ブログトップ

Betty物語

4姉妹

3年前の今日、べっちゃんが家族になった日です。
来た時は人間の言葉なんてチンプンカンプンだったのにねぇ~(笑)


058.gifでお散歩日和だけれど気温は高め(>_<)アチッチ
日曜日に行った公園へ今日はみんなで遊びに行きました♪
c0128303_1331589.jpg
広場へ向かっていると後ろから小学生の集団が。。。
お昼時だったから広場でシートで広げてお弁当を食べるみたい。

食いしん坊3姉妹が食べに行っちゃうから、離れた場所に移動~。
東屋があって私たちが休憩するにも良さそう(^^)v

お友達を待つ間、走りますよ~060.gif
特にベティはテンションアップ049.gifアップ049.gifですから、少しでも疲れさせないとね(^_^;)アハハ

日向は眩しいけど、3姉妹には関係ないわね(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1332675.jpg

今日も楽しそうに走ってます053.gif
c0128303_1332133.jpg

ひなちゃんも一生懸命、は~ちゃんとべっちゃんの後を走ってましたよ。
c0128303_1332192.jpg

べっちゃんは駆けっこ大好き016.gif
c0128303_13322547.jpg
この笑顔見れば分かるよね(^_-)-☆

一休みしているとお友達が到着しました。
ぴこちゃんとは4月のトリミング教室でご一緒させてもらったから2ヶ月ぶりです016.gif

ぴこちゃんが来た時、ベティは「ウゥ~031.gifしたけど、りえぴ~♪さんからオヤツをもらったら何事もなかったかのようにしてましたよ(苦笑)
しつこくしないぴこちゃんをベティもすぐ思い出したのかも。。。
c0128303_13405131.jpg
コンビニのおにぎりが今日のランチです041.gif

今日はうまうまガールズ4姉妹で遊んじゃいますよ038.gif
遊ぶ前からうまうまタイムが始まっちゃいました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_13333295.jpg

3姉妹は駆けっこ第二段の始まり~始まり~。
c0128303_13334377.jpg

ぴこちゃんも楽しそうに走ってました♪
私の所へご挨拶に来てくれて嬉しい~043.gif
c0128303_13565978.jpg

べっちゃん、疲れてきたのかスピードが落ちてきて集中力なくなってきちゃった。
c0128303_142129.jpg

涼しい場所は良く分かってらっしゃること。
c0128303_13481876.jpg
3姉妹はヘロヘロになっているのに長女のぴこちゃんはまだまだ元気です(^^)v

今日もたくさん走って、たくさんウマウマ食べて良かったね(^_-)-☆
c0128303_1337629.jpg

途中 日陰に退散してた、は~ちゃんとべっちゃんが一緒に東屋に戻って行っちゃったの。
その姿がとっても可愛かったんですよ016.gif
c0128303_14385534.jpg

平日はすご~く広い公園もガラガラで人もワンコもノンビリ過ごせました。
湿度が低く吹く風も心地よくて日陰にいると涼しいくらいです。
c0128303_13371849.jpg

気づくと3時過ぎ059.gif
ミントさんに寄って063.gifタイム。
先客で2コッカーちゃんがいました。
c0128303_13372419.jpg
ミントさんのyokoさんがバナナをくださったのに、食べた事がないべっちゃんはペッしちゃったんですよ~(>_<)
ベティでも食べられない物があるのよね(^_^;)アハハ

りえぴ~♪さんとぴこちゃんとはここで(^.^)/~~~
みかりんさんの運転で帰る中、3姉妹は既にウトウト夢の中でした。

きっと明日もお疲れモードで静かかも037.gif

また、うまうま祭りしましょうね024.gif
[PR]
Commented by りえぴ~♪ at 2010-06-03 20:49 x
昨日は、お疲れさまでした
mamiさんご家族には
素敵な記念日だったんですね

今では、沢山の言葉を覚えましたよね

ぴこったら遊ぶ前からオヤツパーティーしちゃって
お恥ずかしい限りです(笑)

私たちが到着するまで こんなに沢山かけっこして
その後も 沢山走っていましたよね~♪
やっぱり若さが ぴこ とは違いますねぇ

よく食べて 沢山あそんで ゆっくり眠る
健康の秘訣って人間もワンコも同じかなぁ??

また、ご一緒してくださいね
Commented by すがえり at 2010-06-03 21:34 x
おーー!走ってる走ってる!
いつも3姉妹は仲良く並んでますね~
ウマウマ祭りは4姉妹!女の子ばかりもいいもんですね!
最近は暑いからすぐばてちゃうねぇ~
夏は遊べないからいやだなぁ・・・散歩も夜になりました・・・

スパイクにお祝ありがとうね!
Commented by betty315mami at 2010-06-04 01:39
★りえぴ~♪さん
こちらこそ昨日はお疲れ様でした♪
ベティったら最初ぴこちゃんにウゥ~なんて、超デカな態度とっていたけれど「ぴこちゃんは大丈夫」って思ったみたいですね。
それよりか、りえぴ~♪さんのオヤツが効いたのかも(≧m≦)ぷっ!
出口へ向かう時のぴこちゃんの歩く速さに驚きました(@_@)
まだまだヒヨっ子ベティは敵いません(^_^;)
ベティが家に来た日・・・帰ってからカレンダーを見るまで気づかなかったんです(苦笑)
また遊んでくださぁ~い\(^o^)/
Commented by betty315mami at 2010-06-04 01:44
★すがえりさん
ベティはは~ちゃんと走るのが楽しいみたいなんです♪
負けず嫌いだから、は~ちゃんより前を走っていたいんですって(≧m≦)ぷっ!
男の子より女の子の方が食いしん坊さんかしら?
オヤツがあれば、スパピチくんと競争しても負けないかも(^_^;)アハハ
今度スパピチくんとMARRONちゃんの特訓に参加させてもらおうかな~(*^_^*)
夏は蚊がいるので、なかなか外で遊ばせる事が出来なくなりますよね~(怒)
スパイクくん、ケーキ美味しかったかな♪
Commented by misobenz at 2010-06-04 10:55
きゃ~4姉妹なんて・・・・羨ましいわぁ~
うちだって・・・もうすぐよ沢山の姉妹に囲まれるの・・・
若干1名おかまちゃんも仲間入れてねっ(笑)
嬉しいわぁ~お天気いいと。。。いいなぁ~
べっちゃんも走りっぱなしだったのかなぁ~
しんどそうなお顔がこれまたかわいいよ(笑)
Commented by betty315mami at 2010-06-04 11:18
★misobenzさん
この公園の広場は平坦じゃないから運動にはもってこいなのよ(^^)v
えっ?私???
もちろん芝生にド~ンと座っていただけですよ(^_^;)アハハ
ベティと走っていたら今頃、ボ~ン・キュッ・ボ~ンになっているのにねぇ~(≧m≦)ぷっ!
ウフフ(^^)、おかまちゃんが一番女の子っぽかったりしてね(^_-)-☆
女の子はみんなおなべちゃんだから結構強かったりして~(>_<)アセアセ
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-02 23:59 | 日常 | Comments(6)