ブログトップ

Betty物語

毎日のお散歩は・・・

今日は風が強かったし、昨日より気温も低かったかな~。
c0128303_0522890.jpg

朝のお散歩しなくなってどのくらい経つんだろう(^_^;)エヘヘ
夕方は毎日行ってたんだけど、手術後足が遠のいてしまってます(苦笑)

その代わり、お庭で遊びますよ~060.gif
c0128303_0523487.jpg

お散歩へ行くのに比べたら、外にいる時間も全然短いんだけどね(^_^;)アセアセ
c0128303_0523976.jpg

GWにダンナは休日出勤したので、明日振り替え休日を取るんだって。
c0128303_0524641.jpg
出かけると必ず私がイライラしちゃうんですよね033.gif
c0128303_0525734.jpg
さぁ~どこへ行くのかな。。。
[PR]
Commented by DON☆ at 2010-05-14 12:27 x
お散歩に行けなくても、広いお庭があれば十分ですよね(*´ω`pq

今日はパパママさんと一緒にお出掛けしてるのかな!?(*´ω`*)
Commented by たまりん at 2010-05-15 11:18 x
今日は久しぶりにいい天気ですよ~っ♪
昨日、ベッちゃん達はどこにお出かけして来たんかなぁ~?
今日はだんなが休日出勤・・・ちゅう事で、
私は洗濯三昧&たまみけとまた~り過ごしてます。
お散歩、行かなきゃなぁ~。
あ、それに明日狂犬病の注射だから、みけシャンしなきゃ
くちゃくちゃになってきたもんなぁ~(~_~;)
Commented by betty315mami at 2010-05-16 11:45
★DON☆さん
私がお散歩行くの面倒くさくなって、お庭で済ませちゃっているんですよね(^_^;)
でもこれからは蚊が出てくるので、お庭に出ている時間が短くなるかも~。
そうなったらお散歩へ連れて行かないと行けなくなっちゃいますね(>_<)ヤレヤレ
Commented by betty315mami at 2010-05-16 11:48
★たまりんさん
パパさん、土曜日でもお仕事だったのねぇ~。
お疲れ様で~す\(^o^)/
みけちゃん、綺麗になったかなぁ~♪
チックンしに病院へ行くのなんて嫌だけど、頑張ってチックンした後はご褒美がきっとあるって!
ガンバだよ~p(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-13 23:59 | 日常 | Comments(4)