疲れてないよ~   

2010年 06月 09日

朝起きたら・・・やられました!033.gif
喉が痛い!!!
私に風邪をうつしたダンナは仕事に出かけましたよ(>_<)プンプン

2度寝していた私をベティは「ゴハン食べたい」って起こしに来ました。
c0128303_2318426.jpg
朝から降っていた雨は全然気づかなかったわ(^_^;)エヘヘ
c0128303_23184897.jpg
昨日はあんなに疲れていたのに、1日で回復したみたい。
c0128303_23185433.jpg
お庭だと公園のようには走ってくれないんだけれどね~(>_<)
c0128303_23185926.jpg
夕方、お散歩行こうとしたら拒否られました042.gif

ほんの少しでも外に出れば満足するので、その後は静かな時間が待ってますZzz014.gif
c0128303_2319573.jpg

[PR]

by betty315mami | 2010-06-09 23:59 | 日常 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 初めてのサロンへ行ってきました 親戚さんご対面~♪ >>