ヘロヘロです( *´艸`)クスッ♪

今日は朝から良いお天気emoticon-0157-sun.gif

明日からお仕事で、べっちゃんはケージ内でのお留守番が続くから今のうちから疲れさせておかないとね(^_-)-☆

ひはなるちゃんとお散歩だぁ~emoticon-0159-music.gif
カートで電車に乗ってもまだどこへ行くか分からないべっちゃん。(病院かもしれないしね。。。)
でも電車を降りてemoticon-0155-flower.gifや草木の匂いがしてくれば、ピーンと来るでしょう(^_-)-☆

夏日だから、帽子を被っておメメを保護します(^^)v
c0128303_2257737.jpg
木陰の多い公園でひなはるちゃんの到着を今か今かと待ってます(≧m≦)ぷっ!
ひなはるちゃん(みかりんさん)の姿が見えたら、傍に行きたくて引っ張ること。。。
毎度のことながら、嬉ションしてました(苦笑)

ひなはるちゃんもベティも3姉妹が揃ったら駆けっこって分かってるみたいemoticon-0136-giggle.gif
大きなお口を開けて楽しそうなんだもんemoticon-0102-bigsmile.gif
c0128303_22582888.jpg
c0128303_22572164.jpg
c0128303_22584214.jpg

ベティもひなちゃんを迎えに行ってましたよ~。
c0128303_22585525.jpg
大好きなは~ちゃんのマネっこでもしているのかしらね(≧m≦)ぷっ!

走り出したら止まらないのがべっちゃんなんです♪
c0128303_22592564.jpg

「シートの番してます」って、本当は疲れて休みたかったんでしょう!?
c0128303_21212349.jpg

充電が終わるとまた駆けっこの続き~。
c0128303_21382922.jpg


ひなちゃんは、ベティとは~ちゃんを後ろから見守りながら走って来るの。
c0128303_21192393.jpg
そうそうemoticon-0144-nod.gif、ひなちゃんはひなちゃんのペースで良いんだからね(^_-)-☆
c0128303_21193723.jpg

は~ちゃんは、綺麗なコートをなびかせて優雅に走ってました。
c0128303_21194949.jpg

いつもベティと楽しそうに走ってくれてありがとう(*^_^*)
c0128303_2120227.jpg

今日のべっちゃんは・・・

なぜか・・・

これも~
c0128303_21201978.jpg

これも~
c0128303_21202795.jpg

これも~
c0128303_21203955.jpg

これも~
c0128303_21205825.jpg
舌がベロンチョって右側に垂れているのよ(^_^;)アハハ
斜面を何回も走り込んでいたから、ヘロヘロになっちゃうのも無理ないかな(≧m≦)ぷっ!

3姉妹で仲良くパチリねemoticon-0160-movie.gif
c0128303_21214355.jpg

みんなオヤツのためなら、一致団結しちゃいますよ~。
c0128303_21213522.jpg

暑いからって、べっちゃんだけお腹を冷やしているじゃないの~?
c0128303_21215147.jpg

真顔の写真が多いべっちゃんだけど、今日も笑顔バッチリです(^^)vウレシイーナー
c0128303_2122015.jpg

ひなちゃんがお芋に一歩近づきました。
c0128303_2122835.jpg

3姉妹はオヤツでお腹がいっぱいになったから、今度は私たちがお腹いっぱいにならないと。。。
ランチタイムに間に合うかドキドキしながら、イタリアンのお店へ車を飛ばして行きましたよ。
c0128303_2122173.jpg
テラス席はいっぱいだったからダメかなぁ~って思っていたら、もう一つ小さめのテラスがあってそこに案内してもらいました。
そこは私たちだけで貸切でした♪

最近カフェへ行ってもやたらとワンワンするベティだったけど今日は静かでしたよ。
c0128303_2122343.jpg
帰り際、「ワタシを置いていかないで」ってワンしてましたけどね(^_^;)アハハ

ボート池の売店まで、みんなでお散歩。。。
c0128303_21224292.jpg
イタリアンのお店でデザート食べなかったからソフトクリーム食べましょうemoticon-0152-heart.gif
ひなちゃんだけ気づいてない???

