2度目の館山 ~お宿編~

お宿編は長々ですよ~emoticon-0141-whew.gif

我が家はお泊りするホテルやペンションにドッグランがあれば、そこで遊ばせたいしゆっくり出来るのでチェックインの時間に合わせて早めに到着しちゃうんです。
お風呂も先に入れるしね~(^_-)-☆

駐車場に車を停めようとしたら先客が・・・!?
「みんな早く来るのね~」って思ったら、スタッフの車で私達が1番乗りでした(^_^;)エヘヘ

今回のお宿は先月の4月24日(土)にOpenした『カーロ・フォレスタ 館山ディアナ』 。
当初は2月Open予定で、泊まりたいと思っていたのに延び延びになってしまったんです。
c0128303_95658.jpg
待ちに待ってましたよ~。

全室オーシャンビューのお部屋で、禁煙ルームと喫煙ルームに分かれているのも嬉しいですよねemoticon-0159-music.gif
お部屋も広くて、ワンちゃんのアメニティーも揃っていてゴハンだってお願い出来るから何も持って行かなくても良いくらいなんですよ~。
c0128303_951387.jpg
ケージの無料貸出もあるので、べっちゃんはそこでオネンネですemoticon-0113-sleepy.gif

海~
c0128303_952067.jpg

芝生とウッドチップのドッグランがあって、芝生のランは『小型犬優先』なんです。
今回のお泊りは4小型犬(1キャバちゃん&3プードルちゃん)&1中型犬(べっちゃんです)だから、小型犬のワンちゃんが来る前にドッグランで遊びましょうemoticon-0159-music.gif
c0128303_954082.jpg

他のワンちゃんがいないせいなのか、楽しそうに走っているのemoticon-0142-happy.gif
c0128303_955317.jpg

ず~っと笑顔だったんで、私も嬉しくなっちゃうemoticon-0136-giggle.gif
c0128303_955925.jpg
c0128303_96629.jpg
c0128303_961211.jpg
c0128303_961768.jpg

べっちゃんは十分走って疲れたところで、お風呂に入って一息いれることに。。。
お部屋にもお風呂はあるけれどやっぱり大浴場でしょう♪、
c0128303_952623.jpg
お部屋に戻ろうとすると、トコトコ先に歩いてドアの前で待っているんですよ~(≧m≦)ぷっ!
好きな時にコーヒーも飲めるんですemoticon-0162-coffee.gif

カメラのエラー・・・どうやらレンズが原因みたいなの。
18-55mmレンズをつけて、18~35mmぐらいで撮ろうとするとエラーが出ちゃうけど、35mm以上で合わせると撮れるんですよね~。
離れて撮ればどうにか大丈夫です(^^)v

日も暮れてきたけど・・・
c0128303_962437.jpg
まだまだべっちゃん走ります。
c0128303_963195.jpg
でもちょっとお疲れかな~。
c0128303_963671.jpg
c0128303_964323.jpg
c0128303_964930.jpg
c0128303_965536.jpg
お腹タップンタップンのダンナがべっちゃんに勝てるわけないよね~。

運動したところで(私は写真撮ってただけだけどね・・・)夕食の時間になりましたemoticon-0100-smile.gif
c0128303_97510.jpg

ワンちゃん用カゴに入れば、椅子に乗れるんです。
c0128303_972072.jpg
なぜか~べっちゃんは椅子の上にいると大人しいんですよね。
テーブルの下だったらワンちゃんが入って来るとワンワンするのに、「ワン」もしなかったんですよ。

海の幸を使った夕食~emoticon-0142-happy.gif
美味しくて完食(^^)vクルシー
c0128303_1754737.jpg
デザートのメレンゲで作ってある飾り、べっちゃんの『B』に見えませんか~?emoticon-0136-giggle.gif

苺は煮込んであったので、ラズベリーとブルベリーをべっちゃんに食べさせたら・・・
c0128303_1759479.jpg
ブルベリーはサプリを飲んでいるから慣れているのかもね(≧m≦)ぷっ!

今日はたくさん走ったからゴハン食べたら気持ち良さそうに寝ちゃったよ。
c0128303_1755687.jpg
私達もお休みなさぁ~いZzz...

22:30には夢の中でしたよ~。
早いでしょ(≧m≦)ぷっ!


。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★。" ゚☆,。・:*:・゚★


「ワンワンワン」・・・もう朝~? 時計を見たら1:15
チッチしに外へ行って、また寝かせ。。。

「ワンワンワン」・・・今度は何時~? 5:30
旅先で必ず夜中に起こされますemoticon-0141-whew.gif 

チッチとウ○チをさせて、そのままトリミングルームへ直行\(^o^)/

c0128303_17554257.jpg
朝の5:30からシャンプーするワンちゃんっていないよね(^_^;)アハハ
c0128303_17555268.jpg
べっちゃん、ブルブル震えてましたよ。。。
c0128303_1756248.jpg
家に帰ってからシャンプーしないで済みました(^^)v

カーロの朝食は和食なんですよ~。
c0128303_17561514.jpg
朝からお刺身が出るところなんて海が近いからなんでしょうね。

朝食の時間?
ハイ!7:30に食べましたよ~(^_^;)
私達だけでした。。。

チェックアウトまでた~っぷりあるからドッグランで遊びました。
今日はウッドチップのランですよ~。
c0128303_17562942.jpg
c0128303_17563966.jpg
両方で遊べて2度美味しい楽しいよね(^_-)-☆
c0128303_17564947.jpg

今度は芝生のランへ。
c0128303_180221.jpg
今回は芝生のランの方がお気に召したようでしたemoticon-0152-heart.gif
c0128303_1757244.jpg
c0128303_17571389.jpg
チェックアウト後もべっちゃんはランに行きたくてグイグイ引っ張ってました。

スタッフの方たちも親切で感じが良いので、べっちゃんも甘えてましたよ~(≧m≦)ぷっ!

また今度連れて来てもらおうね(^_-)-☆
次はお友達と来ようか?
一緒に行ってくれるワンちゃんいませんかぁ~?


もうちょっと続くよ~emoticon-0123-party.gif
[PR]
Commented by たまりん at 2010-05-19 18:42 x
Papaしゃん、ベッちゃんにはとっても敵わなかったのね~っ♪
ベッちゃん、笑顔大爆発~って感じのすんごいいいお顔してる(^◇^)
楽しさが伝わって来るよ~。ラン、芝生とウッドチップと2種類
あるんだね。ほんでトリミングルームまで完備されてるなんて
すご~い♪
至れり尽くせり・・・だったね~
お料理もこりまた、んまそうですぅ~
Commented by betty315mami at 2010-05-19 20:35
★たまりんさん
ベティは一緒に走るとボディアタックしてくる時があるから怖くてね~(>_<)
ダンナは走ったあとハァハァ~してましたよ(≧m≦)ぷっ!
お泊りのワンちゃんはいたけど、絡まなかったから楽しそうにしてましたよ。
ホントならワンちゃんと一緒に遊んで欲しいんだけどね。。。
トリミングルームがあると、遊んで汚れても平気だもんね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-15 23:30 | 日常 | Comments(2)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31