ブログトップ

Betty物語

オウチカフェで遊んだよ♪

お出かけしようと外へ出たらパラパラ057.gif降ってきちゃったから、カートにレインカバーして出発!

一度止んだ雨もべっちゃんを疲れさせるために歩かせていたらまた降ってきたぁ~。
ウ○チしかしてなかったけど急いでカートの中へ。。。

今日のお相手はひなはるちゃん
053.gif
Hina Haru 's Cafeへ遊びに来ました063.gif
c0128303_15243577.jpg
雨でルーフに出れないから粗相しないようにオムツしてね(^_-)-☆
嬉ション防止でもあるけど・・・041.gif
オウチの前でみかりんさんとは~ちゃんが待っていてくれました。

ベティは大喜びで最初からハイテンション(^_^;)
オウチの中にいたひなちゃんとご挨拶したかしないかで、ある場所へ直行しちゃいました。
それは・・・ひなはるちゃんのオモチャ箱。
c0128303_15271455.jpg
ちゃんと覚えていて次から次へと出してきては「ピーピー」一人で遊んでいるんですよ~(≧m≦)ぷっ!

落ち着かせるためにオヤツ作戦に出てみました。
ベティは私が手に持っているオヤツをソファーの上から狙って食べようとしてたんですよ~。
c0128303_15304235.jpg
一瞬でなくなっちゃったけど食べている時は静か。。。045.gif

ひなはるちゃんと一緒だとベティも嬉しそうでしょう043.gif
c0128303_15245240.jpg

雨が止んでルーフが乾いたから外に出てみました。
c0128303_15245829.jpg

ひなはるちゃんと違ってベティは落ち着きがなく、すぐ椅子から降りてオヤツを食べに来ちゃうんです。。。
c0128303_1525991.jpg

空模様が心配だからルーフでのカフェはこの次ね(^_-)-☆
c0128303_15255783.jpg

ボール投げしてもひなはるちゃんはベティに譲ってくれるの。
ベティは譲るってことしないもんねぇ~(^_^;)アハハ
c0128303_15272733.jpg
ボール遊びは久しぶりだったからべっちゃん燃えてましたよ~066.gif

ひなちゃんがボール取る前にゲットしたよ~♪
c0128303_15273346.jpg

ひなちゃんに遊んでもらって良かったね。
c0128303_15274396.jpg

お天気悪くなるって言ってたから私だけ来ようかなって思っていたんだけれど、こんな笑顔見たら連れて来て正解だったわ。
c0128303_15275767.jpg
c0128303_15281128.jpg

みかりんさんがLunchの用意をしにキッチンへ行くと、食いしん坊3姉妹は窓にピターっとへばりついていました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_15274952.jpg

は~ちゃんだけは動かずみかりんさんが来るのを待っていたんですよ。
c0128303_1528494.jpg
ひなちゃんとベティはお芋には弱かったです(^_^;)アハハ

みかりんさん手作りのピザをご馳走になりました001.gif
c0128303_15281747.jpg
2種類のピザ、美味しくて今度作り方教えてくださいね~♪
3姉妹は美味しい匂いに誘われて、スタンバッテましたけど・・・みんなのお口には一口も入らなかったよね(≧m≦)ぷっ!

食後は撮影タイム~\(^o^)/
4ショット撮って、セルフタイマーで記念撮影060.gif
カメラの方を向かせるのがこれまた大変でしたよ(^_^;)イウコトキケーッテカンジ
c0128303_1528262.jpg
何回も撮ってたら暑くなっちゃった(^_^;)アッチチー

やっとみんな眠くなったみたいでウトウトし始めちゃった。
c0128303_15283878.jpg
c0128303_15284884.jpg

今日のべっちゃんのお写真はどれも笑顔ばかり。
そりゃ~そうですよ!最初からオモチャで遊んでルーフをウロチョロしてるんだもん。
c0128303_1528582.jpg
オムツが嫌だったのか嬉ションもしてなかったのよ。
チッチも我慢してましたよ(>_<)

帰りは本降りになってしまったけれど、べっちゃんはカートの中で夢の中。。。
気づかないうちにオウチヘ帰ってたもんね。
c0128303_152992.jpg
ベティが遊びに行って、いつもとはリズムが狂ってひなはるちゃんは疲れたかもね。。。
みかりんさんお邪魔しましたぁ~♪
[PR]
Commented by misobenz at 2010-05-20 18:24
べっちゃんお疲れ~おむちゅ姿がなんて。。。きゅうと~
かわいいよ~
ひなはるちゃんと沢山遊んで笑顔の写真ばかりですね
あいにくの天気だったけどル-フではボ-ル遊び出来たのね~
良かったねっ
手作りのピザ~~~美味しそうですね
食べきれた?残ってたらタバスコ持参でこれから行くわ~(笑)
みんな無邪気にお疲れねんね~かわいいよ

