「ほっ」と。キャンペーン

ウマウマするなら入れてよねぇ~

emoticon-0156-rain.gifが降っていなければ決行ってことで、予定通りotonariさんとBBQをすることに。。。
午前中、一緒に食材を買出しに行って後はジュージュー食べるだけemoticon-0167-beer.gifemoticon-0136-giggle.gif

この方↓がいると落ち着いて食べていられないから、ケージ内で待機しててもらおうと思ったのに~。
c0128303_14434535.jpg
準備をしていると、otonariさんのお庭に無断でお邪魔しちゃったんですよ。

テーブルの上は背伸びしても届かないから、悪戯しなきゃ良いかなってことで始まり始まり~emoticon-0159-music.gif



炭に火が点かない!
このまま点かなかったら、キッチンで焼くしかないの!?
それじゃ~ただの野菜炒めになっちゃうよね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_14491887.jpg
着火剤を買ってきたりして悪戦苦闘した結果火が点きました\(^o^)/
一度点いたらこっちのものよね(^^)vヨカッタネー

お野菜、魚介類、お肉そしてデザートまで買ってきて食べられないかもなんて思っていたけれどペロッと平らげちゃいましたよemoticon-0142-happy.gif
c0128303_14492817.jpg
ハイ、誰もべっちゃんのこと気にしてませんから~emoticon-0116-evilgrin.gif

自分のがないと分かると覗き見してましたよ。
c0128303_14493777.jpg

抱っこされて大人しくしてたけど、獲物(うまぁ~なチーズ)に狙いを定めていきなりパクッと咥えちゃったのよemoticon-0107-sweating.gif
咥えても食べさせてあげる私じゃありませんことよ~。
パクッとしても飲み込まないから、ガバっと口を開けて取りましたemoticon-0141-whew.gif
c0128303_14494341.jpg
べっちゃん、惜しかったね~(≧m≦)ぷっ!
油断も隙もないわ。
c0128303_14495036.jpg
c0128303_14495687.jpg

見ているだけじゃケージに入っていた方が良かったのにね(^_-)-☆ナーンテ
ちょっと可哀想だから、べっちゃんには馬さんのアキレスをあげましたよ。
c0128303_145031.jpg

3時頃にパラッときたけど全然気にならないくらい(^^)v
お開きになるまで寝なければ食べられると思ってず~っと起きていたべっちゃんでしたが、家に戻るとこの通りemoticon-0113-sleepy.gif
c0128303_1450914.jpg
今頃、BBQの夢でも見ているのかもね。

oronariさん、お疲れ様でしたemoticon-0159-music.gif
これからは蚊が参加しちゃうけど、またやりましょうねemoticon-0123-party.gif
[PR]
Commented by misobenz at 2010-05-30 20:46
我が家になんか良い匂いが。。。と思ったら
mamiさん家でBBQ~~~だったんですね~
匂いを追っかけて行こうと思ってたのよ~(笑)
べっちゃんは牛さんお口に入らなかったのね~
今度。。。おばちゃんのお腹のシモフリ思いっきり食べてね~
Commented by DON at 2010-05-30 21:29 x
美味しそうな食べ物ばかりですね(*´ω`pq
お腹がすいてきちゃいます(∩∀`*)

それにしてもBBQできるほどの広いお庭がうらやましいです~+゜(〃∀〃人)゜:.+
Commented by Mamarita at 2010-05-30 23:18 x
あら、あらあらあらぁ~~、高級素材なBBQですね~。
海老も大きくって、ビーフも霜降り~~いい具合にサシが入って…ホタテも、、、
デザートまでもぉ~~(落涎;)
Bettyちゃんは匂いだけ参加??
でも、お肉の焼ける匂いをおかずにアキレス食べたらいつもより美味しかったかな??
思ったより雨降らなくってよかったですね~。
Commented by betty315mami at 2010-05-31 22:46
★misobenzさん
misobenzさんちまで匂いが飛んでいったかしら~(≧m≦)ぷっ!
べんつくん、ヨダレさん出なかった?
泡泡もあったブドーのオチャケもあったから待っていたのよ。
牛さんのお肉にはありつけなかったけど、チーズさんにはかぶりついてましたよ(^_^;)アハハ
シモフリなんてベティにはもったいない!
私のバラ肉を食べてもらわないと。。。
Commented by betty315mami at 2010-05-31 23:01
★DON★さん
お肉は柔らかくて、海老もプリプリ、ホタテも肉厚で美味しかったですよ。
エルフォルちゃんがご近所だったらベティと一緒に「見てるだけ~」出来たのにね(≧m≦)ぷっ!
お庭はベティがフラフラしてて、BBQはテラスでしたんです。
外で焼きながら食べるのって美味しいですよね♪
エルフォルちゃんがいつも遊んでいる屋上ではBBQ出来ないのかな~?
Commented by betty315mami at 2010-05-31 23:09
★Mamaritaさん
アブラはアブラでも私のお腹のバラ肉とは比べようがないくらいでしたよ(≧m≦)ぷっ!
自分たちが食べたいものをあれもこれもって選んだらこんなになっちゃいました。
もちろん泡泡付きでね(^_-)-☆
ベティはこの間、泡さんの味を覚えちゃったから今回もペロっとしたんですよ。
チーズだって噛んで味を覚えたので次から欲しがるかも~(>_<)
アキレスは最後まで噛まないで飲み込んじゃうのよ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-05-29 23:59 | 日常 | Comments(6)