4wansと行く軽井沢 ~1日目~   

2010年 06月 12日

数日前から天気予報とニラメッコ027.gif
ヤッター\(^o^)/お天気になりました058.gifウレシーネ
風邪も良くなってきているのかとっても楽です(^^)v

1泊2日でお友達と軽井沢へ行ってきましたよ~060.gif
風邪なんて引いていられないわぁ~。
またまた写真がいっぱいになっちゃった(^_^;)エヘヘ

お友達と駅で待ち合わせして出発=3
高速に乗ったら先の方で怪しげな黒煙が。。。
トラックの荷台の荷物が引火してメラメラ燃えているんですよ~(@_@)
消火活動もまだだから、これからきっと渋滞になるんだろうな。。。
c0128303_10573252.jpg
今回ご一緒するEmmaちゃんMamaritaさん053.gif
ベティ、Emmaちゃんにはガウゥ~しないんですよ(^^)v

途中渋滞してたけど軽井沢へ到着!
でも~アウトレットに続く道が混んでいてノロノロ運転なの(>_<)
後から来るお友達が到着するまで、アウトレットに行くつもりがこれじゃ~着くまでに日が暮れちゃうよってことで行き先変更。

Emmaちゃんが好きな鴨さんがいる公園へ。
Emmaちゃんもべっちゃんも楽しそうに走ってます(*^_^*)
c0128303_1185170.jpg
c0128303_1185835.jpg

2ワン一緒に駆けっこのはずが・・・
c0128303_119435.jpg
Emmaちゃんはイベントの準備をしている車の傍に行っちゃった(≧m≦)ぷっ!
オイシーさんあったかな?

オソロのスヌードしてハイテンションのお嬢達です。
c0128303_1191548.jpg

Emmaちゃんは鴨さんが気になって何回もご挨拶してて、気づくとアンヨが濡れてました041.gif
べっちゃんは鴨さんには無関心です(^_^;)アハハ

暑いので飼い主はちょっと休憩~。
ブドウはブドウでもノンアルコールのジュースです♪まだ昼間だからね~。
c0128303_11152464.jpg
「もうすぐ着くよ~」って062.gif連絡があったので、待ち合わせの場所へ移動。
途中で無事合流出来ました(^^)v

待ってましたぁ~\(^o^)/
べんつくんみそらちゃんみそべんさん大おかしゃん053.gif
c0128303_11184599.jpg
4wans揃いました060.gif

テラス席はワンちゃんOKなんですよ~。
お隣にはウエスティーちゃんのご一行様がお見えでした。
c0128303_11185434.jpg
この季節、お外でお食事
出来るのって気持ち良くていいですよねぇ~。

まだチェックインには時間があるし、みんな揃ったからドックランで遊ぼう~って思って行ったら工事中で、奥に仮のドッグランはあったんだけどこれならペンションのランで遊んだ方が良いかもってことで今日のお宿へ向かうことにしました。

今日は4コッカーしゃん vs 3ダックスちゃんのお泊りで~す。
早速荷物を部屋に置いて、ドッグランで遊びますよ♪
c0128303_1119529.jpg
アメコカしゃんなので星条旗のスタイをオソロでしてま~す024.gif

仲良しのべんちゃんとみしょちゃん
c0128303_11192249.jpg

1ヶ月チョットお姉ちゃんのべっちゃんとEmmaちゃん
c0128303_11192925.jpg

みんなランを探検してました。
c0128303_11202168.jpg
c0128303_11203192.jpg
c0128303_11203894.jpg
みしょちゃんはおかしゃんの傍が安心するのよね~(^_-)-☆
c0128303_11212214.jpg
遊び方はさまざま。
c0128303_11235732.jpg
046.gifイヤイヤ、べんちゃんとべっちゃん(←似てるよね)はEmmaちゃんのボールに夢中で一緒にボールを追いかけてましたよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1124655.jpg
みしょちゃんとEmmaちゃんはまったり系です。
c0128303_1125473.jpg

ワン見知りなベティが最初からこんなに仲良く出来るなんて、ホント珍しいことなので嬉しくなっちゃいます。
c0128303_11251253.jpg

食いしん坊の女子はうまうまがあると一致団結してますよ(≧m≦)ぷっ!
c0128303_1422617.jpg

べっちゃんは広くて遊べる(走れる)場所ならどこでも楽しそう~060.gif
c0128303_11283145.jpg

べんちゃんが先にボールを取っても無理矢理取ろうとはしなかったのよね。
べんちゃんがお兄ちゃんだってこと分かっているのかしら~?
c0128303_11283866.jpg

お風呂に入って汗を流してサッパリ~(*^_^*)
Dinner Timeの始まりです068.gif
Lunchがちょっとヘビーだったから、この私ですら残しちゃったんですよ(^_^;)モッタイナイッ
c0128303_11285125.jpg
窓の外に向かってEmmaちゃんが「ワンワン」したの(@_@)
外に誰か来たんじゃないかって怖かったんだけど、吠えたのとダンナが席に着こうとしたのが同時で窓ガラスに映ったダンナが怪しいおっさんに見えたみたいよ(≧m≦)ぷっ!

