ブログトップ

Betty物語

ワン友ママとランチ

べっちゃん地方は朝から057.gif

お庭にも出れないから、お部屋で過ごして(お留守番してて)もらいましょう037.gif

ハクちゃんママと『チャイニーズダイニングRON FAN』 へランチに行って来ました060.gif
このお店はいつも混んでいて予約が取りづらいんですよ~。

私は八宝菜。
c0128303_9262810.jpg
(by ハクちゃんママ撮影)

ハクちゃんママはエビチリ。
c0128303_9265434.jpg
(by ハクちゃんママ撮影)

&タピオカのデザートもお願いしました。
平日、ご飯はおかわり無料でデザート(杏仁豆腐、ウーロン茶アイス)は+100円で食べられるんですよ(^^)v

私も撮ったんだけど、先週からカメラの調子が悪くてエラーになっちゃうんです008.gif

ハクちゃんママ~、お写真お借りしました\(^o^)/

c0128303_933446.jpg

べっちゃんは私がハクちゃんママとお出かけしたの気づいてないようで、クンクンチェックもしなかったのよ(^_^;)エヘヘ

なぁ~んにも知らず、寝ちゃいました041.gif
c0128303_9335316.jpg

今日もモミモミマッサージするんでしょう!?
c0128303_934024.jpg
ハイ!その後はオヤツよね(^_-)-☆
[PR]
Commented by misobenz at 2010-05-12 13:22
↓ 病院お疲れ様~
べっちゃん大変でしたね~マッサ-ジ頑張ってね~
マイボーム腺機能不全。。。始めて聞きました~
うちも。。。。6月入ったら目専門の病院連れて行こうと思ってます

うわ~中華ランチいいですね~
私もこれからお昼~~写真見てたらお腹が鳴りましたよ ♪ グ~ ♪
べっちゃんお留守番ご苦労さんです
マッサ-ジ終わったら沢山遊んでもらいましょうね~
Commented by よっこたん at 2010-05-12 13:31 x
こんにちは~
美味しいランチでしたね(^^♪
ベッチャンのお目目さんは毎日の
マッサージが欠かせないんですね!
少しでもよくなって欲しいと思いますよね(^o^)
マッサージの後のおやつちゃんと知ってるんですね
えらいな~””
まだ又これからも治療との戦いですが
頑張ってくださいね=^_^=
Commented by たまりん at 2010-05-12 18:54 x
んまっ♪
又、mamiさん、うまぁ~なの食べて来たのね(^◇^)
八宝菜もプリップリの海老チリもんまそ~っ
そう、今、私、強烈におなかが空いてま~す(汗)
ベッちゃん、いいこでお留守番出来たね(*^_^*)
Commented by kyo at 2010-05-12 22:14 x
(*´ェ`*)おーいしそー♪
ちょうど今日ね、職場で『美味しい中華食べ行きたいね〜』って話で
盛り上がってたのん。う〜〜ん。たべたひ。。
ベっちゃん、お目目の白いのん、問題なくって良かった。。。
そういえばロモもパピーの頃は下瞼がちょっと垂れ下がってて
寝るときも目を開けて寝てたよ〜。
今はましになったけど、、涙はよく出るので気になるわん。。
Commented by Mamarita at 2010-05-13 00:08 x
Bettyちゃんオメメの診察お疲れ様~。
マイボーム腺機能不全・・・Bettyちゃんはオメメが大きいから乾きやすいかもしれませんね。
暖めとマッサージでよくなるといいね~。
もみもみは気持ちいい? 
Emmaもたまに涙やけになるときがあるし、しょっちゅう目開けて寝てるし・・・
コッカーちゃんに多い病気ならなってもおかしくないかもしれません。

で、中華美味しそう~(^^)//・・・・・って、今日も食べたわ、中華。。。
Commented by betty315mami at 2010-05-13 10:39
★misobenzさん
院長先生の診察になると「何かあるんじゃないか」ってドキドキしちゃうの。
パックで温めている間、ベティは退屈していてモゾモゾ動いているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
一度ちゃんと診てもらっていたら安心するもんね。
きっと大丈夫ですよぉ~(^^)v
このお店、1年ぶりぐらいに行きました。
私もお腹空いてきた~・・・まだお昼になってないのに(^_^;)アハハ
Commented by betty315mami at 2010-05-13 10:44
★よっこたんさん
ベティは太らないように気をつけているのに、飼い主は「そんなの関係なく」バクバク食べているので横にどんどん広がっているんですよ(^_^;)アハハ
食べるの大好きだから我慢出来なくて・・・(苦笑)
マッサージも初めてするときは、何されるか分からなかったようで大人しくしてたんですが、「チン」してパックを持って行くと逃げるようになったし温めている時も動いているんです(>_<)
ずっと不安は尽きませんが、出来る範囲で頑張りたいと思っていますp(^^)q
Commented by betty315mami at 2010-05-13 10:48
★たまりんさん
食べてばっかりだからオデブになるのよねぇ。。。
でも八宝菜も美味しかったし、お裾分けしてもらったエビチリに海老もプリっとしててうまぁ~でした(*^_^*)
食べ物の話してるとお腹空いてきたぁ~(^_^;)
お留守番はケージの中なんだけど、誰かとお出かけ~って分かると「ワンワン」しちゃうんだけど昨日は気づいたなかったみたい(^^)vヤッター
Commented by betty315mami at 2010-05-13 10:53
★kyoさん
じゃぁ~kyoさんこっちにみんなで食べに来て~\(^o^)/
ここは目立たない地下に入っているんだけれど、美味しいって口コミで広がっているお店なのよん♪
私がベティの目を見ると白っぽく見えるんだけど、病院で診察してもらうと全然分からないの~。変よね(^_^;)
ロモちゃんの下瞼、垂れ下がってたぁ~?
気づかなかったよ~。
ロモちゃんのおメメは何ともないけれど、マッサージしてても良いかもね(^_-)-☆
私のお腹も誰かマッサージしてくれないかな(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-13 10:57
★Mamaritaさん
何ともなくても診てもらわないで後で後悔するより良いものね~。
ベティの目は「デベ」だから(≧m≦)ぷっ! 乾いちゃうんでしょうね。
紫外線も良くないからゴーグルでもかけさせようかしら。。。
初めて温めたときは静かにしてたけど(単に眠かったみたい)、さっきもゴショゴショ動いてイヤそうでしたよ。
もみもみは私がしてもらいたくらいよ(^_^;)アハハ
起きているんじゃないかって思うくらいに目を開けて寝ていると心配よね。
Emmaちゃんも予防のためにマッサージしても良いかもね(^_-)-☆
今日お帰りで明日お迎えかなぁ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-11 23:59 | 日常 | Comments(10)