Commented by kyo at 2010-05-20 22:47 x
一緒だ〜♪
ロモも去年、東京のcapriちゃん家に泊まらせてもらった時に
おもちゃ箱から1つ出しては遊び、、また1つ出しては遊び、、
結局全部出して、↑ベっちゃんと全く同じ(満足気な)顔してますた(≧∀≦*)
何なんだろうね。とっても楽しんでるのは確か♪
それにしても3ワンの写真、癒される〜☆
家の中を除く後ろ姿なんてたまりまて〜ん(*´ェ`*)ポッ
そして、ベっちゃんがすごーく楽しそう☆遊べて良かったね♪

Commented by サスケまま at 2010-05-20 22:52 x
ひなちゃんとはるちゃんとべっちゃんだとホント可愛い3姉妹ですね♪
べっちゃんも大好きな大好きなひなちゃんとはるちゃんって分かってるんでしょう♡
べっちゃんの笑顔、とってもとっても癒されます♪
べっちゃん、笑顔見せてくれてありがとう\(^o^)/
Commented by すがえり at 2010-05-21 09:43 x
仲良し3姉妹が揃いましたね~
兄弟も3人いると社会ができるっていいますが、ワンコも3匹だと自分達で考えて動いてるような気がします。

ひとつ驚きが・・・
私ならピザのみみは必ずスパピチのお口へ・・・
さすが、スレンダーさんたちはあれだけ見つめててもらえないんだぁ~
見習わなきゃな・・・
Commented by しょうこ at 2010-05-21 12:51 x
べっちゃん、ひなはるカフェに行ったんですね♪
ほんと、すっごくいい笑顔~
べっちゃんは、ひなはるちゃんのこと、大好きなんですね!
ひなはるちゃんも、べっちゃんのことは小さな妹だと思ってるんだろうな~
おもちゃを貸してくれたり、ボールを譲ってくれたり、優しいね♪

