人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Betty物語

親戚さんご対面~♪

風邪っぴきダンナのことを心配してくださってありがとうございます。
今日も休んで『やっと』病院へ行きましたよ~。

ゆっくり休養してもらうために、私とべっちゃんはいない方がよいもんね(^_^;)エヘヘ

朝からドンヨリしてて、今にも057.gifが降りそうな空。
予報も3時ぐらいから降るって言ってたから、お友達と公園で遊んでいる間は大丈夫でしょうってことで出発~\(^o^)/

ハイ!ひと暴れ後の3姉妹です053.gif
今日はいつもよりロングでキャッキャッしてましたよ037.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_1111451.jpg
虫除けをカラーにつけていたのに、はしゃぎすぎてどこかへ落としたべっちゃんです(>_<)モ~

最初からこのハイテンション(≧m≦)ぷっ!
最後まで持つかしらねぇ~039.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_115961.jpg

べっちゃんのお友達が親戚さん同士だったので、ご対面することになったの060.gif
べっちゃんは親戚さんじゃないけど、付き添い犬ってことで037.gif

ひなちゃんと・・・
親戚さんご対面~♪_c0128303_1162869.jpg

は~ちゃんの親戚さんの・・・
親戚さんご対面~♪_c0128303_1163788.jpg

べんつくんです012.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_1164586.jpg

べっちゃんと同じ付き添い犬のみそらちゃん
でもねぇ~みそらちゃんは、ひなちゃんにソックリなのよ005.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_1165635.jpg
は~ちゃんより1歳おねえちゃんのみそらちゃん、ひなちゃんの隠し子だったりして~ってみんなで盛り上がっちゃいました041.gif

べんつくんとみそらちゃんとはベティは今日で2度目。
苦手なワンちゃんだと初めて会った時から吠えっぱなしだけど、べんつくんとみそらちゃんはOKなんですよ~(^^)v2ワン優しいからねぇ~

ってことは~、やっぱりべっちゃんだけ赤の他犬かしら002.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_117325.jpg

鳥さん大好きなべっちゃん(私は大嫌いっ)は、鳩を追いかけて走り回ってましたよ~。
みんなはそんなことしないのにね(>_<)
親戚さんご対面~♪_c0128303_1171031.jpg
捕まりはしないと思うけど、捕まえて来ても私は何も出来ましぇん(^_^;)アハハ

場所を移動してみんなで運動しましたよp(^^)q
親戚さんご対面~♪_c0128303_1232076.jpg
べんつくんとみそらちゃんが楽しそうに走っているの初めて見たかも。。。016.gifキャワユイ
べんつくんは時々コースアウトして、ウマウマを求めて放浪してました(≧m≦)ぷっ!
放浪するのはべっちゃんも同じ041.gif

ひなはるちゃんともいつものように楽しく走っているべっちゃん。
親戚さんご対面~♪_c0128303_1232880.jpg

うまうま祭りももれなくついてきます(*^_^*)ウフフ
親戚さんご対面~♪_c0128303_1234016.jpg
オヤツの『Fu』を大きなお口を開けて食べてましたよ~。

今日もべっちゃん楽しそう060.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_1235484.jpg

新しいレンズ、使いこなしていないからほとんどボツなんですけどね~(^_^;)
親戚さんご対面~♪_c0128303_124236.jpg

みんな運動してたくさんオヤツも食べたから、今度は私たちのウマウマタイム059.gif
カフェ063.gifから出てきたコッカーちゃんと会いました。(お写真なしです)
デザートは別腹ですよぉ~。
親戚さんご対面~♪_c0128303_1263465.jpg
べっちゃんだけ違う方につながれていたから、みんながオヤツもらっているんじゃないかってガン見してました(≧m≦)ぷっ!

もうちょっとお散歩~♪
ひなはるちゃんはバッグの見張り番をしてたり、べんつくんとみそらちゃんはピョンピョン飛んで走っているのにべっちゃんはお疲れ~(>_<)アレレ~
親戚さんご対面~♪_c0128303_1385973.jpg

そんなに走ってないんですけど。。。
「カートに乗る?」って聞いたら自分で乗るくらいだからヘトヘトだったんでしょうね。
親戚さんご対面~♪_c0128303_1392261.jpg
カートに乗っている可笑しな子ってべんつくんが覗きに来たら「ワンワン」やってました。
べんつくんゴメンネ~(^_^;)

日頃の行いが良いから(?)、057.gifポツっと来たけど家に帰るまで降られませんでした(^^)vヨカッター
またみんなで遊ぼう~ね024.gif
親戚さんご対面~♪_c0128303_1391528.jpg
みんなのアンヨが真っ黒け~で、中でも1番キタナイのがベティでした。
同じように遊んでいたのにな~。
家に帰ってお耳&アンヨを洗う羽目に。。。
by betty315mami | 2010-06-08 23:59 | 日常