良い番犬になってくれるよね(^_-)-☆

夕食後はペンションの看板犬のゴールデンのセリアくんとダックスのエレちゃん達と団欒タイム060.gif
一緒にお泊りしたダックスちゃんもビビリちゃんだったので、べっちゃんガウガウ一度もなし(^^)vメズラシー
c0128303_11332361.jpg
べっちゃん、ちょっとはみんなの所へチョコチョコ行くんだけど、ダンナの足元に戻って行っちゃうのよ037.gif
特に絡みはしないけど、和やかな時間を過ごせました。

072.gifは泡068.gif068.gifで宴会だぁ~024.gifのはずだったけど、食べ過ぎてお腹がパンパンでこれ以上入らない!
宴会はまた今度ってことで早めの就寝になりました。

べっちゃん既に撃沈です。。。
c0128303_11291097.jpg
クレートで寝かせると早起きするのよねぇ。。。
明日は何時に起こされるかな(^_^;)
[PR]

by betty315mami | 2010-06-12 23:59 | 旅行 | Comments(6)

Commented by DON★ at 2010-06-15 12:45 x
4ワンでお揃いの星条旗のスタイ可愛いですね+゜(〃∀〃人)゜:.+

最近、悪天候続きなので、晴れて良かったですね(*´ω`pq

我が家はお盆に軽井沢に行く事にしましたよ(*´ω`)
Commented by misobenz at 2010-06-15 17:36
きゃ~mamiさん早い~
写真多すぎて・・・どれもUPしたいし・・・
いま悪戦苦闘してる所~(仕事おさぼり中)
天気も良かったし楽しかった~
mamiさんのブログ見て。。。気がついたら私うなずいてた~
4wanみんな笑って楽しそうだわ~
みんなケンカもせず仲良しさんで・・・嬉しいわ~
べっちゃんとべんつのボ-ル遊びはすごかったね~
小さいけどべっちゃんすばしっこくて~(笑)
後篇も楽しみよ~・・・・宜しくね
あっ!!うちもはやくUPしなくちゃ~
頑張ります~
Commented by Mamarita at 2010-06-15 22:41 x
mamiさんUp一番乗りでしたネ★
私もやっとこさ1日目が。。。
お疲れ様でした~&車同乗させてもらってサンキュでした。
いや~、心配していたお天気もバッチリ、とっても楽しかった♪
なにより4ワンが楽しそうだったのがとっても嬉しかったです(*^^*)
あんまりうまく絡めないEmmaだけど、写真見返すとどれもこれも笑顔。
べっちゃんもべんちゃんもみしょちゃんもみんな笑顔。
うんうん、一緒にボール遊びするB&B、とっても楽しそうで微笑ましかったワ♪
みしょちゃん&Emmaはまったり系でこれまたいいコンビだしww
私たちもウマウマたくさん食べたし(あ、食べ過ぎ・笑)
またみんなでお出かけしたいですね♪
mamiさん、その後喉の調子はいかが? ボヘミア~ンな声は治った??
Commented by betty315mami at 2010-06-16 13:40
★DON★さん
途中でupしちゃったみたいでお恥ずかしい~(^_^;)エヘヘ
スタイだったら男の子も女の子も同じのをつけられて良いかなって♪
インギーちゃんならイギリスの国旗のスタイだったもしれないですね。
エルフォルちゃんはお盆に軽井沢なんですねぇ~♪
我が家は8月上旬に行くんですよ(>_<)アイタカッタナ
Commented by betty315mami at 2010-06-16 13:46
★misobenzさん
だってぇ~私、お仕事もしないで1日家にいるんですもの。
みなさんより早くupしてなきゃ「何やってるんだ」ってことになっちゃうわ(^_^;)アハハ
梅雨の時季だからお天気が心配だったけれど、陽気なコッカーちゃんが集まったんだもの晴れるに決まっているわよね(^_-)-☆
べんちゃんとみしょしゃんが優しいからベティは警戒しないで遊べたと思うの。
自分のボールじゃないのに、べんちゃんとベティ良く遊んだよね(≧m≦)ぷっ!
ボール遊びはべんちゃんとってベティの中にインプットされたと思うわ(^^)v
Commented by betty315mami at 2010-06-16 13:57
★Mamaritaさん
家の事はほっといて、upを優先しちゃいましたよ~(苦笑)
車内のやり取り、いつもはあんなもんじゃありませんよ(^_^;)エヘヘ
ウチのダンナ、みそべんさんに運転を教えて欲しいもんだわ(>_<)
Emmaちゃんと一緒に駆けっこ出来たしね(^_-)-☆
オヤツで釣って、私の元へ来るように特訓しなくっちゃ♪
みんなとお出かけすると美味しいオヤツがあるのを知っているのよねぇ~。
今度は1台にみんなで乗ってお出かけかなぁ~♪♥♪♥
名前
URL
削除用パスワード

<< 4wansと行く軽井沢 ~2日目~ お出かけに備えて・・・ >>