暑いから写真撮っている間に融けてきちゃったわemoticon-0107-sweating.gif
c0128303_21225154.jpg
みんなにも、ほんのちょ~っとだけお裾分けよん。
ひなちゃん、端っこにいたからベンチから落ちちゃったけど大丈夫だったかなぁ~。

ひなはるちゃんとはここで(^.^)/~~~
また遊ぼうね(^_-)-☆

ひなはるちゃんと分かれてからのベティはトボトボ歩きになっちゃったの。
さっきまではグイグイ引っ張ってひなはるちゃんより先に歩いてたのに・・・(≧m≦)ぷっ!
自分からカートに乗って「さぁ~押してください」ってお嬢の態度丸出しでしたemoticon-0141-whew.gif
家まで歩けば良い運動になると思っていたのな・・・。

家に帰ってからお庭に出してみたものの、公園で走っている時と表情が全然違うんですよ~(≧m≦)ぷっ!
c0128303_21225896.jpg

猫ちゃんのようにまぁ~るくなって寝てましたemoticon-0113-sleepy.gif
c0128303_212356.jpg

[PR]
Commented by たまりん at 2010-05-28 12:44 x
ひなはるちゃん達と遊んでると、ベッちゃん、ほんとにいい笑顔♪
ずぅっとニコニコしてるね~(*^。^*)
こっちまでニコニコしちゃう♪
お別れしたら急に疲れが出ちゃったのよねぇ~。
だぁってすんごい運動量!!
これならメタボにゃなんないよ~~っ!
(お庭のベッちゃんのお顔、余りの真顔っぷりに笑っちゃいました)
Commented by misobenz at 2010-05-28 20:25
3姉妹デ-トみんな楽しそう~~~
笑ってるお顔が又楽しそうでかわいい~
公園散歩今一番良い様気ですよね・・・
3姉妹の笑顔にこちらもニマニマしちゃいましたよ~
あっ美味しそう。。。。アイスもこれからシ-ズンですよね~
べっちゃんのお疲れ寝顔も可愛いよ~
Commented by モックンママ at 2010-05-29 21:08 x
べっちゃん、お帽子(サンバイザー?)すごく似合ってるぅ♪
3姉妹ちゃんの笑顔のお写真、素敵ですね~♡♥(。´▽`。)♥♡
べっちゃんは ホントにひなはるちゃんが大好きなんですね♪
モックンも…
こないだ御所で ひなはるちゃんとおさしん撮るチャンスがあったのに
ビミョーに近寄れないの…(涙)
べっちゃん&ひなはるちゃんみたいなおさしん、いつか撮ってみたいです☆