手作りピザなんて、みかりんさん、さすが!
ひなはるカフェ、しょうこも行きたいな~(笑)
Commented by Mamarita at 2010-05-21 14:17 x
あら~~、こちらのカフェもリラックスできそうないいカフェですね~♪
ひなはるちゃんとしばらく会えなかったから、久しぶりに会えてきっとすごく嬉しかったのね(*^^*)
手作りピザ、美味しそうですね~。
そこにEmmaがいたら大変な騒ぎ(文句ww)になっていたと思います。
みんな大人しくお座りしていてエライね♪
みぃ~ちゃった~みぃちゃった~、Bettyちゃんのオムツ姿ww
って、こないだはEmmaのオムツ姿見られちゃいましたケド(笑)
ルーフからお部屋覗いているオチリ姿、いや、後ろ姿、可愛い(^^)
Commented by momotenmama at 2010-05-22 07:24 x
ベッチャンとってもいい笑顔ですね~♪
大好きなみかりんさん&ひなはるちゃんだもんね♪
おもちゃを一個ずつ…
モモテン家にもいっぱいあるからね~ヽ(^o^)丿
美味しそうなピザ♪
セルフタイマーで記念写真なんて素敵だな♪
暑くなる前に一緒に遊びたいですね~
Commented by たまりん at 2010-05-23 12:43 x
ベッちゃん、大好きなお姉ちゃん達と一緒に遊べて楽しそう~♪
うまうまの匂いに釣られた・・・いえいえ、みかりんさんの姿を
探してキッチンを覗きこむ3ワンズ。。。かぁいいぃ~。
ベッちゃんのオムチュ姿のおちり・・・たまんないよっ(^◇^)
Commented by betty315mami at 2010-05-23 21:49
★misobenzさん
お部屋の中でチッチでもしちゃったら大変なんでオムツしたんですけど・・・結局チビリもしてなかったんですよ(^_^;)アハハ
この日は最初からず~っとオモチャで遊んでいてハイテンションなベティでした。
自分のオモチャと違うから楽しんでしょうね。
ピザ美味しかったですよ~(^^)v
misobenzさんに一切れお持ち帰りしようと思ったけれど、気づいた時にはお腹の中に入ってました(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-23 21:55
★kyoさん
ロモちゃんもcapriちゃんのオモチャで遊んでいたのね~(≧m≦)ぷっ!
出して来て遊べるなら1つずつ片付けてほしんだけど、どうにかして出来ないものかしらね。。。
またcapriちゃんのオウチヘ行ったら、「オモチャの場所分かってます♪」って取りに行っちゃうかもね(^_-)-☆
ウチではオモチャを咥えたままブンブン振り回して遊ぶんだけど、ひなはるちゃんのオモチャで遊んでいたときは遊び方が違かったのよ。
いつもは真顔なベティだけど、この日は笑っているでしょう(≧m≦)ぷっ! ぷっ!ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-23 21:59
★サスケままさん
ひなはるちゃんとならベティも一緒にいられるので、私のホッと出来るんです。
本当なら他のワンちゃんともちゃんとご挨拶出来るようになったら良いんですけどねぇ~(^_^;)
ずっとハイテンションだったからみんなで写真を撮る時、横にいたは~ちゃんに「うぅ~!」としたんですよ~。
は~ちゃんには勝てないの分かっているからすぐ止めましたけどね(苦笑)
こんなに笑顔でいるベティは珍しいんです(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-23 22:06
★すがえりさん
スパピチくんとMARRONちゃんの仲良しさんのように、ベティもひなはるちゃんとならピッタリ傍にいても平気なんで嬉しいんです(*^_^*)
ワン見知りがなくなって、みんなと仲良く出来れば良いんですけどねぇ~(^_^;)アハハ
ベティより食いしん坊な私なので、ピザのみみをあげることなんて考えもつきませんでしたよ(笑)
その代わり、3姉妹はしっかりとオヤツを食べてましたよ(≧m≦)ぷっ!
Commented by betty315mami at 2010-05-23 22:13
★しょうこさん
私もカフェで楽しく過ごして来ました♪
駅から歩かせてみたけれど、どこへ行くのか分かっているようで気がせくのかチッチもしないで引っ張ってました(^_^;)アハハ
今ではこんなに仲良くしているんですが、最初からじゃないんですよぉ~。
は~ちゃんに喝をいれられた時は暫く避けるようにしていたんですから~(≧m≦)ぷっ!
ベティは自分が遊びたいから、ひなはるちゃんのように優しいお姉ちゃんにはなれません(苦笑)
Commented by betty315mami at 2010-05-23 22:20
★Mamaritaさん
ハイ♪こちらのカフェはルーフ席も店内も広くて、ついつい長居しちゃうんです(*^_^*)
家ではそんなにオモチャで遊ばないのに、ひなはるちゃんのオモチャが気に入ったようでした(^_^;)アハハ
オモチャ箱から全部出して来たら、その後はどうするのかなって思ったりもして~。
ピザ美味しかったですよ(^^)v
食べている間、3姉妹は傍から離れずおこぼれを狙ってました(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんなら「ちょうだいよ~」って言ってかな~。
ベティもオムツしちゃったよ~(*^_^*)ミナイデー
Commented by betty315mami at 2010-05-23 22:25
★momotenmamaさん
いつもカメラを向けると真顔になっちゃうベティが、この日は終始動き回っていたので笑顔でいられたみたいです(^^)v
一人ハイテンションだったからカートに乗ったらすぐ寝ちゃいましたよ(笑)
モモテンちゃんもいっぱいオモチャ持っているからベティ張り切っちゃうかもしれないな。
オモチャのバケツの場所が分かったら次に行った時も直行しちゃうからね(^_-)-☆
バケツの倒し方ベティに教えてね♪
モモテンちゃんと一緒に駆けっこして笑顔でパチリと撮りたいね\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-05-23 22:33
★たまりんさん
ベティはオモチャやボールを欲しがるから、ひなはるちゃんはいつものペースで遊べなくて疲れたかもしれないなって(^_^;)
譲るってことしないんですよぉ~(苦笑)
ひなはるちゃんと一緒にしてベティも窓越しにみかりんさんを見つめてはいるんだけれど、気づくとウロチョロしてました(≧m≦)ぷっ!
椅子の上からすぐ降りちゃうし、落ち着きがないのよねぇ。。。
今度、たまくんとみけちゃんのオムツ姿もご披露して~♪
2ワン「こんなことさせるなぁ~!」って怒っちゃうかしら(≧m≦)ぷっ!
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-19 23:59 | 日常 | Comments(16)