「ほっ」と。キャンペーン

夕方から活動開始

日中はemoticon-0157-sun.gif暑くて外に出れないですemoticon-0107-sweating.gif

昨日張り切りすぎてバッテリー切れのべっちゃん、充電にも時間がかかるようです(≧m≦)ぷっ!
c0128303_10593161.jpg
シャークボーンをボールINして遊ばせても気づくと寝てましたemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0140-rofl.gif

夕方になってからお庭へ。
お友達にも会えるからお散歩へ行けば良いんですけどね。。。(^_^;)アハハ
c0128303_1112041.jpg
お庭に出るとストーカー行為が始まり、真っ先にフェンスに駆け寄りお部屋にいるMちゃんに熱い視線を送って出てこさせるんですよ(苦笑)
c0128303_1112635.jpg
一緒に遊ぶわけでもないんだけどね(^_-)-☆
c0128303_1164100.jpg

オヤツを見せるとカメラ目線になる時もあれば、食べたいのを我慢していると段々と顔が横向いちゃうべっちゃんなんです。
c0128303_1114379.jpg

来週は楽しい事が待っているから、オウチトリムじゃなくて綺麗にしてもらおうねemoticon-0159-music.gif
c0128303_1115065.jpg
今月は学校トリムの予約emoticon-0129-call.gifが取れなくて、同じマンションのお友達が行って良かったって言う所にお願いしてみようと思ってます。
目薬(眼軟膏)のこと話したら大丈夫だって(^^)v
来週の今日、変身するわよemoticon-0135-makeup.gif
[PR]
Commented by mamarita at 2010-06-05 14:13 x
前日楽しすぎて充電切れになっちゃったのね?ぷ。
シャークボーン気付かなかったの?
まだ残ってたらエマ食べにいっちゃうよ~(笑)
来週はトリミング頑張ってね~
オメメの事もちゃんと対応してくれて安心ですね♪
ね~来週末お天気いいといいんだけどなぁ~
Commented by betty315mami at 2010-06-06 13:14
★mamaritaさん
遊ぶときは物凄くハッスルするんだけど、その後充電するのに時間がかかるのよ~(^_^;)アハハ
シャークボーンとかなかなか出てこない物だと、匂いはしてて気にはなるんだけれど諦めちゃうのよ。
根性ないでしょっ(≧m≦)ぷっ!
Emmaちゃんもトリミングしてぷりちぃ~になってきたから、ベティもやってくるわよ(^_-)-☆
お天気どうかしらね。。。
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-03 23:59 | 日常 | Comments(2)