たちの悪い風邪

昨夜から雨が降り始め、べっちゃん地方も今日から梅雨入りです057.gif

今日は1日降ってましたね。

旅行中は風邪なんて引いてられないっ!って感じだったけど、終わったら風邪がぶり返したのか咳が出てきちゃったの。

お天気も悪いし1日グ~スカピ~って寝ていたら、べっちゃんも付き合ってくれました。
c0128303_145853.jpg
べっちゃん、お疲れモードなのね041.gif

今でも寝る時はカラーをしているんだけど、朝起きてチッチするより先に「顔掻いて~」ってスリスリしてくるから蒸れているんじゃないかと思い不安なんだけれど今日からカラーしないで寝かせることにしたの。

カイカイが改善してくれれば良いんだけどね。。。
[PR]
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-14 23:59 | 日常 | Comments(0)

何気ない日常とBettyの成長記録
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30