ブログトップ

Betty物語

シャンプーはキライ。。。

週末はお天気悪いはずだったのにハズレましたねぇ~。

べっちゃんのシャンプーは朝ゴハン食べる前から始まります037.gif
c0128303_11584675.jpg
「シャンプー」の言葉に逃げてましたよっ(≧m≦)ぷっ!

ほとんど外に出ていないからそんなに汚れてはいないんだけど、洗ったら気持ち良いもんね♪
c0128303_11585344.jpg
シャンプー後もすぐカイカイしちゃってますけど。。。
何か良い方法ってないのかしら~039.gif

ドライヤーも怒りはしないんだけど、ベターっと伏せちゃうから乾かせられないよの(^_^;)

遅~い朝ゴハンを食べたし、今日は1日のんびりするのかな。
c0128303_1159185.jpg

[PR]
Commented by misobenz at 2010-06-21 16:44 x
え~朝食ヌキのシャンプ~ですか
お腹すいて倒れないようにね(笑)
お疲れ&ご飯のあとは・・・まったりが一番よね(笑)
今度カフェ連れてってね~
↓↓べっちゃんのお尻写真・・・・mbのツボだわ(笑)
Commented by Rika at 2010-06-21 18:07 x
分かる分かる~
うちもドライヤーかける時、ペッタンコに寝てしまっていつもお腹の方乾かすのに苦労する~
そんな所まで似るとはね☆
そして先日のお家トリミングで、首の部分にバリカン負けをしてしまったショコラ・・・
赤く腫れあがってきてしまったので、明日病院へ・・・
これなら始めからトリミングに出した方が安上がりかも(^^;
Commented by Mamarita at 2010-06-22 12:56 x
朝ゴハン前にシャンプ~だったのね~。
終わったらご飯フンパツしてもらったぁ~?
bettyちゃんシャンプーは週一くらい? シャンプーは薬用ですか?
Emmaもそれくらいなんだけど、カイカイはそんなに治まらず・・・
それに顔しっかり洗わせてくれないのよ~><;
ど~したものかしら。。。
週末は予報に反して2日ともいいお天気でしたね~
おかげでお出かけできたけど、暑かった~~!
Commented by MARRONまま at 2010-06-22 20:34 x
この季節はモジャ子のコッカーさんには辛い季節よね!
カイカイもこっちまでカイカイになりそうなくらいかいちゃうもんね
お薬の治療は避けたいし・・・
清潔と生活環境の見直しからってのもいいかも(^.^)
しっかし!梅雨明けはいつかしらね・・・?
Commented by betty315mami at 2010-06-22 22:27
★misobenzさん
朝ゴハンヌキはベティで、私はしっかり食べてシャンプーしましたよ(≧m≦)ぷっ!
ベティより食いしん坊ですから~(^_^;)アハハ
朝シャンしちゃうと汚れるのがイヤでお散歩もせず、お庭で済ませちゃうのよね~。
ってここ何ヶ月もお散歩オサボリしてますけど・・・(苦笑)
カフェ今度行こうね♪
Commented by betty315mami at 2010-06-22 22:31
★Rikaさん
ショコラちゃんもお腹隠して乾かせてくれないなんて一緒なんだぁ~(*^_^*)
ゴロ~ンしてお腹を見せるのなんて、朝晩眠い時だけなのよ。
無理矢理、仰向けにしようとしても動き回って起き上がっちゃうの。
バリカン負けしたところ大丈夫だったかな?
お嬢様なショコラちゃん、デリケートなのよね(^_-)-☆
Commented by betty315mami at 2010-06-22 22:35
★Mamaritaさん
ゴハンはいつも通りでしたわよ(≧m≦)ぷっ!
ベティもシャンプーは週一なんだけど、顔も痒いのに洗ってもペロって舐めちゃうの(>_<)
以前お耳がカイカイで診てもらったらマラセチアになっていたから、マラセチアに効くシャンプーを使っているんだけど結局カイカイやってます。
Emmaちゃんが使い始めたローションが効くと良いんだけどなぁ~。
Emmaちゃんのカフェレポート覗きに行かなくっちゃ♪
Commented by betty315mami at 2010-06-22 22:45
★MARRONままさん
昨年の今頃はベティのアンヨはマルガリータかパピーカットだったから、今年も短くした方がカイカイしないかなって思ったりもしているんだけど。。。
ベティは肉球以外、アンヨの上の方もカミカミしちゃっているのよ~。
ず~っとカラーしていたからそのストレスもあるのかもしれないけど・・・
カイカイ卒業して欲しいわ。
梅雨明けすると暑~い夏がやって来るのね(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by betty315mami | 2010-06-20 23:59 | 日常 | Comments(8)