「ほっ」と。キャンペーン

うるさいベティ

朝のうちにemoticon-0156-rain.gif止むって言ってたのに・・・天気予報外れたじゃないのemoticon-0132-envy.gif

ひなはるちゃんが帰省から帰って来たから一緒にお散歩するはずだったのに。。。

お昼前には止んだけど地面が乾かないから、お散歩はまた今度でランチすることにしたの。

ベティの具合が悪くなる前に行ったきりだから半年以上ユニークさんには行ってなかったかもな。

みかりんさんと会うと嬉ションしちゃうから外で待つことにしたら、車を停めている間もキュ~ンキュ~ン鳴いて傍に行こうとしているんですよ。
嬉ションを超えて今日は大量ションでした(^_^;)アハハ
c0128303_112525.jpg
お天気が悪くて外で遊べなかったから、店内はワンちゃん連れの人でいっぱい(*^_^*)
テラス席でも良かったけれど相席させてもらいました。

ハイ!べっちゃんはもちろん

予想に反することなく、みんな大人しいのに一人ワンワン・ギャーギャーしてましたよ(^_^;)

もぉ~っ、うるさいっ!!!

ワンちゃんが傍にくればデビルしてるし~・・・前より酷くなったみたい。
お散歩デビューの頃から慣れさせるために、毎日公園まで行ってたのに慣れるどころか苦手になってしまったわ(>_<)アセアセ

しつけてもらおうかって真剣に考えちゃった。。。
トレーナーさんの言う事は聞いても飼い主の言う事は聞かなかったりしてね~。
今でさえ私は無視されてますから(^_^;)アハハ

ひなはるちゃんとならこんなに仲良く出来るのにね(^_^;)
c0128303_11114167.jpg
c0128303_11114735.jpg

ユニークさんのママさんに喝をいれてもらったら、シュンとしました。
やっぱり私、ベティに舐められているのかも。
c0128303_11115223.jpg


地面も乾いてとても良いお天気emoticon-0157-sun.gifになったから、このまま(^.^)/~~~バイバイするのはもったいないのでちょっとだけ公園へ。
ひなはるちゃん、オヤツもらってるのかな~?
c0128303_1120330.jpg
ひなはるちゃんが気になってしかたないのよね。

は~ちゃんと楽しそうに駆けっこしたましたemoticon-0142-happy.gif
c0128303_11243072.jpg

走っている時のべっちゃんは嬉しそうなお顔するのよねemoticon-0152-heart.gif
c0128303_11243927.jpg
c0128303_11245285.jpg

フツ~にお写真撮る時は真顔になってしまうのって、ど~して???
c0128303_1125772.jpg

c0128303_11464713.jpg
c0128303_11471337.jpg
c0128303_11472050.jpg

公園でもお散歩しているワンちゃんにガウ~ッしてたし・・・(^_^;)
これじゃぁ~新しいお友達が出来ないよねemoticon-0141-whew.gif
c0128303_1147273.jpg
今日は吠え疲れしたみたいですよemoticon-0107-sweating.gif
[PR]
Commented by とくなみけ at 2010-05-13 14:21 x
mamiさんこんにちわ★
ポッキーへのお祝いコメントありがとうございます(o^-')b
これからもノンと仲良く元気に過ごせたらいいなぁって思っています\(*^▽^*)/

ひさびさのひなちゃんはるちゃんとのお出掛けいいなぁ♡(*^^*)
ベティちゃんも楽しそうですねぇ(^^)

我家も明日は久々にお友達と会う予定です\(*^▽^*)/
ポッキーもノンも楽しみです..+'(◕ฺ∀◕ฺ)エヘ
Commented by misobenz at 2010-05-13 19:02
あ~ひなはるちゃんとランチしたの~
3人姉妹見たい可愛く写ってますよ~
ウレションなんて。。。。まだ若いわぁ~うちはもうしなくなったなぁ~
おっちゃんおばちゃんだし(笑)逆にべんつがチッコ近くなった気が。。。。(笑)
bettyちゃん~素敵なお顔で写真撮れてますよ~かわいい~
沢山走ってお疲れさんしたかなぁ~寝顔が又可愛いわぁ~ちゅ~~~
Commented by kyo at 2010-05-13 23:57 x
やっぱり、ひなはるちゃんと3ショット、可愛いな〜♪
妹☆って感じですごく可愛い(≧∀≦*)b
ベっちゃんの元気に走る姿もいいわ〜☆
なになに?ベっちゃん、ガゥ〜しちゃうのん?
そんなことしても可愛いんだろな〜(ノ∀`*))))
Commented by betty315mami at 2010-05-14 00:42
★とくなみけさん
ポッキーちゃんのお誕生日はみんなでお祝いしましたか?
ノンちゃんもケーキ食べたかな?
ひなはるちゃんとだったらベティも仲良く遊べるんだけど、初めてのワンちゃんばかりの所には連れて行けないかも(^_^;)アセアセ
ポッキーちゃんとノンちゃんもお友達と遊んで楽しんできたかな♪
Commented by betty315mami at 2010-05-14 00:47
★misobenzさん
あまりにもベティがワンワンするもんだから、食べた気がしませんでしたよ~(>_<)
べんつくんとみそらちゃんみたいに、誰とでも仲良くしてくれたら良いんだけど。。。
嬉ションねぇ・・・ベティはいつになったらしなくなるのやら(苦笑)
以前、大好きなお姉さんがいるペットショップへ行った時はトイレシートをおまたに当ててご対面させたほどなのよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-14 00:51
★kyoさん
ロモちゃんとひなはるちゃんの関西3姉妹編もとってもイケテたわよん(*^_^*)
ベティがそこにいたら、ロモちゃん逃げ回っていたかもな(≧m≦)ぷっ!
ロモちゃんのようにお淑やかになって欲しいけど・・・べティじゃ無理ね。
昨日のお散歩中、唯一1トイプーちゃんだけ自分からご挨拶したけど後は全滅(>_<)
近寄ってもいないのにギャースカやっているんだもん。
kyoさんがその場にいたら他人のふりしちゃうかもよ(^_^;)アハハ
Commented by moppy at 2010-05-14 15:15 x
べっちゃん、Cafeでも公園でもハッスルしてたのね~♪
元気いっぱいでいいことだ~!
走ってる時のベっちゃん、とっても楽しそうでかわいいねー。
Commented by Rika at 2010-05-15 14:47 x
べっちゃんもガウガウしちゃうのねっ
うちのショコラもすごいよ~
今日も公園で小さい女の子にガウガウして、泣かせちゃった~(--;
お散歩中は他の犬に会おうものなら、気が狂ったように吠えるし・・・
姉妹揃って、何でだろうね?
他には何にも問題ないのに・・・
Commented by betty315mami at 2010-05-16 11:39
★moppyさん
カフェでのうるささはハンパじゃないんですよぉ~(>_<)
耳栓したくなるくらいなんです。
年々酷くなるみたいで・・・この先もおもいやられそうです(^_^;)
ワンちゃんと仲良く出来て、大人しくなる方法があれば良いんですけど・・・
公園では楽しそうに走ってました。
Commented by betty315mami at 2010-05-16 11:42
★Rikaさん
ショコラちゃんもなんだぁ~(≧m≦)ぷっ!
ベティなんて目と目が合った時なんて、も~大変(>_<)
相手はご挨拶したいのにギャーギャー騒いじゃうんだもん。
姉妹で性格似ているのね(^_^;)
他の兄妹はどうなのかしら~。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-12 23:59 | 日常 | Comments(10)