額の問題じゃないけど それじゃあなぁ 私としてつまらないので
本日一日遅れで ランチをしてこようと思ってます♪
ベティちゃんと同じく もーたんもお家で留守番 フフフ
ベティちゃんみたいにおりこうさんでおする番出来るかな~って思っちゃいます(笑)
Commented by とくなみけ at 2010-05-10 13:38 x
mamiさんこんにちわ☆
先日は祖母&ノンのことご心配頂きありがとうございました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ

今ではすっかり痛みも取れ元気にしています。
お出掛けもOKでましたぁ。。。
何処かお出掛けできるといいなぁ。。。

mamiさん母の日お母さん喜んでもらえて良かったですねぇ♡(*^^*)
ベティちゃんもお留守番ご苦労様でしたぁ(^^)

ベティちゃんのかわいい姿見るのが母mamiさんへのプレゼントですよねぇ(o^-')b

まためちゃくちゃ遅くなっちゃったけどベティちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからもかわゆいベティちゃんの姿いっぱいいっぱい見せてねぇ\(*^▽^*)/
Commented by betty315mami at 2010-05-10 22:37
★pe-さん
マックなんてすぐ食べられるんですけどねぇ~・・・母は買い方が分からないそうなんです(^_^;)アハハ
pe-さんは今日、お母様とランチへ行ってきたのかしら?
まさか~マックじゃないですよね(≧m≦)ぷっ!
お母様もpe-さんと一緒にお出かけ出来て嬉しい母の日になりましたね(^_-)-☆
もーたんお留守番出来たかな?
きっとご褒美もらえるはずよ♪
Commented by betty315mami at 2010-05-10 22:41
★とくなみけさん
ノンちゃん元気になって良かったぁ~(*^_^*)
ノンちゃんにはとくなみけさんやポッキーちゃん、そしてパパさんがついているんだものきっとこれからも楽しく過ごせますね。
私なんて未だに何かあったらどうしようって目を光らせて毎日「こら~」って怒鳴ってますよ(^_^;)アハハ
最初のお出かけはどこへ行くのかな♪
ノンちゃんの笑顔を早く見たいです♥
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-08 23:59 | 日常 | Comments(4)