ブログトップ

Betty物語

Famicaカード

c0128303_14494784.jpgべっちゃんが大変お世話になっているア○コ○損保さんから『Famicaカード』が送られてきました。

Famicaカードは迷子捜索サポートサービスのついた迷子札として使用できるストラップなんです。

カード内には契約者名、ペットの名前、写真、迷子になった場合の連絡先等が記載されています。

順次発送しているらしいのでお手元に届いてない方は楽しみに(!?)待っててね006.gif
追加販売もしているそうですよ~。

可愛いから携帯電話につけちゃいました030.gif
私の携帯電話はべっちゃんとコッカーしゃんだらけです037.gif
c0128303_14424586.jpg
本当なら迷子札としてべっちゃんにつけた方が良いんだけどね(^_^;)アハハ

べっちゃんは夕方からお庭遊び。
c0128303_14425377.jpg

ハイ!029.gif今日もまたMちゃんのストーカーしてました(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1443079.jpg

オヤツ欲しさにお座りして待っていられません(^_^;)
c0128303_1443749.jpg


1日2回、点眼してた瞳孔を開く目薬が昨日で終わりました。
今日から2種類になったのよ。
c0128303_14431599.jpg
べっちゃんの右眼は充血するんだけれど、この目薬を点すとスーッと赤みが引くので良かったんだけどね・・・


明日は365カレンダーの登録開始です。。。
[PR]
Commented by kyo at 2010-06-06 01:24 x
すご〜い☆コッカしゃんストラップばっかり!
ベっちゃんの迷子札☆ん?mamiさんがつけてたらダメなのでは(ぷぷ
かわいいからいっか〜♪(≧∀≦*)
目薬の量が減ったのん?良かったね〜☆
おいしぃさん待ちきれずタッチしちゃってるベっちゃん♪くぁあい〜(ノ∀`*)
365ね、、今年はもぅいっか〜と思ってたんだけど
ベっちゃんを見つけて登録しました。わはは。
Commented by Rika at 2010-06-06 01:26 x
お目々のお薬、一つ減って良かったね。
マルシェも(癲癇の)お薬、減らしてもらったよ(^^)v
やっぱりお薬は、できればない方がいいもんね☆

『FAMICAカード』って言うんだ。
知らなかった・・・

そうだね、迷子防止用ならべっちゃんに付けるべきだね(^^;
Commented by りえぴ~♪ at 2010-06-06 06:05 x
カードって言うからキャッシュカードサイズかと思ったわ
携帯に付けた写真を見たら小さくて可愛いのね♪
目薬が減ったのは♪順調な証拠で(o^-^o)良かったですね
Commented by betty315mami at 2010-06-06 13:21
★kyoさん
ストラップをジャラジャラつけているから、携帯が傷つくこと傷つくこと(^_^;)アハハ
私が迷子になったら、ベティの迷子札で助けてもらおう~かしらね(≧m≦)ぷっ!
この目薬は血管をキュッと収縮してくれるらしくて、白目が赤くなっている時に点すと赤みが引いてくれて良かったんだけど・・・減って喜ばないとね(^_-)-☆
そうそう夜中、365カレンダー見たら「ロモちゃん」がいたから嬉しくなっちゃったのよん♪
来年のカレンダーも一緒だわ♥
Commented by betty315mami at 2010-06-06 13:26
★Rikaさん
マルシェもお薬減ってきたのね\(^o^)/ヨカッター
あんなにちっこい体で頑張ったよねp(^^)q
ベティは2種類の目薬はこの先も点す事になると思うけれど、おメメのためなら頑張りますわよ~。
『FAMICAカード』は迷子札のことで、ペット保険のカードの名前じゃないみたいですよ。
私とベティが一緒に迷子になったらこのカードで誰かに連絡してもらおっと(^_^;)エヘヘ
Commented by betty315mami at 2010-06-06 13:29
★りえぴ~♪さん
届いたとき保険請求の問い合わせ通知かしら~って思ったんですよ。
ワンコに迷子札としてつけたら保険の宣伝にもなるから一石二鳥なのかもしれないですよね。
私が迷子にならないように気をつけないと。。。(笑)
目薬が減って嬉しいけれど、これで終わり~ってことがないからいつまでも心配は尽きないです(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-04 23:59 | 日常 | Comments(6)