お庭で走ってるべっちゃんの固定された表情も…カワユス♪
Commented by Mamarita at 2010-05-29 22:12 x
Bettyちゃんい~っぱい走ってますね~。
走ってるお顔、ぜ~んぶ飛び切りの笑顔よん(^^)v よっぽど楽しかったのね。
楽しい思いいっぱいしたからmamiさんお仕事の間お留守番頑張るよね~~ww
走ってもタルタルが垂れなくって口角が上がってるね~、羨ましいわ♪
みんなくっついて写真撮れていいなぁ。。。
Emmaは…ほら、ご存知の通り、近くに寄れないコなので(涙;)
mamiさんお仕事頑張ってね~!(^^)!
Commented by betty315mami at 2010-05-29 23:39
★たまりんさん
ひなはるちゃんと一緒に走ってゴールすればオヤツをもらえるって思っているのかもね(^_^;)アハハ
楽しくしていると嬉しくなっちゃうのよねぇ~♪
家にいるとほとんど寝ているから、バイバイしたら急に眠く鳴っちゃうなんて笑っちゃうでしょう(≧m≦)ぷっ!
きっとたまくんとみけちゃんも毎日こんな風に遊んでいるのかしらね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-05-29 23:46
★misobenzさん
お散歩嫌いなんてウソみたいに走っているでしょう~。
公園では何か落ちていないかクンクンしたりしてマイペースなんですよ。
呼んでも全然戻って来ません(^_^;)アハハ
アイスのお味を知ってしまってから、氷は食べなくちゃったのよ~(苦笑)
今度、べんつくんとみそらちゃんとも競争よ(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-05-29 23:51
★モックンママさん
帽子を留めるのにマジックテープが付いていて「バリバリ~」の音にビビッてしまい、なかなか被らせてくれないんですよぉ~(>_<)
駆けっこも自分が一番になりたくて、は~ちゃんが走り出したらすぐ後を追いかけるんですよ。
ひなはるちゃんはピタッと寄り添っているけれど、ベティは若干空間があるんですよ。
だから無理矢理くっつけてます(≧m≦)ぷっ!
いつかモックンと2ショット撮りたいな♥(*^_^*)
Commented by betty315mami at 2010-05-29 23:55
★Mamaritaさん
たくさぁ~ん走って疲れてもらわないと大人しくならないからね。。。
これからもっと暑くなるからすぐヘトヘトになっちゃうから良いかなって(≧m≦)ぷっ!
舌も暑くてベロンチョしちゃったのかしら(苦笑)
ベティも写真を撮る時、ひなはるちゃんとの間に隙間が出来ちゃうのよ。
それをオヤツ見せながら軌道修正してます(^_^;)アハハ
さぁ~Emmaちゃんもオヤツで一列に並べるように特訓しましょうね♪
Commented by サリーまま at 2010-05-30 06:25 x
3姉妹、ほんとに笑顔が可愛いねっ!!
きっと楽しくてしょうがないって感じなんでしょうね。
それに、ワンワンしないでいられたなんてエライね~♪
サリーはね、おうちではちゃんと静に待てるのに、外出先だとヒャンヒャン行っちゃうのよね~
どうにかならないかしら~(涙)
うん、ベティちゃん、帽子お似合いよ!!
これからの季節、お目目の保護に帽子はいいかもね!!
Commented by momotenmama at 2010-05-30 08:14 x
ほんとだー!
ひなはるちゃんと遊んでいる時と
おうちに帰ってからのべっちゃん
お顔が違いますね~
それだけ
ひなはるちゃんが大好きなんだね
バイバイするのが嫌だったんだぁ~
なんとも切ない…
でも楽しみはとっておくと
もっともっと楽しくなるからね~
次の約束まで笑顔をいっぱいとっておこぅ♪
Commented by betty315mami at 2010-05-30 15:21
★サリーままさん
ベティは走るの大好きなので、は~ちゃんが一緒に走ってくれると楽しくてしかたないんですよ♪
庭でも笑って欲しいけれど、一人で笑ってちゃ可笑しな子って思われちゃうかな(≧m≦)ぷっ!
以前より、ベティはワンワンするよになったんですよ。
だからこの日は静かだったので拍子抜けしちゃいましたが、いつ吠えるかドキドキしてました。
サリーちゃんのヒャンヒャンならきっと可愛いから許せちゃうわ(^_-)-☆
ゴーグルも目に良さそうだけど、つけさせてくれないな。。。
Commented by betty315mami at 2010-05-30 15:27
★momotenmamaさん
公園の入口からカート内でキューンキューン鳴いているんですよ。
早く遊びたくてウズウズしちゃうみたいです(^_^;)アハハ
駆けっこしてても、は~ちゃんとぶつかってもケンカにもならないんです。
遊び始めた頃と比べると想像出来ないけれどね(≧m≦)ぷっ!
モモテンちゃんも駆けっこ大好きそうだから、今度一緒に競争しましょうね(^_-)-☆
誰が速いかな~。
負けないように自主連させないとp(^^)q
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-25 23:59 | 日常 | Comments(12)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31