人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

何もすることないならシャンプーしましょう

予報どおり朝から大雨。。。

お散歩へ行ってないしそんなに汚れてはいないんだけど、前回シャンプーしてから1週間経ったからね・・・
カラーを外して(お留守番と夜寝る時は今もしてるの)起きている時は、掻いていることが多いのよね~(>_<)
何もすることないならシャンプーしましょう_c0128303_1356158.jpg
耳たぶのところを掻いてあげると後ろ足が小刻みに動きます037.gif

頭のてっぺんもカイカイするから泡さんつけてマッサージしますよ。
何もすることないならシャンプーしましょう_c0128303_13573488.jpg

見た感じは代わり映えしないんだけど、手触りが違うんですよね(^^)v
何もすることないならシャンプーしましょう_c0128303_13563486.jpg
お顔周りやアゴの下も伸びてきたからまたバリカンしないとね(^_-)-☆

フゥ~、やっとシャンプー終わりましたよ。。。
何もすることないならシャンプーしましょう_c0128303_1356262.jpg
これで暫くは静かにしているかしら・・・って思ったらまたカイカイしてるよ~042.gif
by betty315mami | 2010-05-23 23:59 | 日常